<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

福田菓子店

c0190900_21323142.jpg

マッサージの帰りに 福田菓子店さんへ行って来ました♪
土曜日のみのopenなのでなかなか行けなくて....
やっと行けて嬉しかった!
c0190900_21323262.jpg

栗とさつまいものケーキ すんごく美味しかった♪( ´▽`)

福田菓子店
北広島市山手町7丁目5-1 
011-373-8853

土曜日のみopen
[PR]
by chobi-hip | 2012-09-30 21:25 | お店

bulle de savon

c0190900_2118560.jpg

ちえちゃんの石鹸 リピーターで使っていますよ~
年齢的に お肌は アレだけど (アレ?って?)
自分で触るともちもちしています。
洗顔って大事ですよねーーー
 
次は何の石鹸にしようかな? ルン♪
[PR]
by chobi-hip | 2012-09-30 21:20 | かわいい

ほたるdesホタル

c0190900_20273915.jpg

Anthology
業の秋

10月26日 (金) 10時 ~ 15時
27日 (土) 10時 ~ 15時 一旦クローズ
19時 ~ hotarunight

今回は少し前まで愛知県在住でした方よりご紹介頂きました愛知県の
スペシャルゲスト作家さん3名の参加もございます。


季節は秋
創り手のそれぞれの秋を感じて頂きたいと思います。

ほたるからも秋らしい少し暖かな品物や新着荷物をご用意しまして
みなさまをお迎えしたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++
ほたるさんのブログからコピーしてきました♪
 
c0190900_20313126.jpg

この前、夕方にほたるさんまで行ってきました*
欲しいものがいっぱいで 惚れ惚れ。
c0190900_20325675.jpg

さぶちゃんまな板 納品してきました!
かわいーので是非是非 探しにいってみてくださぁ~い♪
[PR]
by chobi-hip | 2012-09-30 20:33 | イベント

こけしのストラップ

c0190900_11374136.jpg

探していた こけしちゃんのストラップ♪
Ka0ちゃんがプレゼントしてくれたの~
嬉しぃ(♡˙︶˙♡)
[PR]
by chobi-hip | 2012-09-30 11:36 | かわいい

Trip+

c0190900_21374756.jpg

Trip+の夜カフェプレオープンに行って来ました。
achiたんのセンスに感動♡
Cheerの2階がカフェに大変身‼
c0190900_21374819.jpg

私はチャイを頂きました。
うまうま~
c0190900_21374897.jpg

みんなはベトナム珈琲とか飲んでたよー
c0190900_2137491.jpg

c0190900_21374935.jpg

c0190900_21375057.jpg

c0190900_21375085.jpg

c0190900_2137518.jpg

c0190900_21375276.jpg

c0190900_21375257.jpg

c0190900_21375364.jpg

c0190900_2141142.jpg


cheer 企画展Trip+は
9月27・28・29日の3日間ですが
28と29の2日間だけ
ひっそりとTrip+ 夜の部を開催致します
(2階のみの営業です)
[PR]
by chobi-hip | 2012-09-27 21:19 | イベント

白くペイント

c0190900_7571756.jpg

taku(次男)に白くペイントしてもらいました☆
雰囲気がガラッと変わって嬉しい~
[PR]
by chobi-hip | 2012-09-27 07:54 | インテリア

Mintさん達のステンドグラス

c0190900_7523429.jpg

Mintさん達のステンドグラス♪
フタバちゃん大と小
並べてワクワクです(♡˙︶˙♡)
[PR]
by chobi-hip | 2012-09-27 07:47 | かわいい

Ru-ちゃんのキャンドル

c0190900_20541085.jpg

ほたるさんに さぶちゃんまな板納品に行って来ました(♡˙︶˙♡)

Ru-ちゃんの可愛い美味しそうなキャンドルにキュン♪
連れて帰ってきたよ~♪( ´▽`)
[PR]
by chobi-hip | 2012-09-26 20:48 | かわいい

Trip+

c0190900_20575852.jpg

バリ島でオーダーした
Trip+オリジナル 革製品(カメラストラップ・バック等)と
雑貨・旅photoのポストカード
の販売を致します


旅空間でみなさまをお待ちしております

28・29日は 夜のTrip+空間も
OPENします☆
cheerの2階って 実は夜の雰囲気すごくいいんですよ!

いろんな人と共有したいなぁって思って
夜の部も企画してみました(^ ^)

夜はひっそりと夢を叶えてみようと・・・
miniプチカフェ(笑)みたいにできたらなぁ~~って思っています

コーヒーでも飲みながら
旅の話しでもしましょう♪
c0190900_2059157.jpg

c0190900_20591680.jpg

cheer 企画展Trip+は
9月27・28・29日の3日間ですが
28と29の2日間だけ
ひっそりとTrip+ 夜の部を開催致します
(2階のみの営業です)




My コレクションのファイヤーキングのカップで
コーヒーを出すカフェいいなぁ・・・
プチバイヤー*achi*の夢をちょっとだけ叶えちゃおうと思いますw

そして、ベトナムに行った時に買ってきた
ベトナムコーヒーフィルターを活躍させたく(笑)
ベトナムコーヒーもメニューにあります



あとはみかんジュースとジンジャーエールとチャイ
と思っていますが
1人でいっぱいいっぱいになっていたら
チャイは作れないかも・・・なんて弱気になったりしてます
予定のメニューには入ってます@チャイ(笑)

28日、29日の18時~20時まで
夜の旅空間でお待ちしています
 
+++++++++++++++++++++++++
achi*たんのHPからコピーしてきました♪

是非是非お出掛けくださいね!
 
詳しくは Trip+ 

※夜の部でもカメラストラップ等の販売は致します
[PR]
by chobi-hip | 2012-09-24 20:59 | イベント

てのひらサイズのお気に入り展

c0190900_20142072.jpg

c0190900_20142061.jpg

小さい小さい さぶちゃんまな板のキーホルダー?みたいなのを作りました。
のりちゃんとまゆっぺのアイディアです。
家にある ちっこいコレクションを色々乗せてみちゃったー
お売りする時は 何も乗っていませんので ご注意を! 笑
11月15日~17日
かくれ家さんで 行われる
「てのひらサイズのお気に入り展」に出すので もう少しお待ちくださいね!
c0190900_20211243.jpg

c0190900_20213474.jpg

フライヤーの写真のお仕事させてもらいましたー♪
私が写真を写して かおりちゃんが構成するという コラボのフライヤー。
感動!
是非 手に取ってみてくださいね♪
[PR]
by chobi-hip | 2012-09-23 20:11 | イベント