人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smileのmihoちゃんち

Smileのmihoちゃんち_c0190900_2152228.jpg

随分前ですが・・・・さんぽみちのmayumiさんと かくれ家ののりちゃんと  mihoちゃんの相方 まゆちゃんと mihoちゃんちに遊びにいきました*
相変わらず かわいーーーーお家。ワクワクっす。
mihoちゃんの作るワイヤーのエッフェル塔・・・・かわいいーーーほし~
Smileのmihoちゃんち_c0190900_2155439.jpg

mihoちゃんちの玄関。
mihoちゃんちの旦那さんが作ってくれたんだって~素敵*
Smileのmihoちゃんち_c0190900_2157888.jpg

mihoちゃんの作るアルファベットも羊ちゃんも人気。
Smileのmihoちゃんち_c0190900_21581143.jpg

Smileのmihoちゃんち_c0190900_21582683.jpg

雑貨のディスプレイも超かわいいーーー
Smileのmihoちゃんち_c0190900_21592065.jpg

mihoちゃんの可愛いー作品が出来る 作業コーナー
色んなものがあって 楽しくって楽しくって。
Smileのmihoちゃんち_c0190900_220711.jpg

Smileのmihoちゃんち_c0190900_2202022.jpg

Smileのmihoちゃんち_c0190900_2203726.jpg

ここで たくさんの作品を作っているんだよね^^
頑張ってて 尊敬しちゃいます。
Smileのmihoちゃんち_c0190900_2212475.jpg

お昼に色々準備しててくれて、おでんをつまみながら ゲラゲラと笑ってすごしました。
Smileのmihoちゃんち_c0190900_222823.jpg

mayumiさんが焼いてきてくれた シフォンケーキ♪
全部美味しかった~^^
 
ありがとぉーーーーーー。
Smileのmihoちゃんち_c0190900_223356.jpg

mihoちゃんちのシェード
 

SmileのmihoちゃんのHP 
by chobi-hip | 2009-06-09 22:03
<< はまなすの花 pesuとクッキー* >>