かわいいもの あまいもの

c0190900_17363397.jpg

ちびっこダックスちゃん出来ました♪
色は 茶色くん!
c0190900_1737313.jpg

c0190900_17375126.jpg

あっちからとこっちからと 見る方向で 顔の表情が違います 笑
c0190900_17383941.jpg

だれかのお家で可愛がってください^^
 
********************************
さぶちゃんが作ってくれた しろくまちゃん
c0190900_17394728.jpg

アクリル絵の具を塗ってやすりをかけて 焼きをいれました。
c0190900_1740253.jpg

木の厚さが 半端なく厚い  ププッ ( ̄m ̄*)
c0190900_17412566.jpg

二匹いるよーーーーん*
c0190900_17415874.jpg

[PR]
# by chobi-hip | 2008-12-30 17:51

かわいいもの あまいもの

c0190900_7314386.jpg

別の、ミニうさたん。
マデュースカフェのレンガが積んである 素敵な空間で写してみた♪
このモヘアの色と、リボンのグリーンがぴったんこだと思う。
c0190900_734533.jpg

本物はちっこいよーーーー
 
c0190900_738578.jpg

初めて作った色のうさたん。
思いの外 古びた感じに仕上がって 嬉しい。
多肉植物とか アンティークとかサビサビちゃんの雑貨とかに 似合いそうな感じ。
 
3匹並ぶと ぴょんぴょんぴょ~~~ん ←意味ナシ 笑
 
c0190900_742023.jpg

ミニミニちょびこも3匹作りました。
顔がみ~~~~んな違うのですよ。あはは
選んでみてね^^
[PR]
# by chobi-hip | 2008-12-30 07:34

かわいいもの あまいもの

c0190900_1824794.jpg

1月7・8日に chataさんのイベントに参加させてもらうので
イベント情報をお知らせしたくて ブログを作りました。
イベントが終わるまで どうぞよろしくお願いします♪
c0190900_18273383.jpg

小さいタイプのうさたんです。
紅茶とコーヒーで染めて 少し古びた感じでつくりました。
c0190900_18294842.jpg

c0190900_18302460.jpg

小さくて可愛いので、色んなバージョンでパチリ。
cheerでyummiちゃんの個展をやった時に 買ったコサージュと一緒。
とっても可愛い♡
 
違う色でもちびうさ作っているので、また載せますよ~
お楽しみに☆ るん
[PR]
# by chobi-hip | 2008-12-29 18:47