如月 2015

c0190900_19514056.jpg
おはようございます。
本日、「如月2015」3日目
やっとお手伝いに行けます!!
ましゅまろうさたん追加納品します。

c0190900_06364002.jpg
ふわふわうさぎ作りました。
c0190900_06372470.jpg
りんごのまな板も追加納品します。
クッキーは、a petits pasさん の♪
c0190900_19435284.jpg
ちびちょびの茶色い子も追加します。
c0190900_06431394.jpg
今回、出展中の長四角のまな板 食パンカットに重宝なんです♪
 
どうぞよろしくお願いします。


[PR]
# by chobi-hip | 2015-01-31 06:45 | イベント

如月 2015

c0190900_18410597.jpg
さぶちゃんまな板も 持っていくので是非是非♪
木の材質は カバです。
 
使いやすいサイズをご用意しました。
 
よろしくお願いします
c0190900_19544045.jpg

[PR]
# by chobi-hip | 2015-01-26 18:42 | イベント

如月 2015

c0190900_18385331.jpg
c0190900_18394798.jpg
如月 2015
に、猫達を作りました。
グレーの子は、しっぽに鈴が付いていて黒いリボン。
グリーンアイです。
c0190900_18434117.jpg
c0190900_18431156.jpg
クリーム色の子は
細いゴールドのチェーンで鈴の首輪。
小さくてチェーンを留めるのに苦労した可愛い子♪
この子もグリーンアイです。
c0190900_19370476.jpg
c0190900_19373032.jpg
黒猫ちゃん
鼻が黒い子3匹とピンクの子1匹
細い革紐で鈴をチャリンっと付けました。
c0190900_19394103.jpg
c0190900_19392475.jpg
茶色い猫ちゃん
茶色い鼻でグリーンアイ
とっても優しげなお顔です♪

c0190900_19410230.jpg


c0190900_19412221.jpg
ちょっと大きめの黒猫と白猫ちゃん
昨日の納品の時に黒猫ちゃんに赤いベレー帽をかぶせて、白猫ちゃんに
アンティークリボンを巻きつけました。
とっても可愛らしいのです 笑
c0190900_19435253.jpg
c0190900_19484816.jpg


ちびちょびも作りました。
お色は、茶、紅茶染め、白です。
すんごい可愛いんですよー
c0190900_19455464.jpg
大きなちょびも作りました。
顔が、可愛くって可愛くって
目が合ったら撫でてね♪
c0190900_19472768.jpg
c0190900_19474398.jpg
大きな茶色ちゃんもつくりました。
大人しそうな可愛い子です。
大好きです♪
c0190900_19491929.jpg
c0190900_19500256.jpg
ダックスちゃんも作りました。
にっこり笑ってる感じに仕上がっているので
つられて笑顔になりますよ♪
c0190900_19514056.jpg
マシュマロうさたんも作りました。
ちっこくて作るのが大変なんだけど
可愛いのでついつい作ってしまいます。
手のひらの上に乗せてね★
c0190900_19531873.jpg
シンプルだけど、すごい手がこんでいるシロクマちゃん。
手触りが印象的だと思います。
是非触ってみてねーー♪
 
私は、1月31日と2月1日2日お手伝いに行きます。
見掛けたら声かけてくださいね~
c0190900_19544045.jpg
如月 2015
 
アートスペース201
 
札幌市中央区南2条西1丁目7-8
山口ビル 5F
 
1月29日~2月2日
11:00~16:00
2月2日のみ  11:00~15:00
 
詳しくは こちら










[PR]
# by chobi-hip | 2015-01-25 19:57 | イベント

makitaの掃除機

c0190900_13394599.jpg

ずーーっとずーっと欲しかった
makitaの掃除機を買ってきたよー♫
スーパービバホーム清田羊ヶ丘通り店のツールコーナーに色々な種類のmakitaの掃除機があるので是非見に来てねー♫

資材館のツールコーナーの奥の方にありますよー!
朝、6:30からオープンしてまーす☆
[PR]
# by chobi-hip | 2015-01-16 13:36

さぶちゃんのとうきび

c0190900_20263565.jpg
c0190900_20272793.jpg
去年の夏に、病気だからダメだ!って怒られながら作ってくれた
父のとうきび。
すんごい甘くて美味しかった。
今年も 食べれる事を願う。




