<   2014年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

まこのお家

c0190900_78253.jpg
akeちゃん と まこ (高校の同級生)の家に遊びに行ってきました♪
やまちゃんとふぶちゃん めっちゃ可愛くていい子*
ルーママ も来て4人と2匹で楽しい時間を過ごした1日。


c0190900_782632.jpg
まこお手製のランチとルーママお手製のサンドとお豆のサラダ。
全部美味しかった~~
c0190900_782679.jpg

c0190900_782731.jpg
サプライズで、まこがお誕生日ケーキを準備してくれて歌も歌ってくれてローソクも吹き消した
嬉しい誕生日。
ありがとーーーーーー
ケーキ美味しくてほっぺ落ちた。
c0190900_09322140.jpg
c0190900_09324832.jpg
可愛いお顔のやまちゃん♪
また、おやつ持っていくねーー
c0190900_09334829.jpg
いっぱいご馳走してくれたのに、帰りにガトーショコラとビスコッティを作ってくれて
持たせてくれた まこ★
めっちゃ感動。
私も、素敵な女になれる様にがんばる。
ありがとうーーーー




[PR]
by chobi-hip | 2014-04-30 07:07 | お家訪問

cheer とcafe

c0190900_06170530.jpg
れみたん  ちえちゃん  ru-ちゃん と共に cheerさんへ♪
外観が素敵過ぎ。
ドアを開けるのがわくわくします。
c0190900_06192173.jpg
中もすんごい変わっていて素敵ーーー
おだちと老眼でピントが合わない写真ばかりになりますがすみません 涙
c0190900_06213193.jpg


真っ白い世界やっぱり憧れます。
さてさてお待ちかねのrieさんのごはーん*
c0190900_06254416.jpg
「ゆるベジランチ」
美味しすぎたーーーーーーーーーーー
その後は
c0190900_06275214.jpg
白玉あずき
これも美味しすぎたーーーーーー
いっぱい食べれちゃう。
ご馳走さまでした!
お土産には
c0190900_2140401.jpg
いちじくのマフィンを♪
贅沢ないちじく気分。
c0190900_06300952.jpg
2Fも梁が出てて雰囲気が変わってて驚きと感動です。
c0190900_06312154.jpg
開放感溢れるcheerさん
素敵だったな~~~
そしてそして別の日!
今度はakeちゃん とcheerさんへ
c0190900_06334203.jpg
ひよこまめのドライカレーの頬張りました。
美味しすぎた~
また、通ってしまう。
むふふ
メニューとか~珈琲のパッケージとか~かおりちゃん が製作しているので
わくわく感動てきです。
大切にかざるのであった!
 
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
 
011-893-7797
 
11:00~15:00
 
定休日 日曜日
 
cheer











[PR]
by chobi-hip | 2014-04-30 06:38 | お店

リストランテ 薫

c0190900_21261905.jpg
こずえちゃんとリストランテ薫 さんへ行ってきました。
こずえちゃんと車中色々喋っていたらあっという間に着いた~
ホカッチャもサラダも美味しくて満足ーー
c0190900_21282252.jpg
鯛のウロコのカリカリが美味しくて美味しくて。
初めて食べるーーー
c0190900_21294519.jpg
パスタも美味しくて美味しくて二人でめっちゃ満足したー★
c0190900_21295866.jpg
デザートのクレームブリュレもうまうまです。
ブログを更新しながら、また食べたいと思う食いしん坊です。ハイ
 

創作イタリア料理 リストランテ 薫
 
江別市野幌寿町24番地6
tel.fax 011-375-6062

定休日:火曜日/第1月曜日
営業時間
ランチ 
11:30~14:30(LO14:00)
ディナー(完全予約制)
18:00~
*団体様のご宴会も承ります。
*営業時間の延長や定休日の営業など相談に応じます。



[PR]
by chobi-hip | 2014-04-29 21:32 | お店

Trip+

c0190900_20592432.jpg
akeちゃんとTrip+ さんへ♪
屋台風の感じがめっちゃ大好き。
奥に見えるのが achi子*
可愛い~
c0190900_21025727.jpg
私をイメージしてくれたファイヤーキングのマグで珈琲を頂き
そして~
c0190900_21035210.jpg
可愛いお誕生日プレゼントを頂いたのであります。
紙好きのachi子のラッピング!
開けるのが楽しくて仕方なかった~
ありがとう*
またいくーーーーー
c0190900_21115453.jpg

