<   2011年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

北の純情倶楽部

c0190900_20543969.jpg

三井アウトレットの北海道ロコで、北の純情倶楽部 山田 公さんが長沼で作っている
ラナンキュラスを買ってきました。
すごーい可愛い色♪
北海道ロコ 楽しい。

c0190900_20584815.jpg

場所を変えてパチリ
c0190900_21512115.jpg

「夫の彼女」
すごいすごい面白い本でした。
一気に読んじゃった!是非是非 オススメ
[PR]
by chobi-hip | 2011-04-30 21:53

パンもウマイ

c0190900_6482496.jpg

コストコのパンもおいしー
冷蔵保存のパンで、トースターで15分程焼くという説明書が
でも、私あんまり焼かなかったら あれ?って感じだったので
ちゃんと焼いてみたら 超美味しかった~
クリームチーズもクリーミーーー
 
雨の日の朝は 何だかグッスリ寝てしまう。
takuが ちょびの夢をみたーと起きてきた。イイナ~
私の夢には全然出てこない。きっと モテモテで忙しいんだろうな~  なんてね!
そうそう全然話が違うけど、郵便局い行ったら ピーターラビットの切手が売っていたので
買ってきた。
すごーーい可愛いのでオススメ!
お手紙くれたお友達2人にお返事書こう♪
待っててねーーーー*
[PR]
by chobi-hip | 2011-04-28 06:56

Firenze

c0190900_2125739.jpg

かおりんとまりたんと Firenzeさんに行ってきました♪
お花とアンティークのお店。
c0190900_2143174.jpg

c0190900_215239.jpg

多肉のアレンジが とっても可愛くって 
サビに多肉。 いい。
c0190900_2171177.jpg

c0190900_2172526.jpg

c0190900_2175062.jpg

c0190900_2181294.jpg

シェードも色々あって素敵♪
c0190900_2126654.jpg

c0190900_21262569.jpg

お花も可愛くって ちょびの為にひまわりを買ってきました。
c0190900_21271812.jpg

c0190900_21273790.jpg

明日から楽しい催しがあるそうです。
4月28日・29日の2日間でガレージセールとフリーマーケットをいたします
古民具、ガーデン用品、アンティーク雑貨etc・・
ビオラやバンジー(少し大きめ・・)は65円
その他、花苗お買い得コーナー 100円・300円・500円コーナーが有ります
2Fでは、何人かの方達がフリーマーケットをします
手作りお菓子、古着やハンドメイド品、ドクターズバック、家具など面白いものが
並ぶ予定ですので、お楽しみに♪
 
Firenzeさんのブログからコピーしてきました。
是非遊びに行ってみてくださいね*
cafeに行ったのですが、ガレージセールの準備の為 お休みだったので
また今度 cafeに行ってみなきゃ!
c0190900_2135323.jpg

 
札幌市厚別区青葉町14丁目2-16
011-891-1560
10:00~17:00
定休日 水・日・祝
 
フラワー&アンティーク
Firenze(フィレンツェ)

[PR]
by chobi-hip | 2011-04-27 21:39 | お店

own way cafe

c0190900_804268.jpg


本日から 楽しいイベントが始まります。
是非 お出掛けください*
 
own way cafe
[PR]
by chobi-hip | 2011-04-27 08:02

クリームチーズ

c0190900_635229.jpg

仕事帰りに、まりたん いっく かおりん なみえと共にコストコへワイワイと行ってきました。
そこで、オススメのクリームチーズを購入。
いっくとなみえとわけっこ。
すごいおいしーーー♪
アボガドも大きくてすごい美味しかった。
りんりんが、アボガドの美味しさを教えてくれたのでハマッテしまった 笑
アボガド love!

ほたるさん ちえちゃん tommyちゃん がさぶちゃんまな板を可愛く紹介してくれています。
ありがとー♪
紹介してくれている方がいたら 教えてくださいね*

昨日の大日本アカン警察のロバとか嫁のとか すごい面白かったな~
嫁って ウケる。
[PR]
by chobi-hip | 2011-04-25 06:16

Birthday Present

c0190900_1751137.jpg

まりたんといっくからのプレゼント♪
私の事を考えながら探してくれたんだって~嬉しいよ~
ありがとう。えへへ
c0190900_17114956.jpg

c0190900_17121019.jpg

かじゅがふわっふわのシフォンケーキと自分でアレンジしてくれたお花をプレゼントしてくれました♪
毎年、かじゅがアレンジのお花を持ってきてくれる。
うれしぃーよ*  ありがとう。
c0190900_17144019.jpg

のりちゃんとまゆみーぬさんがカゴbagと木の木とアルパカちゃん。てへへへ
まゆっぺが ちっこいカゴにビオラのアレンジをプレゼントしてくれました。
ビックリビックリで ありがとう。
c0190900_17214338.jpg

Mintのmidoriちゃんとhumiちゃんが カメラのステンドグラスを作ってプレゼントしてくれました。
とっても細かい所まで 可愛くって可愛くって♪
イベントなので販売もするとの事なので 是非本物を手にとってみてくださいね。
ありがとーーーーかんどーーー
c0190900_17273154.jpg

