「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

drop in cafe

c0190900_07035874.jpg
 あこちゃまと美鈴ちゃんと
職場で働いているコウブさんの旦那さんのcafeにお邪魔してきました。
とっても居心地のいい素敵なcafeで癒された~
ピアノが置いてあったので 色々妄想しちゃったりして*
ピアノ弾いてもいいですか~とか言って
めっちゃかっこいいジャズを弾くみたいな~笑
才能がない私のは無理な妄想!ふふふ
c0190900_07085888.jpg
1杯づつ丁寧に♪
ありがとうございます。
 
札幌市豊平区平岸5条7丁目8-27 新晃ビル1F
 
11:00~23:00
定休日 月曜日
 
drop in cafe



[PR]
by chobi-hip | 2015-03-10 07:11 | お店

Dig Beans

c0190900_06380281.jpg
ある日は、まゆみーぬさんと
またある日は、akeちゃんと
またまたある日は、あちこ れみたん あゆっちと
Dig Beansさんへ行く
 
最近、珈琲を飲むと胸焼けがするのだけど
Dig Beansさんのブレンドの珈琲は、私に合ってるみたいで
美味しく飲めちゃう。
お店で直接いれてもらった珈琲
まろやかで 美味しいー♪
c0190900_06440975.jpg
c0190900_06444356.jpg
c0190900_06452155.jpg
札幌市豊平区平岸2条3丁目2-20
 
11:30~19:00
定休日 月曜日 

Dig Beans


[PR]
by chobi-hip | 2015-03-09 06:47 | お店

さぶちゃんまな板 食パン

c0190900_540848.jpg

父から「まな板作るぞー」と電話が来た!
何故か、母がお風呂に入っている時に こっそり母の携帯からかけてきている様子(笑)
履歴見たらわかるのにねー
それでいて、母と電話してて後ろで私に言って欲しい事を叫んでいるから、
変わってというと出ない(笑)
なんでですかーーーーー(O_O)
面白い。
そんな電話の時に、食パンの形のまた作って欲しいと言うと
「よしわかった!」と引き受けてくれた。
で、母から「型紙無くしたから、2人で考えて作っちゃったからー」と電話が来た(笑)

何だか可愛い形のが届きました(笑)
ありがとうー??
[PR]
by chobi-hip | 2015-03-04 05:30

きまま舎

c0190900_07024859.jpg
先日「如月」のイベントの時にDMを頂いた
ごはんカフェ&zakka・リサイクル
きまま舎さんに行ってきました。
おしるこをご馳走になってきました。
あずきから煮ているそうで、優しいおしるこだった♪
 
普段は普通の一軒やですが営業日になると旗と看板がでます。
リサイクル子供服・おもちゃ・絵本・食器・洋服・布物・小物などあります。

札幌市豊平区美園7条2丁目3-1
 
営業日
火~金 11:00~16:00
土 11:00~15:00
 
きまま舎 


[PR]
by chobi-hip | 2015-03-03 07:12 | お店