「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大人なNoel



[大人なNoel]
12月5日(金)10:00~16;00
   6日(土)10:00~15:00
         一旦クローズして 19:00~hotaru night
札幌市清田区北野5条1丁目2-10
 
  骨董 アンティーク 雑貨
 
c0190900_08493794.jpg
c0190900_08502122.jpg
c0190900_08510322.jpg
c0190900_08512988.jpg
c0190900_08514954.jpg
さぶちゃんまな板 りんごちゃん*
ポットを乗っけてみたり カップを乗っけてみたり お菓子を乗っけてみたり キャンドルを乗っけてみたり
色々な事に使ってみてねー
 
2007年に、初めて父に
「りんごの形のまな板作って~」とお願いしたのがきっかけ。
それから 作り続けてきてくれました。
10年前に胆管癌の手術をして 今年の6月再発して 手術も出来ないと言われ
父も抗がん剤治療もしたくないと言い 途方にくれたのだけど
色々考えた結果、抗がん剤治療をする事に決めてくれた父。
とても辛くて 入退院を繰り返して、もうまな板は作れないからと弱弱しく言われ
わかったよ!今までありがとう。
みんな喜んで使ってくれてるよと伝えました。
でも!抗がん剤が効いたのか
「また、まな板作るわ!」って言ってくれて
今回、元気に沢山一生懸命こさえてくれました。
少し小さい りんごちゃん復活です。
とっても可愛いので 是非 手に取って触ってみてくださいね*
今回、革の紐に革で葉っぱと付けてみました。
よろしくお願いします。













[PR]
by chobi-hip | 2014-12-01 08:52