<   2011年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

own way cafe

c0190900_6111066.jpg

れみたんと own way cafeさんに行ってきました~♪
れみたん忙しくて、休日は本当の休日で遊びに出掛けていないって言ってた。
c0190900_6135523.jpg

れみたんの食べたのはコレ↑
c0190900_6144433.jpg

私の食べたのはコレ↑
デザートは↓
c0190900_6151876.jpg

フレンチトースト。
つっちーの作るご飯はドレも美味しくって ウキウキ。
 
この日は、ゆっち(つっちーの息子)とツトムくん(つっちーの旦那)にも会えちゃって
楽しい時間となりました。
きゃわいーーーゆっち。お喋りもあんよも上手で 子供の成長ってスゴイと感心♪
 
れみたんのPCの調子が悪くて起動せず・・・・・
ブログがお休みになっていますが、れみたん元気にお仕事頑張っています!
--------------------------------------------------------------------------------
オウン・ウェイ・カフェ-
営業時間:AM11:00~PM10:00
定休日:毎週日曜日
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
TEL:011-753-1570

[PR]
by chobi-hip | 2011-05-31 06:20 | お店

むっちゃんくっちゃんのその後。

c0190900_6283810.jpg

むっちゃんもくっちゃんの蕾が花を咲かせました。
可愛らしい。
私も 花を咲かせてみたい* 笑
この前、のりゆきのトークで北海道という番組に70歳から写真家デビューの女性が出ていて勇気をもらいました。
いつからでも、やる気になったら始められるんです。
やる気!元気!勇気!
私はまだ 自分の夢見つけられていない。
それはそれでいいか~。
色んな事を経験しちゃおう。
きっと いつか本当に自分のしたい事が見つかって没頭出来るかも!
なんつって!
 
[PR]
by chobi-hip | 2011-05-30 06:36

bulle de savon

c0190900_81146100.jpg

bulle de savon の,ちえちゃんが かたつむり石鹸と型抜き石鹸をお誕生日プレゼントしてくれました。
かたつむり石鹸 使い心地がしっとり。きもちいいー
c0190900_814128.jpg

Cherish さんやイベントなどに参加しているので 見つけたら是非是非!
ちえちゃんの考える 石鹸のネーミングが かなりのツボ!
面白すぎーーーーーぷぷぷ
ありがとう♪
[PR]
by chobi-hip | 2011-05-29 08:16

ありがとうございました。

c0190900_2195777.jpg

c0190900_21102927.jpg

ほたるさん行われた「WORK」沢山の方々に来ていただきました。
ありがとうございました♪
色んな人とお喋り出来て パワーもらっちゃいました。
最近 赤が気になって赤い靴下とピンク赤のタンクトップをドキドキしながら
昨日着ていました。 
気付いてくれたお友達がいて 嬉しい事を言ってくれて照れちゃった。
赤色からもパワーもらおう  笑
c0190900_21161361.jpg

さぶちゃんまな板を手にとってくれたり 買ってくれたり本当にありがとうございます。
2枚目って言ってくれる方もいて本当にうれしいです。
昨日、さぶちゃんと母の病院の検診の日でした。
2人とも癌の再発もなくて良かったと電話がきていて 私も安心。
また、かわいーまな板作ってくれるようにお願いしちゃおう♪
c0190900_2119589.jpg

私の買ってきたのは~
c0190900_21203670.jpg

きょーかちんのストラップ* と
c0190900_21212546.jpg

mihoちゃんの巾着!
c0190900_21214856.jpg

中布も超かわいー♪  見たときから欲しかったんだ~
 
ほたるさん楽しい時間をありがとーございました!
c0190900_2127498.jpg

ほたるさんのアシスタントのhiroちゃん↑
で!hiroちゃんが作っているリース↓
c0190900_212902.jpg

かわいー
[PR]
by chobi-hip | 2011-05-28 21:22

work

c0190900_63416100.jpg

ほたるさんで今日から始まるイベント「work」
私は、さぶちゃんまな板で参加します。
今回、薄くて持ち運びに便利なのでグラタンとかにも使えますよ*
良かったら手にとってみてください。
 
待ってます♪
□ 住所:札幌市清田区北野5条1丁目2ー10
□ TEL・FAX:011-885-5305
□ 営業時間:10:00~18:00
□ 休日:日曜、祝日、3のつく日
※ その他、急な仕入れでお休みすることがありますので事前にお電話にてご確認ください

