人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいもの あまいもの

かわいいもの あまいもの_c0190900_23391571.jpg

いよいよ 明日と明後日になりました*
雪が降っているけど 絶対だいじょうびでしょ~♪
今日、仕事帰りにみんなで納品に行ってきました。
かわいーーのあまいーのがあって ウキウキです。
少しだけ画像を写してきたので 見てね~
かわいいもの あまいもの_c0190900_23421152.jpg

「chata」のきゃらめるじゃむ
かわいいもの あまいもの_c0190900_2343507.jpg

ちよみっちが 一生懸命焙煎した 「chata」のコーヒー豆ちゃん。
かわいいもの あまいもの_c0190900_23455768.jpg

ちゃたこの可愛い袋入り^^
かわいいもの あまいもの_c0190900_2347146.jpg
かわいいもの あまいもの_c0190900_23483246.jpg

yunちゃんの作品。すてきーーー
かわいいもの あまいもの_c0190900_23495011.jpg

かわいいもの あまいもの_c0190900_23505378.jpg

milkちゃんの作品。かんどうーーーー
かわいいもの あまいもの_c0190900_23515596.jpg

かわいいもの あまいもの_c0190900_2353346.jpg

ゆっきちゃんの作品。おしゃれーー
かわいいもの あまいもの_c0190900_2354436.jpg

かわいいもの あまいもの_c0190900_23553429.jpg

かわいいもの あまいもの_c0190900_23562540.jpg

かわいいもの あまいもの_c0190900_2357926.jpg

sei*ちゃんの作品。しあわせーーー
かわいいもの あまいもの_c0190900_23592247.jpg

れみたんのくまこ*超かわいいいいいーーーー
夕方写したので ボケちゃんてダメでした。。。ごめんね。。。。
 
明日、みんなで待ってますね。
眠くて・・・・・もうだめだーーーごめんねーーーー
by chobi-hip | 2009-01-07 00:00
<< かわいいもの あまいもの かわいいもの あまいもの >>