オットがケーキを買ってくれたのでみんなで食べました。
 
お誕生日の日、たくさんたくさんコメントやメールお手紙 プレゼントありがとうございました。
45歳 頑張ります!
そうそう もうすぐ300000hitになりそうです。
プレゼント企画しますね。何にしようかな~?
[PR]
by chobi-hip | 2011-04-24 17:28

Pisnowar

c0190900_8372148.jpg

ほたるさんで知り合いになった pisnowarの千葉 栄くんの初個展に行って来ました。
【地球のためのアクセサリー展】
●若い世代に環境問題(特にゴミ問題)をテーマに訴えかける
まずは、ほんの少しの気持ちの向け方から変える。
実際に身に着ける事で、環境問題に関心を向け、感じて欲しいものがある。
●平和を願うメッセージ 
一人の人間が心の中で平和を願っていても世界は変わらない。
一人の人間が声に出して平和を願うと周りの人間が少し変わる可能性がある。
少人数の人達が声に出して平和を願うとその周りの人達が少し変わりそう。
いくつかの少人数のグループが声を揃えれば、何か変わる事はある。
連鎖が続けばグループは多きくなり、世の中は変わる。
4月22日のアースディに向けた環境問題、反戦をテーマにした
Pisnowarによる初個展。
廃材、骨董品、アンティークパーツなどを使用したネックレスやリング、
意思表示のためのメッセージバッグなどの展示、販売。
4月22日のアースディとは1970年アメリカから始まった、環境問題への関心を表現する日。
なんらかの形で地球環境を守るアクションを起こす日、それがアースデイ。

2011年4月19日(火)~24日(日)

10:00~20:30(最終日は19:00まで)

札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7階 4プラホール

c0190900_8452615.jpg
 
入口に入る時からワクワク。
上を見るとレースがかっこいいー。
レースもかっこいいって すごいなぁ。
c0190900_8472892.jpg

演出も いいです。
c0190900_8483296.jpg

4丁目で拾ったタバコで作った 作品。
c0190900_84941100.jpg

c0190900_8495980.jpg

c0190900_850173.jpg

c0190900_8503493.jpg

コーヒーフィルターをこんな風に使う事に感動*
c0190900_852914.jpg

c0190900_8522653.jpg

c0190900_8524367.jpg

c0190900_853545.jpg

c0190900_8532798.jpg

ネックレスや指輪ブレスレットの販売もしています。
c0190900_8544870.jpg

感動するので是非遊びに行って欲しいです。
c0190900_8553369.jpg

↑ 写真撮ってもいい?って聞いたら 演技してくれました。
c0190900_8564377.jpg

4月24日【日】 今日までです。
是非、脳を刺激しに行ってみてね*
[PR]
by chobi-hip | 2011-04-24 08:59 | お店

ふきのとうの季節。

c0190900_6212982.jpg

毎年、誕生日にふきのとうの写真を写してる。
今年は、年齢も入れてみた  笑
45歳。
もっとしっかりと自分の人生を 歩かなきゃと思った 45の春。
気持ちも新たに 頑張ります!
 
なぜか庭に1本だけ、ふきのとうが芽をだしていた。
オドロキ*
[PR]
by chobi-hip | 2011-04-21 06:24

お誕生日プレゼント*

c0190900_20524334.jpg

月曜日、職場のロッカーで かおりんが「あゆたん!お誕生日プレゼント*」って
サマンサモスモスのネックレスをプレゼントしてくれました。
すごいすごい感動*
仕事帰り嬉しくて、職場のエプロンと汚い格好のままネックレスをして家路に着きました。ムフッ
かおりんありがとう♪iei*
そしてそして!
本日、腰痛 足の痛みでヘロヘロのなって仕事から帰ってきてポストを開けると!
c0190900_20585959.jpg

amyui*ちゃんからプレゼントが♪ えぇぇぇぇー
いいの?いいの?の思いながらワクワクして荷物をほどくと・・・
amyui*ちゃん手作りのちっこいちっこいオウチ。
すごいかわいーーーー
遠い所のネットの画像の作品が我が家に!嬉しいyo.
amyuiちゃんの大好きな写真のポストカードも。
ありがとーーーーー
 
今日も、歩きすぎで足がパンパン。
頑張った!
こんな日は、ぼろたん見て笑おうっと。
[PR]
by chobi-hip | 2011-04-20 21:10

さいとうまきこさんの器とばーばらのマット

c0190900_6284586.jpg

さいとうまきこ」まっきーちゃんの器。
ka0ちゃんまっきーちゃん、今年はブログ始めたいなぁ~って言ってて
2人共、頑張ってブログを始めました!iei*
更新が楽しみ。
c0190900_6342296.jpg

ほたるさんのイベントの時に買った、まっきーちゃんの箸置きと、Co.zyさんで買ったばーばら のまっと*
最高の相性です。
ムフッっとついつい言ってしまう感じ♪
 
[PR]
by chobi-hip | 2011-04-20 06:35