[PR]
# by chobi-hip | 2015-01-04 20:29

えんじゅの木

c0190900_19494595.jpg

akeちゃんにもらったパンが、父が作ってくれた、えんじゅの木の切り株に似てたのでパチリ☆
すんごい美味しかったー♫
[PR]
# by chobi-hip | 2015-01-03 19:42

初夢はエスカレーターと杏仁豆腐

c0190900_743160.jpg

おはようございます!
今日から、パート始め頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
私が履いてる ボロボロのスリッパを見て
次男が買ってきてくれた可愛いコ(笑)
ありがたい☆
c0190900_743399.jpg

ミュンヘンクリスマスに行った次男から
「おかんにお土産買ったよー」なんてメールがきて驚いた(笑)
いっつもメールしても返信してくれないのに‥ぷぷ
そして、可愛いスノーマン⛄️
ありがたい☆
c0190900_74369.jpg

去年、一人暮らしを始めた長男から
クリスマスプレゼントが届いてびっくり!
めっちゃ嬉しかったー
ありがたい☆

おかん 頑張らなきゃね^ - ^
[PR]
# by chobi-hip | 2015-01-02 07:19

2015 あけましておめでとうございます

c0190900_16060790.jpg
あけまして おめでとうございます。
今年は、頑張ってブログ更新するのでどうぞよろしくお願いします♪ 

みなさんが、健康で心豊かに過ごせますように。





[PR]
# by chobi-hip | 2015-01-01 16:08

大人なNoel



[大人なNoel]
12月5日(金)10:00~16;00
   6日(土)10:00~15:00
         一旦クローズして 19:00~hotaru night
札幌市清田区北野5条1丁目2-10
 
  骨董 アンティーク 雑貨
 
c0190900_08493794.jpg
c0190900_08502122.jpg
c0190900_08510322.jpg
c0190900_08512988.jpg
c0190900_08514954.jpg
さぶちゃんまな板 りんごちゃん*
ポットを乗っけてみたり カップを乗っけてみたり お菓子を乗っけてみたり キャンドルを乗っけてみたり
色々な事に使ってみてねー
 
2007年に、初めて父に
「りんごの形のまな板作って~」とお願いしたのがきっかけ。
それから 作り続けてきてくれました。
10年前に胆管癌の手術をして 今年の6月再発して 手術も出来ないと言われ
父も抗がん剤治療もしたくないと言い 途方にくれたのだけど
色々考えた結果、抗がん剤治療をする事に決めてくれた父。
とても辛くて 入退院を繰り返して、もうまな板は作れないからと弱弱しく言われ
わかったよ!今までありがとう。
みんな喜んで使ってくれてるよと伝えました。
でも!抗がん剤が効いたのか
「また、まな板作るわ!」って言ってくれて
今回、元気に沢山一生懸命こさえてくれました。
少し小さい りんごちゃん復活です。
とっても可愛いので 是非 手に取って触ってみてくださいね*
今回、革の紐に革で葉っぱと付けてみました。
よろしくお願いします。













[PR]
# by chobi-hip | 2014-12-01 08:52

cafe merci

c0190900_20492890.jpg
merciさんへパフェを食べに行ってきました♫
まこはチョコ私はベリー
美味しかったなー

c0190900_20463505.jpg
c0190900_20465224.jpg
merciパン
私が昔 作っていたpesuにそっくりで嬉しいキモチ
可愛くて美味しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

札幌市清田区清田7条4丁目8-36

月火水 11:00〜15:30
金 11:00〜14:30 17:00〜22:00
土 11:00〜15:30 17:00〜22:00
定休日 日 祝 土
cafe mercihttp://cafe-merci.jugem.jp/




[PR]
# by chobi-hip | 2014-11-11 06:23 | お店

shandi nivas cafe

c0190900_20353173.jpg
かおりちゃんakeちゃん
shandi nivas cafeさんへ
かおりちゃんとakeちゃんは珈琲を
私はチャイと黒ゴマのケーキを注文しました。
チャイ うほほほーっていう感じで美味しかった~
みんなで回し飲みしてうほほほ~って言ったりして!
今度は、カレー食べに行こうね~♪
c0190900_20432554.jpg
この奥のキッチンでカレーの仕込をしているので
良い匂いが食欲をソソル。
c0190900_20450511.jpg
北海道夕張郡長沼町東4線南10番地
 
11:00~18:00
5月~10月/金土 11:00~20:00
定休日 月 火
 
shandi nivas cafe




[PR]
# by chobi-hip | 2014-11-10 20:50 | お店

Mem'ento mori

c0190900_20173729.jpg
この前、車の点検で千歳まで行く時にみかりんに付き合ってもらった~
その帰りに Mem`ento moriさんへ行ってきました。
前に、1人で行ってみた時、全然探せなかったけど
みかりんが一緒だったので心強い!


