人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟年夫婦のように・・・

最近 週末になるとオットと2人で 遠出やらcafe巡りやら色々しています。
子供達も大きくなって 全然付き合ってくれません。
なので・・・熟年夫婦の様に・・・・・笑
来月で、結婚21年。すげぇーーーー   
しかし、最近の週末は雨ばかり。。。。。。。
5月の終わりに滝川まで 菜の花畑を写しに行ってきました。
でも・・・・・雨・・・・・でも・・・・・写した・・・でも・・・・・・・・てんてんてん・・・・・
どこが菜の花畑の 場所なのかわからなくって~~~
あそこあそこーーって 人んちの畑の菜の花を写しました。すみません
熟年夫婦のように・・・_c0190900_21133655.jpg

菜の花が一面に広がってて すごかった~
でも、カメラが雨に濡れるので どきどきしちゃったし  汗
熟年夫婦のように・・・_c0190900_21171964.jpg


青空の下で写してみたいから、来年もいこ~っと。
熟年夫婦のように・・・_c0190900_21181135.jpg

熟年夫婦のように・・・_c0190900_21185287.jpg

滝川で cafeに寄ってきました。
熟年夫婦のように・・・_c0190900_21193959.jpg

ラッシーを飲んで 
熟年夫婦のように・・・_c0190900_21204098.jpg

帰ってきました。
 
by chobi-hip | 2009-06-24 21:21
<< BRESS 夏のアンテナ市 おっとっと! >>