札幌市白石区南郷通5丁目北5-26
営業日   木・金・土
11:00~16:00
 
Trip+
 
c0190900_21111904.jpg




[PR]
by chobi-hip | 2014-04-29 21:09 | お店

ちょび

c0190900_20495718.jpg
日曜日にRyo(長男)とちょびの納骨をしに行ってきました。
2009年7月18日に天国に逝ってから4年以上。
やっと決心がついてお寺に行ってきました。
沢山の仲間達とワイワイしていることだけを願っています。
c0190900_20534333.jpg
c0190900_20540146.jpg
帰りに久しぶりに二人でご飯を食べてきました。
しかもおごってくれたーーーー♪
美味しかったよー




[PR]
by chobi-hip | 2014-04-29 20:55

よーこちゃんち♪

c0190900_20325824.jpg
ゆりちゃん と、よーこちゃん ちにお邪魔してきました。
可愛い可愛いみーくん。うふふ
c0190900_20340642.jpg
仕事帰りの私に焼きたてパンと色々ランチを準備していてくれて感激♪

お腹すきすぎてガツガツ食べちゃった~笑
美味しかった~
しかも!!!!
c0190900_20354975.jpg
ゆりちゃんがお土産に持って来てくれたロールケーキまで
ご馳走になってしまった~♪
よーこちゃんが豆からゴリゴリしてくれた美味しい珈琲と一緒に頂いた幸せタイム。
ありがとう!



[PR]
by chobi-hip | 2014-04-29 20:39 | お家訪問

BAKERY Coneru

c0190900_20225327.jpg
coneruさんへ行って来ました~♪
美味しそうなパンがいっぱいで、あれもこれもと選ぶとトレイが山盛りになる*
c0190900_20263916.jpg
何度も通いたくなるパン屋さん
c0190900_20274309.jpg
また行くよ~~~♪
 

札幌市厚別区厚別東2条3丁目7-1 アクティブヒルズ1F
011-557-0708
9:00~18:00*売切れにつき閉店の場合ありです。
火曜日定休*祭日の場合翌日休業
 ベーカリーコネル




[PR]
by chobi-hip | 2014-04-29 20:31 | お店

Word Press デザインワークブック

c0190900_07394185.jpg
札幌在住のwebデザイナーのcat sperkのコモモさんのデザインワークブック。
おからクレープのnino さんのHPの作り方のページで私の写真を素敵に使っていただいています。
本屋さんで見かけたら是非手にとってくださいね~♪
 


cat speak

[PR]
by chobi-hip | 2014-04-28 07:44

清田中央整骨院

c0190900_06363389.jpg
またまた 腰が痛くなってしまった私。
仕事の帰り道に寄れる 整骨院を antibe のtomoさんとchiiちゃんに教えてもらって通っています。
だんだん良くなってきて嬉しい~♪
気軽に寄れちゃうので 是非是非 お勧めです!
スーパービバホーム清田羊が丘通り店 も近くにあるので寄ってね!
 
 
札幌市清田区真栄4条2丁目20-10 ルミエールプラザE
 
月~金  9:00~20:00(昼休み 12:30~14:00)
土  9:00~13:00
 
定休日 日、祝
 
駐車場 2台

[PR]
by chobi-hip | 2014-04-28 06:43 | お店

素敵雑貨の蚤の市

c0190900_05263216.jpg
ちえちゃんとru-ちゃ んとほたるさんへ♪
c0190900_05291769.jpg
雪も溶けてやっと春らしくなって出掛けるのも楽しくなってきましたね~
c0190900_05304537.jpg
ちえちゃんの新しい石鹸とオイルの発売です*
野ばら社 のきょうかちんにイラストをお願いして めっちゃ可愛いです。
c0190900_05331501.jpg
是非是非手♪
c0190900_05343437.jpg
bulle de savon のちえちゃん↑
可愛い*
c0190900_05361724.jpg
ほたるさんが参加するイベント!



骨董 アンティーク 雑貨『ほたるdesホタル

住所

TEL・FAX

営業時間

休日


[PR]
by chobi-hip | 2014-04-28 05:37 | イベント