な~~~んて思ったんだけど(笑)
私とみかりんの方向音痴ぶりにはナビもテンヤワンヤっていうやつです。
でも、無事に着いて素敵で楽しくて美味しくてHappyだった~
絶対 またいくー♪
c0190900_20294829.jpg
c0190900_20302078.jpg
レアチーズケーキの味が忘れられない。
美味しかったな~
c0190900_20325971.jpg
北海道みどり台北2丁目11-6
10:30~17:00
定休日 日 月
 
memento mori




[PR]
# by chobi-hip | 2014-11-09 20:44

ポトフ

c0190900_20503766.jpg
急遽、高校の同級生の まことランチに行くことに決定!
すぐに動ける女2人  笑
北広駅に迎えに行って
私の考えたランチコースを2パターン伝えて
ポトフでランチmerciさんで甘いものコースに決まった。
ポトフさんまでの道のり 車中は昔話で大笑いの巻
高校時代の想い出は曖昧でウケる。
あー面白かった~
ポトフさんが初めてという まこ♪
おいしーおいしーとペロリと食べちゃいました。
私たちは 早食い。
あっという間にお店を出て 甘い物を求めて merciさんへと向かう。
  
札幌市清田区真栄5条2丁目2-22
 
11:00~14:00
17:30~20:30
木曜日 第2・3水曜日休み
 
シチュー欧風料理  ポトフ

[PR]
# by chobi-hip | 2014-11-06 06:55 | お店

福田菓子店

c0190900_1751663.jpg
晴れた日の土曜日
仕事で、あまりにも色んな事があったので
気持ちがどんより気味。
そんな時、運転しながら
「今日は、土曜日!福田菓子店openの曜日だー行こう行こう」
ってな言葉が浮かび
36号線を直進して帰る所を、左ウインカーをカチカチをあげて左折して
福田菓子店に向かった。うふふ
福田菓子店に初めてお邪魔したのは、
smileのmihoちゃんが
「自宅の玄関でお菓子を販売しているお店があるらしいですよ~」
ってウキウキする様な話をするもんだから
今から行ってみよーって事になって、
少ない情報のを頼りにナビも無く住宅街を彷徨って探したお店なんだ~
懐かしいなぁ~
そんな事を考えながら
今は迷わず すんなり行けちゃうから嬉しい*とか思って鼻が天狗。
小さなopenの看板を確認して
ピンポーンっとインターフォンを押したら「はーーいどうぞー」と声が聞こえる。
玄関先にcheerのテーブルを置いて
美味しい美味しい焼き菓子たちを販売している。
あれとこれとそれとんん~これをもう1つと言いながら買って
また、来まーすとお店を後にする。
そして、車に乗って紙袋をガサガサをあけて、一番大好きなオレンジピールのガレットを探して
ビニールをあけて食べながら帰るのがお決まりのコース。
ビニールの糊の部分が鼻の頭に付くけどお構いなし
もぐもぐ食べちゃいます。
オレンジピールのガレットは上にほんのりお砂糖がまぶしてあって、そこがまた美味しいんだよねー♪
↑の画像は、バナナのチーズケーキ。
オレオのクッキーが下地になってて、チーズとバナナとオレオのうまみが
ぎゅぎゅぎゅーっと詰まっているケーキ
美味しかった~
c0190900_06131939.jpg
↑コレが、オレンジピールのガレット。
土曜日が待ち遠しいお店。
 
北広島市山手町7-5-1
11:00~18:00
土曜日のみopen

福田菓子店

[PR]
# by chobi-hip | 2014-11-06 06:20 | お店

Rose`s house

c0190900_12553019.jpg
先日 Rose` houseさんへ行ってきました。
お店の住所を見て もしかして!って思って行ってみたらそうでしたー
結婚して初めて住んだアパートの近く。
すごい懐かしかった~笑
c0190900_13020419.jpg


缶バッチ好きにはたまらないコレクションがいっぱい♪
c0190900_13031310.jpg
c0190900_13041314.jpg
c0190900_13033122.jpg
色んな古いものがあって
とっても楽しいお店でした。
また、ゆっくりお邪魔したいな~
c0190900_13054517.jpg
札幌市白石区栄通13丁目4-19
 
