<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キルトと焼き菓子のある小さなお店 YUIKA


c0190900_07005737.jpg
仕事の後、椿さんとあこちゃまと
キルトと焼き菓子のある小さなお店   YUIKAさんへ
 
お家の一部をリフォームして 作ったというお店。
とっても暖かで可愛いかったです。
シフォンのどっしりもっちり感が忘れられない美味しさ。
c0190900_07054099.jpg
c0190900_07062385.jpg
c0190900_07065089.jpg
デザート付きのランチを食べてきました。
どれもこれも美味しくてお腹いっぱい♪
ご馳走様でしたー
 
札幌市清田区美しが丘2条5丁目4-10
 
営業日 火 水 木
12:00~17:00
 
キルトと焼き菓子のある小さなお店  YUIKA




[PR]
by chobi-hip | 2015-02-23 07:09 | お店

my pen

c0190900_705335.jpg

「如月」のイベントの時に、さぶちゃんまな板の 焼き体験をさせてもらって
みなさんから、道具の質問をされて
探したら、ありました♫
スーパービバホーム清田羊ヶ丘通り店の
ツールコーナーに‼︎
品名は「my pen」
是非、探しに来てねー(笑)
[PR]
by chobi-hip | 2015-02-22 06:55

好きなモノ可愛いモノ特集

c0190900_5555287.jpg

可愛いくて好きなモノ^ - ^
飽きるまでお付き合いくださいねー!
今日も元気に行って来ます。
[PR]
by chobi-hip | 2015-02-13 05:54

如月2015ありがとございました

c0190900_20421067.jpg

c0190900_20421228.jpg

今日も、沢山の方来てくれて楽しんで作ってくれて とっても嬉しかったです♫
ありがとうございました^_^

c0190900_20421242.jpg

また、お会いできる事楽しみにしています。

本当に、ありがとうございました♡
[PR]
by chobi-hip | 2015-02-02 20:39

如月2015

c0190900_8295359.jpg


刺繍の本の模様を参考に焼いてみたよー!
待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by chobi-hip | 2015-02-02 08:25

如月 2015最終日です

c0190900_633711.jpg

c0190900_633722.jpg

c0190900_63395.jpg

c0190900_634297.jpg

おはようございます♫
昨日も、沢山の方に体験してもらった
さぶちゃんまな板への焼き☆
小さなお子ちゃまが描いた絵を お母さんが焼いたり、
中学高校生の子が描いたり、すんごい楽しかったです。
ありがとございます♫
本日最終日!今日もお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
焼き足したい方がいたら まな板お持ちくださーい!

仕事、有給が取れたので本日もイベントのお手伝いでいます♫
お待ちしていますーーー^_^
[PR]
by chobi-hip | 2015-02-02 05:57

如月2015

c0190900_7595224.jpg

c0190900_7595312.jpg

c0190900_7595372.jpg

c0190900_7595449.jpg

c0190900_7595589.jpg

c0190900_7595549.jpg

c0190900_7595619.jpg

c0190900_7595797.jpg

c0190900_7595861.jpg

おはようございます♫
如月2015 本日4日目です。
猛吹雪の天気予報でしたが晴れています!
やったーーー♡
ご家族揃って遊びに来てくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
去年も大人気だった
「まな板に自分で焼き印体験」
今年も開催していますよー!
昨日も沢山の方に体験して頂きましたよー!
お子様達も大喜び^ - ^
旦那さまも奥様の為に真剣に作ってくれましたよー♡
c0190900_7595834.jpg

色々なアイディアがあって、とっても嬉しく楽しかったです。
本日も開催します♫是非是非
c0190900_7595973.jpg

私も、朝に食パン食べるとき思いついて 食パンの焼き印してみましたー☆
なんか可愛い♡
c0190900_7595947.jpg

c0190900_80014.jpg

れみたんのフリマも、今日明日とopen!
コーディネートも提案してくれるので、お気軽に話しかけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしています♫
c0190900_80118.jpg

c0190900_80179.jpg

ちはるちゃんオリジナルのスプレーもいい匂い☆
[PR]
by chobi-hip | 2015-02-01 07:47