<   2010年 09月 ( 48 )   > この月の画像一覧

かくれ家

c0190900_6483353.jpg

c0190900_6492655.jpg

c0190900_6493856.jpg

c0190900_6495251.jpg

c0190900_650449.jpg

c0190900_6501538.jpg

赤い線部分、駐車可能になります。

かくれ家の駐車場は、小スペースなので 駐車場のスタッフの指示に従って
道路脇にとめてくださいね*
横の道路は道路状況が悪いので、(青の矢印の部分)
お気をつけくださいね

*出店者さん*ご紹介




pas a pas
 chobi hip
 karie
An
kana's
 smile
nico
 KEIMAMA
 aiko
straw berry bambi
eau
ルーママ 
 hana
miuraさん


SHOP

*ナチュラルケア

 フロレスタ(ドーナツ)
かくれ家
 
+++++++++++++++++++++++++
かく家さんの のりちゃんの所からコピーしてきました。
今日は 晴れ晴れみたいですね~♪
みんなでワイワイ待ってます*
 
私とyunちゃんとれみたんのブースは  11番です。イエイ
[PR]
by chobi-hip | 2010-09-30 06:51 | お店

さいとうまきこのオウチ展

c0190900_2153792.jpg

 

「さいとうまきこのオウチ展」
 
さいとうまきこ×A-Rose(手染めの布花)
さいとうまきこ×chobi-hip(写真)

10月1日(金)~3日(日)

11:00~19:00

ACT2 


札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル2階
     011-251-1616 
c0190900_2163746.jpg

今日、ドキドキしながらACT2さんへ納品に行ってきました。
初めて参加させてもらうお店.作家さん。
緊張しちゃうけど、頑張って3日間お手伝いします。
楽しい時間を過ごします!
ぜひぜひ かわいいおうちとかわいい布花と写真を見に遊びにきてくださいね。
c0190900_21101864.jpg

c0190900_21103672.jpg

可愛い素敵な雑貨やアンティーク
c0190900_21111221.jpg

お洋服もあります*

ACT2
[PR]
by chobi-hip | 2010-09-29 21:11 | お店

かくれ家 フリーマーケット

c0190900_20433977.jpg

いよいよ明日!楽しみにしていた かくれ家さんのフリーマーケットです。
前に penpengusa 写真展っぽいかんじをさせてもらった牛小屋です。
ぜひぜひ みなさんで来てくださいね~♪

c0190900_2047529.jpg

北海道北広島市輪厚572番地

    営業日  木・金・土

    10:00~16:00


古物・古着物買取しています。

かくれ家 

[PR]
by chobi-hip | 2010-09-29 20:47 | お店

MEON 農苑  ロングパリッシュ

森をくぐり抜けた風のにおい、四季折々の野の花、
野鳥のさえずり、せせらぐ水音・・・・・
 
ロングパリッシュは、8月末日、支笏湖国立公園入口、千歳川ほとりのMEON農苑に移転し、atelierロングパリシュとして再出発を致しました。
野の花や小果樹をテーマに「素」の暮らし(衣・食・住・遊)をご提案できればと考えております


とってもとっても素敵な所です。
少しだけ openのお手伝いをさせて頂いて、お店にずーーーっといた日。
野鳥のさいずりやせせらぐ水音を聞いて 癒されていました。
きっと、訪れたみなさんが 感動すると思います。
是非!
c0190900_20414866.jpg

c0190900_20461460.jpg

c0190900_20464289.jpg

c0190900_20473652.jpg

c0190900_20475497.jpg

お店に入るまでの小道もとっても可愛くって好きです。
ワクワクしちゃいますよ♪
c0190900_2049762.jpg

森の中。絵本に出てきそうな そんな森。
c0190900_20495650.jpg

バイオリンのミニコンサートをしましたよ*
森の中に素敵な音色のバイオリン。小鳥が集まってきそうな感じでした。
c0190900_20514674.jpg

木漏れ日で本を読む時間も 素敵ですね~。
c0190900_20525115.jpg

みんなで集まって お喋りも楽しい*
c0190900_20534138.jpg

綺麗な綺麗なお水も流れています。
ずーーーっとずーーーっと向こうまで。
c0190900_20543870.jpg

c0190900_20545099.jpg

c0190900_2055299.jpg

じゃ~~~~~~~じゃ~~~
c0190900_20555373.jpg

げこっ! たまにゲコッっていいます。
そしてまた・・・・
c0190900_20564029.jpg

じゃ~じゃ~
社長がこのかえるちゃんのお水を飲むと若返るんだよ~って言ってくれたので
お手伝いしている時に飲んでました。
若返ったかは?けけけけけっ。
c0190900_205801.jpg

