人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野へ・・・・

富良野へ・・・・_c0190900_2019350.jpg

富良野に行ったら 寄ってもらう場所
この日は お天気がよくて 可愛く写せて嬉しかった*
雄大な景色です。
富良野へ・・・・_c0190900_20212692.jpg

とってもかわいいー場所があったので車を止めて 1人で撮影タイム  笑
富良野へ・・・・_c0190900_20305144.jpg

富良野へ・・・・_c0190900_2034331.jpg

富良野へ・・・・_c0190900_20343710.jpg

とってもキモチのいい場所でした。
でも、寝転んだりはいつくばったりしたから、背中とか顔とかがもぞもぞしちゃった。
道産子だから大丈夫だけどね^^  違うか・・・あはは
しろつめくさもいっぱいいっぱい咲いてて 可愛かった~♪
富良野に来て シロツメクサって言うのもウケル・・・笑
富良野へ・・・・_c0190900_2037446.jpg

朝早く出発したので 2人でお腹ぺこぺこ。。。
ずっと前に、mihoちゃんがおいしーって言ってたラーメンを食べにいこ~って事になり
オットと2人 富良野でラーメンをすすりました。
富良野へ・・・・_c0190900_20392648.jpg

富良野へ・・・・_c0190900_20394367.jpg

私は 醤油。かつおのだしだと思う。
あっさりしてて すんごい美味しかった。また食べたいなぁ~
富良野へ・・・・_c0190900_20422490.jpg

まだ あんまり咲いていなかったけどラベンダーを見にいきました。
富良野へ・・・・_c0190900_20431393.jpg

富良野へ・・・・_c0190900_20433440.jpg

いっぱい咲いたら 一面紫で可愛いんだよね~^^
怪しい夫婦で ぐる~~~っと回って 子供達にお土産を買って
ジュースタイム。
富良野へ・・・・_c0190900_20455882.jpg

私はいちごみるく。
富良野へ・・・・_c0190900_20461944.jpg

オットはラベンダーカルピス  
どんな味だべね・・・?
富良野へ・・・・_c0190900_20473024.jpg

さてさて・・・次は ニングルテラスに行きました。
富良野へ・・・・_c0190900_20485310.jpg

ニングル達の船だって~可愛い*
富良野へ・・・・_c0190900_20494886.jpg

富良野へ・・・・_c0190900_2050316.jpg

富良野へ・・・・_c0190900_20502243.jpg

キャンドルの所で どんぐりのキャンドルを買って
富良野へ・・・・_c0190900_20511367.jpg

mikiちゃんの所から連れてきた へくしょんちゃんを写して まったりしました。
 
次に向かう所・・・・・・マリモちゃんに教えてもらった スプウン谷のざわざわ村です。
むふふ~~~~
by chobi-hip | 2009-07-10 20:53
<< ちょびたん minoru meshiのランチ >>