Rose`s house





[PR]
# by chobi-hip | 2014-11-03 13:06 | お店

MEON農苑 Long Parish

c0190900_20593754.jpg
秋風がビュービューと強い日
車に揺られながら みかりんを乗せて
千歳のMEON農苑ロングパリッシュさんへ向かいました。
車から降りるたび、髪の毛が逆立って大笑い。
みかりんは髪が長いので
縁日とかの綿あめみたいにふわふわふわーーーっと上に上がる感じで可愛い♫
私は剛毛のショートなので、とにかくぐちゃぐちゃ(笑)
お店の入口が秋の装いになっていてお洒落感たっぷり
素敵なドアを開けると別世界が広がっています。
農苑がずーっと奥まで見える席に座ってランチのピザを注文しました。


c0190900_20595204.jpg
新鮮なお野菜たっぷりのサラダとピザとスープ♡
一皿にバランス良くギュギュッっと詰まってて美味しすぎます♫
お腹いっぱーーい。

c0190900_21001215.jpg
さっき来た道をHappy気分で帰るのであった。
楽しかったー美味しかったー

北海道千歳市蘭越1625-6
10:00~18:00(3月~11月)
10:00~17:00(12月~2月)
定休日 木曜日

MEON農苑 Long Parish


[PR]
# by chobi-hip | 2014-10-31 15:26 | お店

読書の秋

c0190900_5582371.jpg

「女という生きもの」
面白い。
早く仕事帰って来て読みたい♫
いって来まーす( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by chobi-hip | 2014-10-31 05:57

ヤンマーで栗拾い

c0190900_20202785.jpg
実家に帰った時、父がちょっと用事があるから友達の農家まで連れっててくれというので
車を走らせた。
私が、高校時代SASのコンサートに行くために頑張ってバイトをしていたメロン農家です。
おばさんが、こんな老け込んだ私なのに
「変わらないね~」とお世辞を言う。
あの頃から、10キロ位太ったし面影なんてないのに(笑)すみません。
用事が終わり帰り際に父が
「栗拾ってっていいか~」っておばさんに言うと
「なんぼでも持っていきなー」っておじさんが言ってくれたので
父と私と2人で落ちてる栗を両足で、くいっくいっっとしながら栗を取り出していたら
c0190900_20341087.jpg

農家のお兄ちゃんが、どどどどどどっとヤンマーで登場!
畑仕事するんだな~って見ていたら
栗の木に近づいてきて
うまい具合に先に付いている長い鉄のやつを木に押し付けて
ぶいぃーんぶいぃーーんと栗の木を揺らしたら
ボトボトボトっと栗が降ってくるではありませんか~
ワイルドだろーと言わんばかりの顔で
どんどん落としていく。面白すぎる。
この年になって
父と栗拾いが出来るなんて嬉しい気持ちでいっぱい。
親孝行全然出来てなくて心配ばっかりかけてる娘でごめんよ。
なんて心の中で思った日でした。
農家のお兄ちゃんありがとーーー♪



[PR]
# by chobi-hip | 2014-10-30 20:40

さんぽみち 699

c0190900_17451612.jpg
さんぽみちさん
のどかな農道を走っているとログハウスのお店が見えてきます。
広い広い綺麗に手入れされているお庭は見応えがあります。
春夏秋を季節を感じるお店で大好き。
ハートカズラをおひとつと、珈琲を1杯いただいてきました。
今年の営業は10月31日明日までです。
また、来年の春になるまでおあずけ!
長い長い北海道の冬が始まるな・・・

北海道北広島市輪厚699
 
さんぽみち
10:00~16:00
11月~冬季休業


[PR]
# by chobi-hip | 2014-10-30 18:05 | お店

黒ごまクリーム

c0190900_5445690.jpg

ゴマ大好きです^ - ^
食べた後、歯についているか気になりながら食べる 黒ごま団子も
Rinちゃんちにお邪魔した時に、味噌汁や豚汁に指でスリスリして入れる事を知った、白ごまの食べ方。
ゴマ和え料理も大量に使っちゃいます
(笑)
この黒ごまクリーム、すんごいなめらかでパンに塗りやすくてめっちゃ美味しいーー(=´∀`)人(´∀`=)
蓋の裏に、黒ごまプリンのレシピがついてるから今度作ってみようかなー♡
ではでは、いって来まーす( ´ ▽ ` )ノ

