<   2012年 02月 ( 47 )   > この月の画像一覧

美味しいランチ*

c0190900_2056637.jpg

sei*ちゃんれみたんと 3月3日で閉店するaghioさんに最後のランチに行ってきました。
c0190900_20574869.jpg

c0190900_20575947.jpg

いっぱい食べて、沢山喋って 楽しかった~♪
 
c0190900_2133216.jpg

私のカプチーノ♪
c0190900_214241.jpg

れみたんのカプチーノ*
sei*ちゃんは キティちゃんでした。
あ~~可愛いカプチーノ飲めなくなるの寂しいな~
またいつか!!!!!
そして、帰りに ninoさんへクレープを食べに・・・・
c0190900_2155074.jpg

バナナの気分だったので バナナクレープ。ウマウマ
c0190900_2163520.jpg

ピーちゃんも かわゆす。
 
nino
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
私が 写した写真を使ってくれている HPです。
是非遊びにいってね~~♪
[PR]
by chobi-hip | 2012-02-29 21:07

腰痛がなくなった!

c0190900_5441171.jpg

玄関にぶらさげている ドライ。
玄関の窓から 朝日を浴びて影ができてる感じ!
 
この前、年間通して気温が24度の国の番組をみたら みんなが穏やかに過ごしているように見えた。
春夏秋冬がハッキリしている北海道が好きだったけど、年々冬が辛くなってきたお年頃。
 
power balanceのブレスレットのお蔭で 残業を頑張れるようになって 腰痛もなくなって
毎日仕事に行けてる事が とても嬉しい。
あの、辛い腰痛はどこへいったのか?
身体のバランスがよくなかったんだね~私!
今、職場ではいている靴が 歩きすぎで大変な事になっているので新調しなきゃ。
ヒモもボロボロだから 生ゴムで縛ってて ド貧乏なおばちゃん 笑
靴を変えたら もっと元気に仕事できるかな?
ガンバロー。
[PR]
by chobi-hip | 2012-02-29 06:04

23才の春。

c0190900_8141385.jpg

Ryoが 昨日私の頼んだお土産を買って東京から帰ってきた!
お店を探すの大変だった事、お店の人がいっぱい話をしてくれて お茶とかお菓子とか色々サービスしてくれた事とか 面白かった。
今度、そこのお店黄金伝説に出るらしいという・・・楽しみ。
買ってきてくれた お菓子は、可愛く写真をうつしてブログに載せるので待っててね*
超かわいいよ~~~♪
東京から帰って来て、夕方から家庭教師のバイトに行き
今日から、就職先の研修が始まり 週末から大学の友達と青春切符?だっけ?
それを使って みんなでまた東京に遊びに行くと言ってた。
青春ですなぁ~~
 
朝、Ryoのワイシャツのアイロンをかけてて 何だか妙に年をとった気分になりました。
夫は23歳で父となり、私は毎日 23歳の夫のワイシャツにアイロンをかけていた。
昔は、形状記憶のワイシャツなんてなかったから、22歳のママの私はRyoの夜泣きに悩まされ
若いのに目の下をクマにしてアイロンをかけていたのだ!
若夫婦は 超貧乏だったのでマンションの管理人をして家賃を浮かせて日々生活をしていた 笑
ワイシャツも2枚しかなくて 毎日毎日アイロンがけをしていた。
今 思うと面白い!
そんなこんなで、今 23歳の息子のワイシャツのアイロンをかけている自分。
歳を感じた 今日の朝でした。
 
[PR]
by chobi-hip | 2012-02-28 08:43

Smile

c0190900_6654100.jpg

Smileのmihoちゃんの作ったメジャー♪
すんごいかわいいー*
ビローーーっとのばしたり~
c0190900_682419.jpg

ぶらさげたり~~~
ラジバンダリー  またまた古い。
 
この前、mihoちゃんを迎えに行った時 私ったらかなりおだってしまって・・・
車をバックしたらちょっと高い雪山があったよな~と思いつつも バックしたら!
やっぱりの 埋まり!!!!!
今年初の 埋まり! やばっ!でも、埋まった時のアレを持っているので自慢げに取り出し
後ろタイヤに設置!でも、なかなか脱出できない!
よしこうなったら思いっきりバックして雪山を乗り越えよう作戦に切り替え バックしてみたら
乗り越えられた! ふぅ~よかった。
そんなこんなで、乗り越えられる雪山かどうか計る為に mihoちゃんのメジャーが活躍するという話で、大笑いしました。
 
mihoちゃんのネットshop かわいーのがいっぱいあるので遊びに行ってね~♪
[PR]
by chobi-hip | 2012-02-27 06:19

可愛い実

c0190900_2285699.jpg

この前、ほたるさんとまゆみーぬさんとお出掛けした時に買ってきた 可愛い実。
ドライになるように ぶら下げてみました*
かわいいなぁ~♪
お花は癒されますね!
 
