<   2011年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

リストランテ 薫

c0190900_5575613.jpg

みちみちとえみちゃんと リストランテ 薫さんに行ってきました。
あそぼーあそぼーと言いながら 数年ぶりにランチに行けた! 笑
ヤングコーンもお肉もお芋もおいしー*
c0190900_5582795.jpg

c0190900_5585314.jpg

ホカッチャもパスタもおいしー*
c0190900_5534668.jpg

c0190900_554370.jpg

デザート すんごい美味しかった~
ブラットオレンジジュースも うまうま。
 
またすぐ行きたくなる♪
blogに画像載せれるようになったので 是非 ブログに遊びに行ってくださいね~
日本酒もワインも すんごいおいしーのを用意してくれてるので是非是非!
ランチのワインって 何か素敵*
注 私は未だに禁酒継続中。
リストランテ 薫 
江別市野幌寿町24番地6
tel.fax 011-375-6062

定休日:火曜日/第1・3月曜日
営業時間
ランチ 
12:00~15:00(LO14:00)
ディナー(完全予約制)
18:00~22:00
*団体様のご宴会も承ります。
*営業時間の延長や定休日の営業など相談に応じます。

ランチ 1500円~
ディナー4500円~(完全予約)

[PR]
by chobi-hip | 2011-08-31 05:56 | お店

nino

c0190900_21255675.jpg

ほたるさんでもらってから 大事に持っていた ninoさんのチラシ。
行きたくて行きたくて びゅ~んとお1人様で クレープを食べに行ってきました。
~クレープを食べたら わははのは~ です。
c0190900_21284037.jpg

お店の方も 可愛くって お店も可愛くって すごい楽しかった。
c0190900_21293861.jpg

c0190900_212951100.jpg

かわいーステンドグラスのシェード*
欲しいw
c0190900_21303658.jpg

こ~んなかわいーのも さがってて キュート*
c0190900_21312414.jpg

ドアのステンドグラスは作ってもらったんですって~ かわいー
c0190900_21321522.jpg

c0190900_21323144.jpg

珈琲とクレープをまったり食べてきました。
赤ちゃんも子供もいっぱい来てて ワイワイ楽しいかわいーお店。
何かほのぼのしちゃった♪
おいしークレープで 3枚は食べれそうな予感! ぷぷぷ
また行きたいな~
c0190900_21334983.jpg

 
札幌市豊平区月寒東2条6丁目1-17
11:00~19:00

定休日 木曜日
生地がなくなり次第終了
 
nino

[PR]
by chobi-hip | 2011-08-30 21:36 | お店

水玉の会 その6

c0190900_20185921.jpg

Mintさんのみどりちゃんちの まめたちゃん 13歳♪
おめめクリクリで 水玉の会に入会してくれました~
かわいーーー*
[PR]
by chobi-hip | 2011-08-30 20:20 | 水玉の会

水玉の会 その5

c0190900_556257.jpg

natsumiちゃんところの konatsuちゃんが 水玉の会に入ってくれましたー♪
パチパチパチ*
とってもキュートなkonatsuちゃん!
かわいーーー
 
c0190900_63327.jpg


「Cherish Anniversary 5th」   
9月1日~3日、7日~9日     
10:30~15:30
cherish-cafe  
もうすぐ hitomiちゃんのお店の5周年のイベント。
作家さんの作品を1人ずつ紹介してます。
かわいーのがいっぱいで 目移りしちゃうね~
頑張ってねーーー
c0190900_665463.jpg

家で一人の時のお手軽チャーハン。
ちくわとピーマンとシーチキンを混ぜて炒めて ほんだしとお醤油で味付け。
超簡単  でもおいしーのだ。
[PR]
by chobi-hip | 2011-08-29 05:55 | 水玉の会

水玉の会 その4

c0190900_855146.jpg

縫いメンさんとこの COCOちゃんも入会してくれました♪
ほんわかすんごーいかわいい♪
ありがとーーー
c0190900_87098.jpg

うちのちょびも水玉の画像残ってた!
天国から参加です。
ずるーい目が特徴なのだ!
かわいーー
[PR]
by chobi-hip | 2011-08-28 08:08 | 水玉の会

