<   2013年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

如月 kisaragi

c0190900_2024377.jpg

c0190900_20241765.jpg

如月 kisaragi

日時 1月31日(木)~2月5日(火)

    11:00~16:00 (初日のみ19:00)

場所 札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル アートスペース201 5F
地下鉄大通り駅 下車35番出口より徒歩2分。

和の企画 古布作品・ちりめん人形・お雛様・裂き織作品・古着物他      
出店者    伽羅 布袋 布あそびかくれ家

暮らしの提案  ハンドメイド(30人以上の作家さんの作品が勢ぞろいです*)
          アロマ・古物・雑貨

出店者    ナチュラルケア・ かくれ家


初日限定福袋・2・4限定割引クーポン配布中!(ハンドメイドは除く)
毎日先着10名限定プレゼント企画
日替わり企画 体験コーナー・ワークショップ・ミニフリマ・子供まつり等予定!

c0190900_20251950.jpg

c0190900_20253552.jpg

c0190900_20255857.jpg

c0190900_20262762.jpg

c0190900_20265275.jpg

c0190900_20271741.jpg

 
いよいよ明日からのイベントです♪
なかなか作らない ぬいぐるみを作って委託させていただいています。
どうぞ遊びにきてくださいね*
 
明日、張り切ってお手伝いにいきまぁぁーーす。
みなさんに会えるの楽しみ!
[PR]
by chobi-hip | 2013-01-30 20:29 | イベント

菓子工房 fika.

c0190900_8104619.jpg

1月のはじめ頃の話ですが 菓子工房fika.さんへ
色々食べたくなるから選べなくて困ります 笑
最近 老眼が進行しすぎて本を読むのもPCやメールで文字をうったり糸を針に通すのもテンテコまいなので、ブルーベリータルトにしました。

c0190900_8104681.jpg

c0190900_8104794.jpg

ブルーベリーがたっぷり入っていて美味しい。
 
さぶちゃんまな板を委託させて頂いています。
お買い求めありがとうございます♪
 
菓子工房 fika.
[PR]
by chobi-hip | 2013-01-29 06:48 | お店

のりちゃんち

c0190900_8162986.jpg

前のことですが(笑)あれはクリスマス前だ!よーこちゃんが「てふてふ荘へようこそ」を録画してくれたのでコストコで待ち合わせした時、のりちゃんも誘うか!って連絡したら
今日、ankoちゃんとkumiちゃんが来るからおいでーって言ってくれたので 
よーこちゃんとクリスマスのチキンを持ってウホウホ行った日の事。
c0190900_8163088.jpg

c0190900_8163048.jpg

c0190900_816312.jpg

よーこちゃんが一緒の時は、いつもよーこちゃんが珈琲をいれてくれる。
ブラボー
c0190900_8163176.jpg

ankoちゃんの手作りウマウマキッシュ。
c0190900_8163271.jpg

kumiちゃんの手作り春巻き。
突然参加なのに 美味しいランチをご馳走になりました。アハッ
c0190900_8163245.jpg

私が昔作ったポットマットまだ使ってくれてて感激!
よーこちゃんが作ったケメックスのスカートも素敵!
c0190900_8163383.jpg

c0190900_8163461.jpg

c0190900_8163471.jpg

楽しい時間をありがとう。
[PR]
by chobi-hip | 2013-01-29 06:47 | インテリア

ありがとーー

c0190900_8354912.jpg

couちゃんがブログで さぶちゃんまな板コレクションをUPしてくれてて
感動しちゃったーーー涙
ありがとう。
 
みなさん本当にありがとうございます。
[PR]
by chobi-hip | 2013-01-28 08:37 | かわいい

ちびうさ くろ

c0190900_8251610.jpg

ちびうさ くろ 1体作ってみました♪ 
如月のイベントでお待ちしています!
c0190900_826265.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2013-01-28 08:26 | イベント

ありがとー

c0190900_6291436.jpg

emiちゃんがブログで 紹介してくれていて嬉しぃー♪
ありがとー
c0190900_6333157.jpg

cokoちゃんもブログで紹介してくれてて感動です。
届きましたメールに画像を添付してくれたり みなさん本当にありがとうございました。
 
ご注文頂いたすべての方に発送しました。
まだ届いていない方ご連絡くださいね!
 
[PR]
by chobi-hip | 2013-01-28 06:30

喫茶 つばら つばら

c0190900_20353171.jpg

c0190900_20353212.jpg

c0190900_20353267.jpg

c0190900_20353349.jpg

この前、ちよちゃんに連れてってもらった時お休みだった 喫茶 つばら つばら さん♪
やっぱり行ってみたくて、まゆみさんと行ってきました!
手元だけ写真撮影許可してもらったので、
珈琲しるこをパチリ!
お店とっても可愛かったー
トイレに行くまでの道のりがむふふ♪


札幌市中央区南1条西13丁目 三誠ビル

13:00ー23:00
定休日火曜日

喫茶 つばら つばら
[PR]
by chobi-hip | 2013-01-27 20:27 | お店

さぶちゃんプレート

c0190900_17151338.jpg

素朴な感じの さぶちゃんプレート!
パンを乗せたり
c0190900_17154750.jpg

カエルのクッキーを乗せたり~
c0190900_17161018.jpg

アロマを乗せたり~
c0190900_17163543.jpg

石川さんのお茶setのせたりー
c0190900_17231457.jpg

甘納豆乗せたリー
色々活用できます。
 
是非是非 如月で!
[PR]
by chobi-hip | 2013-01-26 17:24 | イベント

salon&schoo coucou

c0190900_7475084.jpg

c0190900_7475112.jpg

かなえちゃんちへ♪
いっぱいいっぱい喋って カラーセラピーをしてもらいました!
c0190900_7512032.jpg

私の気持ちとピッタリな診断に!おどろきーー
元気になりました。
ありがとー かなえちゃん。
↑私が かなえちゃんのお店 coucouさん用に写した画像。  えへへ
 


北広島市大曲中央3丁目   
tel&fax  011-558-4656
施術中は留守電にしておりますので折り返しご連絡いたします。
予約受付時間    TEL前日20:00まで メール24時間
月、火、水、金(15:00~19:00)
木、土(10:00~19:00)
日、祝  休み
 

salon&school coucou
c0190900_759664.jpg

かなえちゃんがブログで紹介してくれています。
ありがとう!
[PR]
by chobi-hip | 2013-01-25 07:45 | お店

風味絶佳

c0190900_6273010.jpg

c0190900_6273169.jpg

のりちゃんと、風味絶佳(ふうみぜっか)さんへ♪
さぶちゃんまな板各種委託させていただいています!
c0190900_6293624.jpg

念願のフレンチトーストを頂きました!
美味しかった~~
限定なので 是非お早目にね*
c0190900_6304811.jpg

お米も野菜も色々!
本を読んでゆっくりーーー居心地最高です。

本 珈琲 おつかいもの 風味絶佳(ふうみぜっか

北海道北広島市希望ヶ丘1丁目14-14
TEL 090-2050-7277
e-mail fuumizekka@gmail.com
営業時間 月-金10:00〜夕暮れまで(ご確認ください)
定休日 土日祝
[PR]
by chobi-hip | 2013-01-25 06:25 | お店