今日も1日頑張りましょう☆
[PR]
# by chobi-hip | 2014-10-30 05:36

こかげ喫茶室

c0190900_17524571.jpg
Ryo(長男)が、ご馳走してくれるって云うので
こかげ喫茶室へ行ってきました。
来るのは3回目なんだけど、方向音痴の私はまたしてもぐるぐる回ってしまった。
この小さな看板を見つけて曲がったら
お店があります。
ワクワクしながら、レンガの小道を歩いて玄関をあけます。
とっても広い土間っぽい玄関でスリッパに履き替え
ギィーっとドアを開けてお店に入ると、心地いい音楽が耳にはいって来ました♫
入って右側がお店の厨房で、左側をみると大きなテーブル席があって
その奥に、大きな大きな窓
絵になるような秋の林の景色が広がっています。
見晴らしのいいその席のダークグリーンのソファーに腰をおろしました。
Ryoが、去年の今頃も来たよねーって覚えていたのに
私は、そうだったかな?なんて言いながらお店の中をぐるりと見渡したら
レジ近くに緑色のレモンが見えて
そうだねーオカン帰りにレモン買った覚えがあるーって言いながら
記憶が蘇った(笑)
さてさて、お腹がぺこぺこの2人の親子
イングリッシュマフィンとスープのセット
Ryoはクリームチーズとサーモン
私は、生ハムとトマトにして
ケーキも食べようと抹茶シフォンとココアとミルクティーも注文♪
どんなスープかなー?なんて考えてたらミキサーのガーーーーっという音がした。
出来たてが出てくるのかな?って妄想♫楽しみ
店内に置いてある雑誌に目を通していたら
とっても可愛い題名に目がいった。
「ハーニャの庭」という絵本を描いている方の記事。
読んでいると可愛くて可愛くて癒される気分になった。
オチは、ハーニャとは 般若に似た猫の事。
興味わくでしょー
面白くて可愛いからRyoにもー読ませて2人で笑った。
そうこうしていたら、イングリッシュマフィンとスープのセットが運ばれてきた。
丁度いい大きさのマグに、丁寧に作られた感じの優しい色合いのスープから
ふわりと湯気が立っている。
イングリッシュマフィンは食べやすいように二つに切ってくれていたので
Ryoと半分こ。
やったねーーどっちの味も食べられるねーなんて言いながら得した気分♫
スープはかぼちゃと野菜と豆乳のスープ。
とろりと濃厚ですんごい美味しくって、イングリッシュマフィンともピッタリあって
いつまでもすすっていられそうだったなー(笑)
おかんも作ってみるわ!なんて言ったけど真似出来ない味でした。
食べ終わったので、「すみませーんケーキお願いしまーす」と
お店に響く声で言ってしまった(笑)
「お待ち下さ〜い」と食べたものを下げにきてくれました。
抹茶のシフォンとココア♡
楽しみ楽しみ♫
さーさー抹茶シフォンが運ばれて来ました。
丁度いいサイズの綺麗な抹茶色のシフォンが2つ並べられてて
可愛い形の生クリームが添えてあって見た目も美味しそう♡
ココアもちょうどいい甘さで、ケーキを食べながらでも飲めちゃう。
Ryoのアイスミルクティーもすすらせてもらったらめっちゃ美味しかった♫
お腹もいっぱいになって幸せ気分でお店を後にしました。
来年も2人で来れたらいいな〜(=´∀`)人(´∀`=)
なんて思いながら、何だか胸の奥がぎゅっとなちゃった(笑)




[PR]
# by chobi-hip | 2014-10-29 17:59

暮らしの会 秋


c0190900_14575723.jpg
c0190900_14582032.gif

16日~20日は納屋にて暮らしの会秋 を開催。

営業時間は
16日(木) 10:00~16:00
17日(金) 10:00~14:00
18日(土) 10:00~14:00
    夜  18:00~21:00
19日(日) 10:00~16:00
20日【月) 10:00~14:00
+++++++++++++++++++++++++++++
明日16日からかくれ家さん隣の納屋で暮らしの会がはじまります。
私も参加させていただきます。
c0190900_15005427.jpg
エアデールテリア風の茶色い子
ちっこいです。
c0190900_15015828.jpg
ちびちょび♪
c0190900_15025391.jpg
でかちょび♪
c0190900_15040057.jpg
黒うさたん♪
c0190900_15063974.jpg