Ryoが 一人旅で東京に行っています。
お土産買ったよ~ってメールが届きました。 やったね!
ちょっと可愛いお菓子を頼んだのだ! 壊れないで持って来てくれたらいいな~
 
リンクが増えました*
激安メンズファッションの ふぁんたさんです。
是非是非お買い物してくださいね~♪
[PR]
by chobi-hip | 2012-02-26 22:18

ロングパリッシュ

c0190900_1637893.jpg

c0190900_1638338.jpg

c0190900_16383964.jpg

c0190900_1639192.jpg

c0190900_16391728.jpg

c0190900_16394446.jpg

c0190900_164053.jpg

c0190900_16402323.jpg

c0190900_1640431.jpg

c0190900_1641149.jpg

c0190900_16434625.jpg

c0190900_16443190.jpg

c0190900_16445038.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2012-02-26 16:44 | お店

own way cafe

c0190900_853715.jpg

own way cafe さんに さぶちゃんまな板を追加納品してきました*
お買い上げしてくださった かわいー人達ありがとうございます。
つっちーの旦那さんのツトムくんが まな板の木はいい木だと褒めてくれたので嬉しかった。
 
きなこのフレンチトーストを食べて まったり♪
c0190900_914031.jpg

ずーーっと使っている saoriちゃんの鍋つかみ。
使いやすいんだ~~♪


-オウン・ウェイ・カフェ-
営業時間:AM11:00~PM10:00
定休日:毎週日曜日
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
TEL:011-753-1570
 
own way cafe
[PR]
by chobi-hip | 2012-02-26 09:03 | お店

Bar caffe aghio

c0190900_7582846.jpg

3月3日に 閉店するaghioさんに smileのmihoちゃんとまゆみーぬさんと行ってきました。
前菜もサラダもホカッチャもウマウマ*
c0190900_80877.jpg

ほうれん草のクリームパスタ。
すんごい美味しかった♪ また食べたい*
c0190900_81325.jpg

デザートのガトーショコラも おいしかった~
c0190900_82191.jpg

いつも可愛いカプチーノ♪
ありがとう♪
 
千歳市北陽1丁目4-10 (フードD裏)
0123-29-4700
定休日 木曜日
 
ランチ 11:30~15:00

ディナー18:00~22:00
aghio

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
c0190900_86432.jpg

chiisana*meさんにも またまたお邪魔してきました。
おいしーパンをみんなで買って 満足♪
c0190900_884186.jpg

かわいいー パン屋さん。
 
営業時間 10:00 - 18:00

定休日  毎週日曜日と月曜日北海道千歳市勇舞4丁目2-19

chiisana*me
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
c0190900_892923.jpg

車を走らせ ロングパリッシュさんにも行ってきました。
冬の 素敵な空間*
是非 お出掛けくださいね~ 
MEON農宛 ロングパリッシュ
 
 英国 ANTIQUES    
仏国 生活雑貨     
中国 茶        
Ethical Cafe

〒066-0068
千歳市蘭越1625-6 MEON農苑内
TEL.FAX.(0123)26-2000
ー営業時間ー
2月/10:00~17:00  3月/10:00~18:00
++++++++++++++++++++++++++++++++
c0190900_8131115.jpg

スコーンあります。  かわいい*
陽だまりのテラスさんにも行ってきました。
c0190900_814919.jpg

陽だまりのテラスさんの珈琲とスコーンのセットは 元気になります。
静かな空間なのに 3人で大爆笑してしまった。
私が悪いんだけどね・・・笑
面白かった!
c0190900_8325061.jpg
 

陽だまりのテラス
[PR]
by chobi-hip | 2012-02-26 08:07 | お店

今日のおうし座

c0190900_7504748.jpg

ちっこい棚に飾っている CHANEL 5の空き瓶。
使った事 ありません* 笑
 
今日のおうし座の星座占い。 当たってるかも!と思って・・・
心に受け止めて 過ごします。

自分の人生について、深く考えることの多い日。何もかもが上手くいかないと感じることもあるかもしれませんが、じっくりと考えることで、新たなステップを踏み出すことができるようになります。たとえ、もがき苦しんだとしても、自分にはのり越える力があると信じる気持ちが大切です。ただ、今日は「どうにかなるさ」といった楽天的な考えをもつことは危険です。自分がこれからどうなりたいのか、どうしていきたいのか真剣に向き合う気持ちをもってください
[PR]
by chobi-hip | 2012-02-26 07:55

kushu kushu

c0190900_22542167.jpg

kushu kushuさんに行ってきました。
りんごのタルトがちょうど出来上がった所。
ん~~~美味しそう。
chikakoさん大きな さぶちゃんまな板を前に買ってくれて お店で使ってくれています。
うれしいーー
c0190900_22565332.jpg

あつあつのカプチーノを飲んで りんごのタルトを食べて満足満足*

4月に kushu kushさんで行われる ポストカード展に参加させていただく事になったので
ちょこっと打ち合わせ。
詳しい事が決まったら またblogで紹介しますね~
お楽しみに♪
 
c0190900_22594853.jpg

 
stationery&cafe KUSHU KUSHU
札幌市豊平区月寒東1条19丁目伸光ビル1F
090-6870-1649
Open 11:00-17:00
定休日 日曜/月曜
[PR]
by chobi-hip | 2012-02-25 22:59 | お店