[PR]
by chobi-hip | 2011-05-27 06:38

ほたるdesホタル

c0190900_7514643.jpg

昨日の夕方5時 ほたるさんでご馳走になった おむすび。
美味しかった~♪
27日から始まるイベント「work」の納品作品をチョロっと見せてもらいました。
みんなすごいすごい!と感動の嵐。
c0190900_754130.jpg

Smileのmihoちゃんの♪
c0190900_7543913.jpg

hamyuuのmihoちゃんの♪
c0190900_7593468.jpg

c0190900_80890.jpg

coko ちゃんの♪
c0190900_802711.jpg

c0190900_84239.jpg

 RACINE ちゃん♪
c0190900_845265.jpg

c0190900_87246.jpg

hiroちゃんの♪
c0190900_853232.jpg

m-cloverのmayumiちゃんの♪
c0190900_862865.jpg

nico`s roomのみかりんの♪
c0190900_814888.jpg

SYUI SHOPのsaoriちゃんの♪
c0190900_88760.jpg

今日も沢山納品されると思います。
明日 お楽しみに♪
待ってまぁ~す。

ほたるdesホタル□ 住所:札幌市清田区北野5条1丁目2ー10
□ TEL・FAX:011-885-5305
□ 営業時間:10:00~18:00
□ 休日:日曜、祝日、3のつく日
※ その他、急な仕入れでお休みすることがありますので事前にお電話にてご確認ください

[PR]
by chobi-hip | 2011-05-26 08:15 | お店

うさたん千葉県へゆく。

c0190900_77738.jpg

先日のどきどきshopのうさたん♪
千葉県へゆきました。
masumiさんが ブログで素敵に紹介してくれているので是非遊びに行ってみてください*
ありがとうございます♪
 
野に咲く花のように・・・・
[PR]
by chobi-hip | 2011-05-26 07:09

むっちゃんくっちゃん

c0190900_6411643.jpg

c0190900_6514573.jpg

庭に咲いていた ムスカリ(むっちゃん)とクリスマスローズ(くっちゃん)。
可愛いです*
ほたるさんで行われる 「work」に出す さぶちゃんまな板の焼きをたっぷり入れて準備完了です。
袋も準備完了!
みんなでお待ちしています。
是非、遊びに来て下さいね~~~♪
c0190900_6484787.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2011-05-25 06:48

HARUMの庭 vol.2

c0190900_129296.jpg

HARUMの庭 vol.2 に朝早々と行ってきました。
c0190900_12103783.jpg

c0190900_12105719.jpg

c0190900_12111433.jpg

c0190900_12113021.jpg

色々なGREENが売っていてましたよ*
c0190900_12145877.jpg

c0190900_12151388.jpg

c0190900_12152963.jpg

お庭が素敵なんです。
見晴らしもいいんです。
c0190900_1216127.jpg

c0190900_12162977.jpg

c0190900_12164856.jpg

  
HARUMの庭
 
今日は、 HARUMの庭さんに数珠屋さんが来ていました。
昨日の2時半の休憩時間に パワーストーンの話をしていて、最近腰痛を苦に自分自身の心もギスギスしていたので、何とかならないかな~なんて思っていたんですよ
で、心が優しくなれるようなのありますか?なんて聞いたら すぐにコレいいですよ!って選んでくれて手首にしたらピッタリで 今日着ていた洋服にもピッタリでお値段もイベント価格で2000円で 全部がぴったりあったので買ってきました。
すごいうれしー出来事♪
自分の魅力も引き出せて、やる気も出て心が安らかになるんだって~
c0190900_1226828.jpg

c0190900_12262459.jpg

コレ↑  今日、3時までopenしているので是非是非! 
 
札幌市東区北17条東15丁目4
011-752-5534
数珠屋

[PR]
by chobi-hip | 2011-05-24 12:30

ほんのり甘く。

c0190900_631944.jpg

フレンチトーストが無性に食べたくなって 厚切りにしたパンでほんのり甘く作りました。
c0190900_6322620.jpg

丁度 生クリームもあったので泡立てて、キャロットで買った、レッドラズベリージャムも付けちゃったりして!
美味しかった♪
po-to-boさんの黒いお皿。
使いやすくて もっと欲しいサイズです*

↑のタイル 未だに目地を入れていない 笑
でも、何だか可愛いと思う次第です♪ ちゃんと目地いれます。
[PR]
by chobi-hip | 2011-05-24 06:37