<   2012年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ざわざわするもの

c0190900_23335472.jpg

298円で買ったコレ。
すんごい ザワザワするけどキモチいいー
頭の上に乗せて ざわざわーーーーーーっ 
 
昔のブログの アルパカ 面白い!
[PR]
by chobi-hip | 2012-01-31 23:36

キャンドル

c0190900_6245892.jpg

SEDA FRANCEのキャンドル。
ちょっと イケメンと一緒にいると勘違いしちゃいそうな そんな匂い*
後ろのレンガ調の壁・・・・
台所の所に レンガタイルを貼ってみました が!!!これも中途半端。
でも、写真で撮るといい感じみたい。
そんな感じ* どんなかんじ?
 
先日の どきどきshopでコロポックルの写真を買ってくれた
mihoちゃん
kamerin がブログで紹介してくれています。
とっても喜んでくれて嬉しい。
また、がんばります!
[PR]
by chobi-hip | 2012-01-30 06:33

私の今年の手帳

c0190900_822913.jpg

私の今年の手帳!
かくれ家さんが冬休みに入る前に お店に行った時 手帳の話になって
のりちゃんとまゆっぺが すんごい素敵な革の手帳を出してきた!
うおぉーー カッコイイしかわいー*
柔らかい革があったので試しに作ってみたというので 私にも売ってほしいとお願いした所
革が残っていたので 作ってもらえる事になったのでした!
そんなこんなで 私の手元に今あるのであります。

女性男性どちらでも使えるよね~~~~~
今、革の在庫がないみたい・・・・・・
いつか商品化へ!
 
大丸のイベントの時 のりちゃんに聞いてみてね~笑
c0190900_8155684.jpg

 
++++++++++++++++++++++++
リンクが増えましたーーー
 
nonbiri30 ちゃん
 
anko`s lifeちゃん
 
neige ちゃん
 
どうぞよろしくお願いしまぁ~す♪
[PR]
by chobi-hip | 2012-01-29 08:20

Nancy

c0190900_20525640.jpg

みちみちのお誕生日だったので恒例のお誕生日の集まりをemiちゃんと3人でしました。
Nancyさんへケーキを食べに♪
c0190900_20544879.jpg

むちゃくちゃおいしーガトーショコラ*
ケーキセット750円です。珈琲もすんごい美味しいのだ!
c0190900_20561596.jpg

c0190900_2056265.jpg

カッコイイ 素敵でかわいーアンティークが色々。
お茶しながら色々吟味!
お値段付いていないのは ニシタさんに聞いてみてくださいね~
 
Place:札幌市中央区南15条西8丁目1-32
Phone:011-533-6768

Open : 12:00~
Close : 24:00ですが、残業ありです!!
Holiday:毎週水曜日
月・火・木・金 モーニングあります 7:00~10:00

Nancy

[PR]
by chobi-hip | 2012-01-25 20:58 | お店

しあわせのパン

c0190900_2037191.jpg

「しあわせのパン」北海道先行上映が21日だったので レイトショーで
Ryoと観に行ってきました。
とっても面白かった~
 
acoちゃんがプレゼントしてくれた 「しあわせのパン」の本と
ka0ちゃんがプレゼントしてくれた プラムのジャム。
フレンチトーストを作って おいしー時間!
 
ありがとー♪
c0190900_20403780.jpg
 
ka0ちゃんはラッピングの天才!
この袋の中にジャムが入っていました* しゅてき*
[PR]
by chobi-hip | 2012-01-25 20:41

のりちゃんちへ再び・・・

c0190900_20161720.jpg

また、のりちゃんちにテレビを観に行ってきました♪
キョンキョンの1話 録画し忘れちゃって!
のりちゃん 録画してるーって言うのでお邪魔んぼーーーー笑
c0190900_20182272.jpg

c0190900_20183557.jpg

この前、るかっちに模様替えしてもらったというキッチン。
またまた違う感じで落ち着いちゃう♪
c0190900_20204431.jpg

お昼に パンを焼いてくれちゃう のりちゃんが好き*
いつもありがと~
c0190900_20222543.jpg

c0190900_20224564.jpg

ひだまり トッティ*
[PR]
by chobi-hip | 2012-01-25 20:23

~陶の手仕事~展

c0190900_21884.jpg

さいとうまきこ    ~陶の手仕事~展
    2012 ・2/9(木)~2/25(土)
    (水・日・祝日はお休みです)
     11:00~17:00
    場所・Les cerises(レ・スリーズ        
札幌市中央区南1条西22丁目1-18build裏参道1F
         tel・・011-807-7188
         http://les-c.com
++++++++++++++++++++++
待ちに待った!まっきーちゃんの作品展。
ウハウハ行きますよーー♪

まっきーちゃんのブログからコピーしてきました*
[PR]
by chobi-hip | 2012-01-24 21:09 | イベント

どきどきshop

c0190900_15342555.jpg


コロポックル(映画しあわせのパンに登場する コロポックルです)

ありがとうございます。
売り切れました 

限定 1個   先着順になります。
 
フレームは ガラスになっているので飾る際は気を付けてくださいね*

非公開コメントで 携帯アドレスをお知らせください。
こちらから ご連絡します。
よろしくお願いします♪

もう1枚の方と ちょっと違いますので 見比べてくださいね*
[PR]
by chobi-hip | 2012-01-24 15:35 | dokidokishop

どきどきshop  

c0190900_1529295.jpg

 
コロポックル(映画しあわせのパンに登場する コロポックルです)
ありがとうございます♪
売り切れました 

限定 1個   先着順になります。
 
フレームは ガラスになっているので飾る際は気を付けてくださいね*

非公開コメントで 携帯アドレスをお知らせください。
こちらから ご連絡します。
よろしくお願いします♪

もう1枚の方と ちょっと違いますので 見比べてくださいね*
[PR]
by chobi-hip | 2012-01-24 15:33 | dokidokishop

水玉の会 その17

c0190900_7235544.png

水玉の会 東京支部のchacoさんからお知らせが届きました。
chacoさんのお友達のMayちゃんが ドイツの雑貨屋さんで見つけてきてくれた
水玉のノート!
かわいいですね~~♪
 
chacoさんありがとうございます*
[PR]
by chobi-hip | 2012-01-24 07:26 | 水玉の会