人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん

g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん_c0190900_10541844.jpg

g‘sのmikiちゃんから 1枚のハガキが届いてから富良野に行かなきゃってキモチで
オットと行ってきました。
珍しく晴れ!子供達も誘ったけど。。。やっぱり行かないって ・・・・
富良野市生涯学習センターで
「ふらのクリエーターズマーケット」が開催されてて とっても楽しかったです。
まず、mikiちゃん探しから~
おぉーーいたいた 可愛いmikiちゃん♪
g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん_c0190900_110769.jpg

腰に革イーの(可愛いの)を巻いていました。 笑
g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん_c0190900_1114115.jpg

mikiちゃんが作る可愛い子達に私は テンションハイになってしまいました。
g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん_c0190900_1125694.jpg

黙っていても 存在感のある子  むふふ
g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん_c0190900_114942.jpg

私は・・・へくしょんのおっさんを買ってきました 
g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん_c0190900_1154253.jpg

お財布や・・・
g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん_c0190900_1161067.jpg

小物入れや・・
g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん_c0190900_1163376.jpg

bagも どれもこれもかわいいいいいいーーーーー
g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん_c0190900_1171417.jpg

ぱっちん止めと
g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん_c0190900_117553.jpg

ヘアーゴムも可愛い。
g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん_c0190900_119094.jpg

アクセサリーもポストカードも絵も色々写したかったけど、お客さんがいっぱいで 遠慮しちゃった あはは
g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん_c0190900_11101611.jpg

会計しているmikiちゃん 頑張ってました^^
今度、7月12日 8月9日の
芸術アートマーケットに出るんだって~
9:45~16:00
札幌芸術の森
工芸館前にて車出展します。
是非是非、mikiちゃんに会いにいきましょ~~~♪
お隣の 紙工房さんもかわいー
g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん_c0190900_11133080.jpg

蝶と・・・・
g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん_c0190900_1114590.jpg

メモ帳とか色々むふむふする物を買ってきました☆
さーさー junbokuyaさんもいます。
去年富良野に行った時に探して探してたどり着いた可愛いお店。
やっぱり 可愛くディスプレイされてました。
すごいなぁ~
g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん_c0190900_11194146.jpg


g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん_c0190900_11202572.jpg

g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん_c0190900_11204470.jpg

参考になる事がいっぱいで 心が小躍りしちゃいました。
ポストカードを飾る いいものを買ってきました。えへへへ
g`sのmikiちゃんとjunbokuyaさん_c0190900_1121537.jpg

もう1回富良野に行って お店にもお邪魔したい  (ハート)
色々お喋り ありがとーーーです。
またいきまぁ~~~~す!
北海道空知郡上富良野倍本農場2158
0167-45-6256
金・土・日
11:00~18:00


junbokuya
by chobi-hip | 2009-07-05 11:22
<< BRESS 夏のアンテナ市 Nancy >>