<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

チ・カ・ホ

c0190900_202470.jpg

racine
chobi-hip

一日だけ限定の小さなお店
「チ・カ・ホ」にて
openします。

2013.7.28 日曜日

札幌駅前通地下歩行空間
「チ・カ・ホ」

10:00~18:00頃まで
 
当初 20:00までと言っていましたが 18:00までに変更しましたので
ご了承ください。
 
++++++++++++++++++++
c0190900_2033864.jpg

c0190900_204466.jpg

ちびまな板 作ってもらったので 持っていきます。
c0190900_2044818.jpg

タテ!
c0190900_20598.jpg

ヨコ!
c0190900_2052989.jpg

c0190900_2053990.jpg

c0190900_2055229.jpg

c0190900_20653.jpg

ぽっとまっとも作りましたー♪
今回は ちっこい靴のチャームを付けました*
とっても可愛いです。
c0190900_2065479.jpg

えんじゅの木 再登場です。
大中小  3枚限定です!
真ん中の穴は しのらない様にと さぶちゃんがわざとあけているものです。
鍋敷きや 珈琲ポット置きに使うといい感じです。
 
後、シロクマプレートや固いしろくま人形も持って行きます。
どうぞ 遊びにきてみてくださいね*

manaちゃんと2人でまっています♪
詳しくは manaちゃんの ブログをみてください!
[PR]
by chobi-hip | 2013-07-27 20:11 | イベント

シロクマーケットの夜カフェ

c0190900_195968.jpg

c0190900_1952695.jpg

c0190900_1953872.jpg

c0190900_1955248.jpg

c0190900_196448.jpg

c0190900_1963197.jpg

c0190900_1964182.jpg

c0190900_1965561.jpg

c0190900_197624.jpg

c0190900_1971652.jpg

c0190900_1973285.jpg

シロクマーケット 本日最終日です。
今、夜カフェ真っ最中ですよ~
22:00までやっているので お時間あったらお出掛けしてみてくださいね*

沢山の方に来ていただいて 家に連れて帰ってもらって 本当に感謝しています。
で!!!!
c0190900_19103062.jpg

ちょびと同じ犬種の あかねちゃんも遊びに来てくれて 抱っこさせてもらいました。
久しぶりに抱く ゴワゴワの毛ざわりに 涙してしまって化粧がとれて
変な顔になった事は 秘密です。へへへ
 
まだ、イベント終わっていないけど ありがとうございました。
[PR]
by chobi-hip | 2013-07-27 19:11 | イベント

シロクマーケット

c0190900_6263564.jpg

今日、23日から始まります「シロクマーケット」
駐車場ですが
お店の前に二台、美容室さんのまえに二台駐車できます。
お店に停められなかった場合は、
36号線沿いのLAWSONさんにもお願いしてありますので、そちらへ停めてくださいね。その場合はLAWSONさんでも、ちょこっとお買い物してくださるといいかも。
ですねー。どうぞよろしくお願います。

あしたのランチはドライカレーです。
そしてスイーツは!

白クマブラウニー

それからシロクマプリンアラモード。

クマさんのクッキーがのってます。白くないけどー(汗)でも、白玉も入ってます。だから許してね(笑)

シロクマ~ケット
7/23(火)-27(土)11:00-17:00

作家さんメイドのいろんな素材の雑貨、クッキーにデザートなど、とってもかわゆすなシロクマ雑貨が集まりまーす!
なんで、白くまかって?
なんか、涼しげかなと思いまして(笑

Chobi-hip
Conserva cafe
Comodo bakery
Nuunuu
福田元美
Kiina
白くまかばん

7/25(木)-27(土) 同時開催「夏祭りー!!」
お外でヨーヨーつりやフリマ、ビーズでアクセス作りコーナーなどお楽しみイベントやっちゃいますよー♥

7/27 (土)のみ夜10時まで営業します!
17:30より夜カフェタイム
おいしいお酒とおつまみ、ご用意いたします。
涼みに来てね~♪ お席のご予約も090-6870-1649までお気軽にどうぞ!!

おとなり「ささぱん」さんではたこ焼きぱん、たい焼きぱんの販売、藤本美容室さんでもネイルがお得な¥500-¥1000でやってもらえますよー!

どうぞ、みんなで遊びに来てくださいね。
 
++++++++++++++++
kushukushuのchikakoさんのブログからコピーしてきました。
 
今日、お手伝いにいきまーーす♪
[PR]
by chobi-hip | 2013-07-23 06:31 | イベント

シロクマーケット

c0190900_19441187.jpg

c0190900_1944129.jpg

明日からです♪
kushukushuさんで待ってます^ - ^
[PR]
by chobi-hip | 2013-07-22 19:38

シロクマーケット

c0190900_2115537.jpg

火曜日から始まるkushu kushuさんでのイベント
「シロクマーケット」
お時間あったら 是非 遊びにきてくださいね*

色々作ってみました。
c0190900_2117401.jpg

c0190900_21175486.jpg

固いシロクマ!
お腹にCHOBI-HIPを縫いました。 ご愛嬌
 
c0190900_21203375.jpg

みんなでワイワイカゴの中で待っています。
c0190900_2121876.jpg

シロクマボードとしろくまのキーホルダー的な?
bagとかに付けてもらえたら嬉しいです。
c0190900_2122351.jpg

ぽっとまっとも色々作ってみました♪
 
どうぞよろしくお願いします・。
[PR]
by chobi-hip | 2013-07-21 21:22 | イベント

チカホ

c0190900_2113737.jpg


racine
 
chobi-hip

一日だけ限定の小さなお店
「チ・カ・ホ」にて
openします。

2013.7.28 日曜日

札幌駅前通地下歩行空間
「チ・カ・ホ」

10:00~20:00頃まで

+++++++++++++++++++++
racineのまなちゃんのブログからコピーしてきました。
 
まなちゃんと2人で チカホに参加させてもらいます。
のんびり待っていますね~♪
[PR]
by chobi-hip | 2013-07-21 21:03 | イベント

LOPPIS

c0190900_7482618.jpg


LOPPIS

LOPPIS ブログ
 
日程:2013年7月20日(土)〜21日(日)
時間:イコロプラントフェア 9:00~17:00/LOPPISサマーマーケット 11:00-17:00
場所:イコロの森/北海道苫小牧市植苗565-1


 
acoちゃん  zuccaちゃん SEEDさんも出るのですんごい楽しみです。
 
是非是非お出掛けくださいね~~~♪
[PR]
by chobi-hip | 2013-07-18 07:50 | イベント

ちょび

c0190900_7183075.jpg

今日は、ちょびの命日です。
 
ちょびの亡骸を連れて行く途中 ひまわりがいっぱい咲いていて
そんな季節が ずっと切なかった。
でも、 今年は切ない中にも ちょびが天国で元気いっぱい過ごしているという
勝手な想いの確信があるので 心から素直に思える。
 
また 頑張ろう。   
[PR]
by chobi-hip | 2013-07-18 07:25

HARUMの庭

c0190900_2155190.jpg

 
HARUMさんの今季の営業 明日までです!
まだ行っていない方 明日是非是非!
c0190900_2155502.jpg

c0190900_2156081.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2013-07-17 21:56 | お店

home

c0190900_21144173.jpg


home
7月19日(金)20日(土)
10:00~14:00 
 
詳しくは みかりんのブログを見てくださいね!
 
今回 れみたんがフリマに参加するので私も横で会計の手伝いします。笑
待ってます! 
[PR]
by chobi-hip | 2013-07-17 21:17 | イベント