<   2013年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

cheer

c0190900_6312162.jpg

新しくなったcheerさんに行って来ました。
すんごい素敵で、目がハートになちゃった!
みぽちゃんが作ったお菓子とseiちゃんが縫ったお菓子袋とかおりちゃんの写真のカードを頂いて嬉しかった♪
c0190900_6421419.jpg

risaちゃんのデザインした洋服を試着して、みんなが嬉しそうにしている雰囲気素敵ーー!
人を幸せな気持ちにさせる人尊敬しちゃう(^_^)☆

また遊びに行くーーー


札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
地下鉄新札幌駅出口1番 徒歩5分
011-893-7797

月~土 11:00~15:00
 
cheer

c0190900_6402846.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2013-10-07 06:21

レストラン Chez Kino

c0190900_2046123.jpg

「孤独のグルメ」のドラマを観て どうしてもキッシュが食べたくなって
ネット検索で見つけた レストラン シェ・キノさんへ れみたんと行ってきました。
かぼちゃのスープと自家製パン! 美味しい*
c0190900_20484953.jpg

枝豆と落花生のキッシュ! 美味しかった~
ワンホール食べれる!  笑
c0190900_20494259.jpg

魚コースとお肉コースが選べて れみたんとお肉のコースにしました。
鶏肉 美味しかった~♪
 
シェフとも沢山話が出来て とっても楽しかったです。
また行きたいなーーー*

江別市見晴台71-2 
011-381-3589
 定休日 日曜日
 
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:30~21:00

レストラン シェ・キノ
[PR]
by chobi-hip | 2013-10-06 20:53 | お店

暮らしの会 明日から

c0190900_1724437.jpg

c0190900_17244563.jpg


c0190900_17244846.jpg

c0190900_17244923.jpg

c0190900_17245047.jpg

c0190900_17245190.jpg

明日からお待ちしています♪
[PR]
by chobi-hip | 2013-10-05 17:22

暮らしの会 10月6日~12日

c0190900_6461671.jpg

「暮らしの会」の日程表です。
前半
c0190900_7395231.jpg

 
後半
c0190900_74096.jpg

 
駐車場
c0190900_7402656.jpg





 
「暮らしの会」の日時についてのお知らせはコチラ
「暮らしの会」の作品紹介についてはコチラ

「暮らしの会」の作家紹介はコチラ
 
かくれ家までの道のりはコチラ
 
かくれ家への道のりです。

車・バスの行き方をご紹介します。


 +バスでの行き方+


  ●札幌方面よりお越しの方。




  福住駅より 中央バス「輪厚ゴルフ場経由 北広島駅 行き」 または「北広島東部中学校行き」乗車

        「輪厚」 下車。



  ●北広島駅よりお越しの方。


   
   中央バス 「輪厚ゴルフ場経由 福住行き」 または「札幌駅行き」 乗車


        「輪厚」 下車。



  ●恵庭方面よりお越しの方。



    中央バス 「急行 札幌ターミナル行き」   


        「輪厚」 下車。





    中央バス 「輪厚」バス停より、 ローソンを目指して歩いてくださいね。

    ローソン店舗通りすぎすぐ左折。「白樺養護高等学校」の大きな看板目印。


    あとは、まーっすぐ道なりに歩いてくださいね。

    しばらく歩くと 住宅街も抜けて、上記のような のどかな景色に変わりますが、

    そのままお進み頂くと 左手に かくれ家が見えてきます。


    



    +お車でお越しの方+



     
    ●札幌方面よりお越しの方



     国道36号線を千歳方面へ。

     北広島大曲を通過、輪厚へ。

     36号線、左手 ローソンは かくれ家付近のみですので、ローソンを目印に
     走ってくださいね。

     ローソン奥 大きな白い看板「白樺養護高等学校」看板 左折。


     そのまま住宅街を抜け、のどかな畑道をすぎ、すぐ左手にかくれ家です。




     ●恵庭方面よりお越しの方。



    国道36号線を 札幌方面へ。


    輪厚、ローソンが右手に見えますので、交差点手前 ローソン手前の

    大きな白い看板「白樺養護高等学校」の道を右折。


    そのまま住宅街を抜け、のどかな畑道をすぎ、すぐ左手にかくれ家です。(800M)


高禄道路をご利用の際は ETCのみ 輪厚で降りれます。

  
    かくれ家
    北広島市輪厚572番地


   電話番号

    090-6444-0102


     道に迷ったり分からないときにはお電話下さいね*

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
c0190900_7185314.jpg

秋色のぽっとまっとを作りました~♪
Trip+さんで見つけた 可愛いリボンのボタンがポイントです。
是非見つけてくださいね*
c0190900_7204662.jpg

先日のイベントで可愛いって言ってくれて 皆さんがお持ち帰りしてくれたシロクマの
ぬいぐるみをチクチクぬりぬりしました。
さりげなく お部屋に飾ったりぶら下げたりしてくれたら嬉しいです。
c0190900_13255230.jpg

さぶちゃんまな板も 色々な種類をお用意しました!
最近 テレビやPOROCOにも出させて頂いてる さぶちゃんまな板
こちらも どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by chobi-hip | 2013-10-04 06:46 | イベント