水玉の会 その3

c0190900_6265331.jpg

むはははは~ゆみこちゃんとこの、ぼろたんが水玉の会に入ってくれましたーーーーわーいわーい♪
かわいいーー
c0190900_635270.jpg

Rinちゃんとこの、りんたんも水玉の会に入会!
むはははははー
むちゃくちゃ かわいー♪ ウケるし!
Rinちゃん画像小さくしたのに小さくならない・・・大きいままで大丈夫?笑
c0190900_6302160.jpg

ピロコちゃんちのメープルたんも 水玉の会に入ってくれた~ うれしぃー
かわいいーーよ~ん♪
[PR]
by chobi-hip | 2011-08-27 06:33 | 水玉の会

宮田屋

c0190900_7164813.jpg

yunちゃんが退院して、リハビリ頑張ってて 体調が良かったら会いたいね~って言って
昨日、誘ってみたら大丈夫だよ~っって♪
やったね!!!!!
で、宮田屋さんに行ってきました♪
おいしーココア*
c0190900_7343678.jpg

照り焼きチキンサンドを食べて 喋って喋って喋って・・・・笑
楽しかった~。
これからもリハビリ頑張ってね!
 
 
北海道札幌市清田区美しが丘2条1丁目6-7
TEL 011-887-3818
FAX 011-887-3810
営業時間 10:00~24:00
駐車場 20台
 
宮田屋

[PR]
by chobi-hip | 2011-08-26 07:36 | お店

水玉の会 その2

c0190900_22112433.jpg

まゆっぺんちの レディたんも 水玉の会の仲間入り!
お耳の毛を綺麗にしてもらって おすまししてかわいーー♪
c0190900_22142254.jpg

chieちゃんちの lalanちゃん♪
おめめがクリクリでかわいー♪
ほっかぶりで登場!! ありがとーーー
[PR]
by chobi-hip | 2011-08-25 22:15 | 水玉の会

水玉の会

c0190900_1915532.jpg

水玉の会の会員が増えました!!!!パチパチパチ*
ayaちゃんちのドリーくん♪
かわいーーーー

トッティ 良かったね~  
会員 まだまだ募集中!
写メ待ってます*
私の携帯 パケホなので大きな画像OKです。
わんちゃんじゃなくてもいいよ~
にゃんこでも、自分撮りでも!
自分のブログに張り付けてくれたら コメント残してください!
写真もらいにいきまーーーす♪
c0190900_21453124.jpg

わーーーい 会員増えました!
よーこ先生んちの ミトンくん♪
かわいーーー*
c0190900_6213888.jpg

かおりちゃんちのcocoくんも水玉の首輪で会員♪
嬉しいなぁ~
[PR]
by chobi-hip | 2011-08-24 19:04 | 水玉の会

かくれ家

c0190900_20445138.jpg

はぁ~い! アタシは トッティ水玉のスカーフ会の会長よ!
誰か会員になりませんか?
あゆあゆ「は~い!アタシもなります・。」
会員 1名 笑
c0190900_20465059.jpg

かくれ家さんにびゅ~~んと行ってきました。
また、のりちゃんと笑って喋って 癒されて・・・ そんな感じの かくれ家さん♪
c0190900_20481720.jpg

c0190900_20483537.jpg

素敵な物がいっぱい あったけど喋って あんまり写真撮れなかった 笑
c0190900_20492890.jpg

また フキンを買ってきました。
これで3枚目!すんごい使いやすくて やめられません。
今回は 雪の結晶の柄です。素敵でウットリ。
フキン掛けに 鹿2枚と結晶1枚と掛けて交互に使ってます。
c0190900_2053765.jpg

後 ガラスのお皿を2枚 買ってきました。
で、速攻ロールケーキを作って乗せて 写真をパチリ。
ロールケーキの生クリーム少なくて 変だけど ま~気にしません。
パクパク 子供達と食べました♪
c0190900_20551714.jpg

c0190900_20554191.jpg

かくれさんのフリーマーケット 是非遊びにきてくださいね~
c0190900_217429.jpg

去年のフリマの様子が Come Home vol 25 に記載されてます!
P42~P47 まで!
わーいわーい!集合写真にみんなでハイチーズ。
るかっちんちやみかりんちも!
みかりんのアトリエ P46の右ナナメにおもちゃのピアノの写真が飾ってくれているのが 私の写真。
すごーーーーい嬉しぃーーー ありがとう。
そんな みかりんちのイベントもお楽しみ!
c0190900_2145060.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2011-08-23 21:05 | 水玉の会