<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年も1年ありがとうございました。

c0190900_9134692.jpg

2013年も1年chobi-hipに遊びに来てくださってありがとうございました♪

今年早々、4年近く働いたパート先を退職した事から始まり
大騒ぎの楽しい大阪日帰りツアー
ハローワーク通い
新しいパート先の研修や店作りのハードな生活。
楽しいイベントにも参加させてもらったりの1年でした。

悲しいお別れも色々ありました。
お友達の子供が私の目の前で息を引き取った現実。
懸命に頑張って頑張って
生きる事の大切さを教えてもらったよ。

来年はもっともっと頑張って生きていこうと思います。

みなさん仲良くして下さいね!
よろしくお願いします(^ν^)

来年もよろしくお願いします(^ν^)
[PR]
by chobi-hip | 2013-12-31 08:17

おいしいもの。

c0190900_1718974.jpg

これもまた 9月の事 笑
こずえちゃんの東京土産 かっこいい珈琲 SUMIDA COFFEE
菓子工房 fika.さんのキッシュ
お洒落な雰囲気で 美味しくいただきました。
c0190900_1721977.jpg

ごちそうさま*

c0190900_1722997.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2013-12-28 17:23

たべるとくらしの研究所

c0190900_1703073.jpg

9月の話で申し訳ありません 笑
れみたんと 「たべるとくらしの研究所」さんへ
c0190900_172136.jpg

c0190900_1723433.jpg

ワイルドな野菜のランチセット♪
美味しかった~
c0190900_1731677.jpg

デザートももりもり食べましたよ~
画像を見ていたら また食べたくなります。
 
食いしん坊バンザイ!!!
[PR]
by chobi-hip | 2013-12-28 17:04 | お店

陽だまりのテラス

c0190900_2026794.jpg

30日で閉店する 「陽だまりのテラス」さんへ行ってきました。
とっても居心地のよいcafe。
寂しくなります。
c0190900_20283694.jpg

最後なので 大好きなパニーニと
c0190900_2031841.jpg

スコーンと珈琲も頂きました。

またどこかでお店をオープンしてくれる事を期待しています。
ありがとうございました♪
 
c0190900_2031595.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2013-12-27 20:24

Merry X`mas

c0190900_16484989.jpg

子供達は大きくなってしまったけど クリスマスケーキを作ってみました。
イチゴをサンタに作ろうと思ったのだけど ヘンテコになってしまった~笑
c0190900_16502253.jpg

長男が起きてきた頃に完成!
めっちゃ喜んでくれた!
でも、遅番なので 帰りが夜中なので 朝ごはんの時に食べてもらって
次男は 昨日泊まりがけで遊んだらしく昼近くに帰ってきて ケーキを見せたら
すごーいと喜んだけど またシャワー入ったら大学の友達とクリスマスするから今日も泊まりだというので 速攻ケーキを食べてもらった 笑
クリスマス終わった~~~!
12月は 子供達の誕生日もあるのでケーキ三昧!
長男のリクエストは チーズケーキ
次男のリクエストは ガトーショコラ
で!クリスマスは 生クリームたっぷりにした♪
 
私は、職場が変わり 早朝出勤なので、ますます早寝になりました~
頑張ってまーす!
みなさん 楽しいクリスマスを お過ごしください。
私は 寝ます へへへへ
[PR]
by chobi-hip | 2013-12-24 17:04

cafe chata

c0190900_2002482.jpg

11月のはじめの事!
れみたんと cafe chataに行ってきました。
店主の ちよちゃんと3人で色々喋って笑って楽しかったな~
c0190900_2021245.jpg

c0190900_2022838.jpg

ちよちゃんの作るご飯とロールケーキに舌鼓。
 
春になって 冬眠から覚めるの楽しみにしてるねーーー♪
[PR]
by chobi-hip | 2013-12-19 20:04 | お店

菓子工房 fika.

c0190900_1654912.jpg

菓子工房 fika.さんへ行って来ました。
シュトーレン(^ν^)
楽しみ楽しみ♪
[PR]
by chobi-hip | 2013-12-19 16:00

OWN WAY CAFE

c0190900_8132192.jpg

OWN WAY CAFEさんに行って来ましたー(^ν^)
北アカリのおいもとお豆!そしてホワイトソースのランチ美味しかったー♪

ふわふわのカフェラテも大好き〜
c0190900_8132283.jpg

ムーミンシリーズのマッチかな?って思ったらカレンダーだったー(笑)
老眼の私には辛い小ささだけど、小さいモノ好きなのでお持ち帰りしましたー♪
後、胡桃の中で踊る「男と女」可愛い!
小さいモノコーナー作らなきゃ( ´ ▽ ` )ノ

沢山の方に、さぶちゃんまな板を手にとって頂きありがとうございます。
色々納品してきたのでぜひ見てくださいね!
珈琲カップの焼きと木の上に1番星の焼き各一点づつ置いて来ましたので探してみてください(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
-オウン・ウェイ・カフェ-
営業時間:AM11:00~PM10:00
定休日:毎週日曜日
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
TEL:011-753-1570
[PR]
by chobi-hip | 2013-12-18 07:47

流木のオブジェ

c0190900_21562850.jpg

スーパービバホームで買ってきた流木のオブジェ♪
すんごいカッコいい!
c0190900_21563098.jpg

来年の手帳は、無印の真っ赤にしました(^ν^)
楽しい事が沢山あるといいなー♪
[PR]
by chobi-hip | 2013-12-17 21:43

大人なNOEL

c0190900_20134261.jpg

大人なNOEL

12/13 10:00ー17:00
12/14 10:00ーnight


札幌市清田区北野5条1丁目2-10
ほたるdesホタル
[PR]
by chobi-hip | 2013-12-07 20:09