<   2010年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

プレゼント企画です。締め切りました。

c0190900_21554228.jpg

200000hitしたら プレゼント企画するとか言いながら すごい遅くなりました。
やっと出来ました*
中くらいのうさちゃんです。
長さ12cm  中くらいとかいいながら・・・ちいさいか!
 
お1人さまですが プレゼントします。
+抽選方法+
ブログのコメント欄に コメントを残してくださいne♪
+期間+
2010年10月28日(木)~10月31日(日) 20:00まで。
 
欲しいな~って思ってくれる方 どなたでもいいのでよろしくお願いします。
もっといっぱい作れたらいいのだけど・・・1つですみません。
c0190900_18424816.jpg

 

締め切りました
いっぱいいっぱいありがとうございます♪
抽選して 明日の朝に発表します。
コメントのお返事 待っててくださいね*

[PR]
by chobi-hip | 2010-10-31 22:12

ameriのリース展 

c0190900_18464855.jpg

ameriのリース展
 
10月29・30・31日 10:00~18:00
北広島市大曲緑ヶ丘1丁目
            8-14
Tel・Fax
  011-377-8751

:営業時間:
日曜日:休み
月曜日:10時~19時
火曜日:13時~19時
水曜日:13時~18時
木曜日:13時~19時
金曜日:10時~19時
土曜日:10時~19時

 
今日、朝一で行ってきましたよ*
可愛いリースやカッコイイリースがありました。
乙女なリースも出来たみたい   うっしっ
c0190900_18493783.jpg

すごーーーい気に入ったリース。
黒がキリッっといい感じ*
c0190900_1850162.jpg

かぼちゃのアレンジもありましたよ~ん♪
c0190900_1851720.jpg

まっきょの作った ゴム。腕につけたら可愛い*
モデル あけみちん
c0190900_18523122.jpg

冬にもはけるサンダル。
超気に入った~* モデル あけみちん。
サンダル只今バーゲン中。 ワタシも購入!むふっ
c0190900_18544176.jpg

c0190900_18545897.jpg

 
是非是非お出掛けくださいね*

ameri
++++++++++++++++++
c0190900_18563488.jpg

Rinちゃんのアクセサリー展にも行ってきました。
とっても素敵でした♪
明日までです。
c0190900_18575375.jpg

c0190900_1858380.jpg

アルバムも素敵だった*
c0190900_18583068.jpg


+++++++++++++++++++++++
c0190900_18595955.jpg

Smileのmihoちゃんのイベント!
詳しい詳細が Smileのmihoちゃんのブログに載っているので
是非 じっくり読んでくださいね♪
ワタシも、さぶちゃんまな板を持って参加します。
是非是非 遊びにきてください。
++++++++++++++++++++++++++

プレゼント企画しています。
[PR]
by chobi-hip | 2010-10-29 19:02 | お店

瀬下里奈 アクセサリー作品展

c0190900_618785.jpg

c0190900_6182358.jpg

Siesta LaboさんでRinちゃんの作品展がありますよ*
通常のopen時間と異なります。

10/28-10/30
   12:00 open 18:00close
 
+++++++++++++++
今日 10月25日は 「かわいいものあまいもの~暮らす」 です。
chataのちよちゃんのブログを見てね!  こちら
 
ちよちゃん いつも撮影に さぶちゃんまな板を使ってくれる。
嬉しくて嬉しくてうれしぃーー* 

[PR]
by chobi-hip | 2010-10-25 06:21 | お店

vieux comptoir

c0190900_22554844.jpg

c0190900_22555884.jpg

c0190900_2256104.jpg

c0190900_22562798.jpg

c0190900_22564411.jpg

c0190900_2257262.jpg

c0190900_22572161.jpg

c0190900_22573440.jpg

c0190900_22574867.jpg

c0190900_2258196.jpg

c0190900_22581649.jpg

c0190900_22583067.jpg

c0190900_22584069.jpg

c0190900_22585138.jpg

c0190900_22591247.jpg

c0190900_22593128.jpg

c0190900_22594030.jpg

c0190900_22594932.jpg

今日、行ってきました♪
とっても素敵なイベントでしたよーーーーーー
明日までです。
是非是非!
 