しろうさぎ♪
c0190900_15085284.jpg
マシュマロうさぎ♪
 
お待ちしています★
 
北広島市輪厚572
お問い合わせ 090-6444-0102(サカイ)











[PR]
# by chobi-hip | 2014-10-15 15:07 | イベント

spoon

c0190900_06424934.jpg
8月のある日 akeちゃんとspoonさんへ
c0190900_06442307.jpg
c0190900_06443862.jpg
私は 抹茶と黒ゴマを選んだよー
やっぱりすごい美味しい。
コンサドーレの小野伸二選手も来るそうで写真見せてもらった~
すごいな~
c0190900_06492234.jpg
今度パフェ食べに行こうっと♪るん*

札幌市西区二十四軒4条5丁目9-30
 
不定休なので ブログを見てね!
 
SPOON



[PR]
# by chobi-hip | 2014-09-24 06:54 | お店

風味絶佳

c0190900_06214948.jpg
風味絶佳さんでもホッっと一息。
ニーウンさんのグラスを使っているcafe
このグラス欲しくなります。
ぽってりと持ちやすくて飲みやすい。
デザインも可愛いな~
 
北海道北広島市希望が丘1丁目14-14

10:00~17:30
土日祝 定休
 
風味絶佳(ふうみぜっか)


[PR]
# by chobi-hip | 2014-09-24 06:26 | お店

ニーウン・ペツ・ガラス美術研究所

c0190900_06091575.jpg
ニーウン・ペツ・ガラシ美術研究所さんへ1人ドライブ。
美味しい美味しいチャイを頂きホッっとする時間。
美味しかったな~
c0190900_06110084.jpg
素敵な作品を見てきゅん。
c0190900_06121322.jpg
c0190900_06122582.jpg
また行こうっと♪
 
北海道輪厚308
 
10:30~17:00
 
定休日 木曜日
 
ニーウン・ペツ・ガラス美術研究所




[PR]
# by chobi-hip | 2014-09-24 06:14 | お店

cafe chata

c0190900_20352057.jpg
c0190900_20353886.jpg
今、パートに行っている所はお昼に仕事が終わるので
ちよちゃんのごはん食べたいな~なんて思った時は
びゅーーんと行ってしまう 笑
そしていっぱい食べていっぱい喋って元気になって、家に帰って
洗濯したり掃除したり晩御飯を作ったりラジバンダリー。(ダブルダッチ)
 
かぼちゃんのプリン美味しかったな~
大葉とクリームチーズときのこの春巻きも美味しかったな~
また行こうっと*
札幌市中央区円山西町3丁目
 
11:30~16:00
日月 休み
 
cafe chata


[PR]
# by chobi-hip | 2014-09-23 20:43 | お店

SCHOOL BUS

c0190900_20111763.jpg
父のお見舞いの帰りに寄る SCHOOL BASさん
c0190900_20134282.jpg
c0190900_20140330.jpg
店内欲しいものがいっぱいで困る 笑
c0190900_20144260.jpg
かっこいいな~
 
札幌市中央区北3条東10-16
 12:00~20:00
SCHOOL BUS





[PR]
# by chobi-hip | 2014-09-23 20:18 | お店

かくれ家

c0190900_07364461.jpg
本日 かくれ家さんのフリーマーケット
待ってまーす♪
 
北海道北広島市輪厚572番地
 
10:00~14:00
 
かくれ家さんもopenしているので 日曜日にか来れない方
是非是非!


[PR]
# by chobi-hip | 2014-09-21 07:39 | お店

shandi nivas cafe

c0190900_05571725.jpg
c0190900_05574383.jpg
c0190900_05580547.jpg
仕事の後、足をのばして雨の中
shandi vivas cafeさんへ行ってきました。
畑続きの道にぽつんっとあるcafe
とっても素敵です。
c0190900_06010753.jpg
c0190900_06012751.jpg
チキンカレーと黒ゴマのケーキを食べてきました。
美味しくて美味しくてほっぺが落ちた。
c0190900_06024852.jpg
c0190900_06031285.jpg
c0190900_06033007.jpg
original indian curry
shandi nivas cafe
長沼町東4線南10番地
11:00~18:00 (LO 17:00)
5月~10月/金土11:00~20:00(LO19:00)
月 火 休み








[PR]
# by chobi-hip | 2014-09-19 06:07 | お店



c0190900_20434321.jpg


今日もがんばろう(^_^)v




[PR]
# by chobi-hip | 2014-09-02 06:20 | お店