札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル6F
OYOYOスペース
 
hotaru des hotaru

peau de l'Ours

losika
c0190900_2341058.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2010-10-23 23:03 | お店

かくれ家

c0190900_20101014.jpg

今年も くるみ展楽しそうです。
是非是非 一緒に参加しましょ~~~♪
遠くからだったら発送でいいので、道外からも参加できますよ~
北海道で 楽しみましょう。ってね!
c0190900_201351.jpg


うつわ・まっと展

   うつわの部


    石川 裕信
   po-to-bo
    さいとう まきこ

まっとの部
 AN
chobi-hip
ばーばらんち
eau
nico
zucca
Dear cloth
lace lace
ayamama
yukinko(←のりちゃん)

作家さんのほかにも雑貨の可愛いマグやボウルも登場します*

お気に入りのうつわとまっとを見つけにきてくださいね*

とき 11月25日~27日(24日プレOPEN)
    10:00~16:00

場所 北広島市輪厚572番地 かくれ家 横の牛舎
+++++++++++++++++++
かくれ家さんのブログからコピーしてきました。
 
私も、少しだけ参加します♪
どんなの作ろうかな~  
もう1つ!!!!!
c0190900_2018942.jpg

Smileのmihoちゃんの たのしぃーーイベントもありますよ。
[PR]
by chobi-hip | 2010-10-14 20:13 | お店

薔薇うさぎ

c0190900_6251984.jpg

昨日は、るかちゃんとまっきーちゃんと 色々遊びに行ってきました♪
own way cafekenonparsli薔薇うさぎown way cafe→Le Petit Boule`
楽しかった*
c0190900_6303531.jpg

薔薇うさぎさんでランチです。
予約をいれて お腹をすかせて行ってきましたよーーーーん。
c0190900_6314268.jpg

本日のランチ♪ 全部美味しかった~
お芋にめんたいことコーンが入っててチーズがのっかっているの美味しくって 目がテン。
栗ごはんのおむすび ウマウマ。
秋を感じる ランチ。
c0190900_6345785.jpg

抹茶のロールケーキも おいしかった~~~♪
薔薇うさぎの鎌田さんとのお喋りも楽しくて いつもホンワカして帰ってきます。えへへ
c0190900_6362572.jpg

りんごって可愛い*
食べたらおいしーし。 飾ったらかわいーし。ねっ!
c0190900_6372679.jpg

c0190900_6374394.jpg

c0190900_6381014.jpg

癒しの空間で おいしーの食べながら 喋ってきました。
c0190900_6384666.jpg
 
 
cafe 薔薇うさぎ札幌市手稲区前田2条3丁目7-5
水~金 (祝休み)
11:00~17:00
011-682-3322
ランチは予約をお願いします。
c0190900_6432780.jpg

rikaちゃんの本のフライヤー置かせてもらいました。
ありがとうございます*
[PR]
by chobi-hip | 2010-10-14 06:44 | お店

vieux comptoir

c0190900_20333266.jpg

c0190900_20334391.jpg

kyokaちんが 作ったフライヤー♪
むちゃくちゃ 胸きゅんきゅん。 しゅごぉーーーい←何故か赤ちゃん言葉  笑
kyokaちんほたるさんのブログをコピーしたのをまたコピーしました。
↓↓↓


今月末の スペシャルイベント。(そう 思うのです。)
フライヤーが出来上がりました。

野ばら社 キョウカ 制作。
ポストカードのように素敵です。

フライヤーも枚数、期間 限定です。
イベントは もちろんとしてもフライヤーもコレクションとしましてよろしくお願いします。


Vieux Comptoir ヴィュー コントワール

10.22 (fri) ~24 (Sun)

22 (fri) 12:00 ~ 20:00
23 (sat) 12:00 ~ 20:00
24 (sun) 12:00 ~ 17:00

札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル6F 0YOYO スペース

hotaru des hotaru
peau de l’Ours
losika

hand made
野ばら社rosily kyoka
pas a pas
Pisnower
forme

*アンティーク 、 ブロカント 、 メンズ レディースのお洋服、
アクセサリー、フラワー、若干の日本の古道具を含めます
見ごたえのありますイベントとしてゆきたいと考えます。

音としての関わり。
イベントには最も重要だと思います音楽

Special Thanks 玉田 Kou

映像の関わり。
視覚もイベントでは重要となります。

Special Thanks Kazunori Mori 映像デザイン

素敵なイベントとなりますよう 頑張ります。
みなさま よろしくお願いいたします。
 
+++++++++++++++++++
素敵な 3日間になりそうですね♪
去年同様、今年も私の写した 写真で ほたるdesホタルさんのカレンダーを作ってくれるそうです。
頑張って写しますね。
私は、写真を写して渡すだけなんですが・・・えへへ
是非、素敵な空間に遊びにきてください♪
[PR]
by chobi-hip | 2010-10-13 20:45 | お店

Le Petit Boule` Chocolatier Sapporo

c0190900_202125.jpg

今日、オープンのショコラのお店に行ってきました*
すごぉーーーい美味しいので 楽しみに楽しみにルンルンして行ってきましたよ。
写真写していいですか?って聞いたらいいですよ~って言ってくれたのでパチパチ写していたんだけど、お客さんがいっぱいになってきたので 少しだけ写してきました。
c0190900_2045259.jpg

ショコラを作っている所が見えちゃって 素敵だよ*
c0190900_2071113.jpg

c0190900_2073083.jpg

おいしそーーーなケーキがいっぱい並んでて 迷って迷って。
ケーキの名前も何だか すごい可愛い素敵なカンジで 目がハート。
c0190900_2084715.jpg

ショコラ、額縁に並んでるの~すごい可愛い。  
c0190900_2093669.jpg

c0190900_2095367.jpg

アンティーク好きにはたまらない 可愛いのが並んでいますよ。
是非是非!
c0190900_20104563.jpg

私が買ってきたケーキ達*
夜にうつしたので 上手に写せなかった。。。。
これから食べます。
 
札幌市中央区北1条西8-2-7
ホサカビル1F
011-207-5808

10:00~19:00
定休日 日曜日
Le Petit Boule` Choclatir Sapporo
c0190900_20143721.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2010-10-13 20:14 | お店

アート展示 ver//g`s in 岩見沢宝水ワイナリー

c0190900_217551.jpg

展示期間中は 作品の販売は行っておりません。。

なので 物販日を2日間頂きました。。


 10月30日(土)

 11月21日(日) 

時間は AM10:00~PM17:00 となります。。


たくさんのメッセージが詰まった作品

そして

得意の隠れアイテムが あちこちに。。


なんでもご説明いたしますが

まずは いろいろ探してみてくださいね! 




いまを 精一杯 生きてみました。。

どうか

たくさんの方に

見ていただけますように。。



                 from   g's//miki++++++++++++++
mikiちゃんからDMが届いて ウキウキして岩見沢までドライブしてきました。
すごーい山の中でした  うはは
c0190900_21123659.jpg

すごい高い所の窓に 何やらかわいいーのが!
どうやってつけたのかな?すごいすごい。
c0190900_21152787.jpg

c0190900_21154017.jpg

c0190900_2115515.jpg

ワインが出来るまでの事を きぐるみ隊が説明していて可愛かった。
c0190900_2116355.jpg

この絵がツボで アルファベットのきぐるみ隊。
Vがサイコーーー。
さすがmikiちゃんです。
1人でクスクス笑ってしまった。
c0190900_21175637.jpg

c0190900_2118766.jpg

私が行った時は、mikiちゃんはいませんでした。
mikiちゃんがいる時は・・・
c0190900_21185191.jpg

10月30日と 11月21日です。
 
g'sのmikiちゃんの  ブログを見てみてね~
 
北海道岩見沢市宝水町364番3号
岩見沢宝水ワイナリー
 
ワインが売っています。
[PR]
by chobi-hip | 2010-10-12 21:21 | お店

おはよーございます。

c0190900_7591738.jpg

今年も 後半戦に突入ですね。
家の掃除をして 友達を気軽に呼べるようになりたいと思い早7年・・・笑
今年も、出来そうにありませんでした。ハァ
 
何か作り出すと 家の中がとんでもない事になって・・・・
仕事中に イイコト思いついて帰ってきて 作って・・・
そして 失敗  ぷぷぷ
そんな事 ばっかりやってる アタシ。
 
そんなこんなで いってきます。
今日も1日 がんばりましょ~
でも・・・夕方から歯医者だぁぁぁっぁぁーーーーー
[PR]
by chobi-hip | 2010-10-12 08:05