c0190900_20583265.jpg

c0190900_20584489.jpg

とってもとってもくつろげる 空間。好き。
c0190900_20592274.jpg

さてさて 店内にお邪魔します。
c0190900_20595738.jpg

c0190900_210841.jpg

c0190900_2102014.jpg

c0190900_2103698.jpg

イギリスに買い付けに行ってきた 素敵な家具やetc・・がいっぱいです。
c0190900_2115629.jpg

c0190900_2121041.jpg


c0190900_2132771.jpg

ディスプレイも素敵で とっても勉強になりました。
すごいなぁぁぁぁぁ~~~~♪
c0190900_2144678.jpg

c0190900_215325.jpg

ボトルも可愛いキャンドルも 欲しくなりますね* えへへ
c0190900_216158.jpg

c0190900_2163038.jpg

ケーキみたいなキャンドル*
c0190900_21716100.jpg

c0190900_2173580.jpg

c0190900_2175563.jpg

c0190900_2182144.jpg

夕暮れにキャンドルを灯して HAPPYなキモチになりましょう。
c0190900_21135828.jpg

c0190900_21141940.jpg

 
MEON農苑  ロングパリッシュ
 
千歳市蘭越1625-6
MEON(ミオン)農苑内
10:00~18:00
定休日 木曜日(冬季未定)
0123-26-2007
プライベートガーデンはMEON FANCLUB MEMBER(登録無料)
*小学生以下のお子様の入庭は安全上、ご遠慮頂いております。
お水が流れているので・・・・
私も落ちてしまった  笑
ずっこけ人生のワタシ・・・・
[PR]
by chobi-hip | 2010-09-28 21:08 | お店

さいとうまきこのオウチ展

「さいとうまきこのオウチ展」
 
さいとうまきこ×A-Rose(手染めの布花)
さいとうまきこ×chobi-hip(写真)

10月1日(金)~3日(日)

11:00~19:00

ACT2 

札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル2階
     011-251-1616 

いよいよ 楽しみにしていた
「さいとうまきこのオウチ展」が金曜日となりました!パチパチパチ*
ワタシは、まっきーちゃんのオウチとayaちゃんのお花の写真を撮るというのに参加させてもらいます。
とってもとっても楽しく 写せてHappyでした。むふふ
コマーシャルでも言ってる
「趣味なら本気で!」みたいなキモチ。
もっともっといっぱい 可愛い場面を写したいってキモチで 終わりがなくて困ってしまっています。
でも、仕事から帰ってきたら 暗くて写せない・・・涙
そんなこんな事も乗り越えて  ワタシのイメージで写して 額にしてみました。
サイズも色々です。
誰かのお気に入りになって 飾ってくれて 写真を見るたびにムフムフってなってくれたら嬉しいです。
ポストカードもいっぱいいっぱい準備しました。
とってもいい紙質なので お手紙書く時 ボールペンで良い字が書けますよ*
c0190900_12262640.jpg
c0190900_12264227.jpg
c0190900_12265510.jpg
c0190900_1227510.jpg
c0190900_12271774.jpg
c0190900_12272749.jpg
c0190900_12273849.jpg
c0190900_12275759.jpg
c0190900_1228745.jpg
c0190900_12281895.jpg
c0190900_12283029.jpg
c0190900_12284229.jpg
c0190900_12285558.jpg
c0190900_1229481.jpg
c0190900_12291525.jpg
c0190900_12292884.jpg
c0190900_12294642.jpg
c0190900_12295522.jpg
c0190900_1230887.jpg
c0190900_12301716.jpg
c0190900_123029100.jpg
c0190900_12304258.jpg
c0190900_12305598.jpg
c0190900_1231818.jpg
c0190900_12311899.jpg
c0190900_12312999.jpg
c0190900_12313930.jpg
c0190900_12314859.jpg
c0190900_12315732.jpg
c0190900_1232686.jpg
c0190900_12321540.jpg


+++++++++++++++
ACT2で 待ってます♪
[PR]
by chobi-hip | 2010-09-28 12:32 | お店

ほたるdesホタル

c0190900_10164128.jpg

この前、びゅ~~んっとほたるさんに行ってきました*
とっても素敵がいっぱい。
ワタシは、白いジャランジャランを購入。
c0190900_10195347.jpg

可愛いボトルも集めたい。
c0190900_10202996.jpg

ちょうど kyokaちんも来てて 嬉しかった*
kyokaちんにすごい似合う エプロン。
かっちょかわいい。 
 
□ 住所:札幌市清田区北野5条1丁目2ー10
□ TEL・FAX:011-885-5305
□ 営業時間:10:00~18:00
□ 休日:日曜、祝日、3のつく日
※ その他、急な仕入れでお休みすることがありますので事前にお電話にてご確認ください
 
ほたるdesホタル

[PR]
by chobi-hip | 2010-09-28 10:22 | お店

かくれ家

c0190900_953689.jpg

かくれ家さんのブログですんごいすんごい気になったRoccaちゃんの白くまちゃんに会いに
行ってきました。
イメージでは 携帯のストラップにしようかな~気分で。
c0190900_959362.jpg

模様替えをしたという かくれ家さんの店内を堪能していたら・・・
いましたいました!白くまちゃん*
わおぉ~~~~~  おっきいいーーーーーーー思わず笑ってしまった。
もうヒトメボレで 家に連れて帰ってきたワタシ。ぷぷぷぷ
いや~~~可愛いっす。
c0190900_1011061.jpg

ロングパリッシュで買った ちょび似のわんことお遊び。
白くまちゃん だーーーーれだ!みたいな感じ。
c0190900_1022462.jpg

はじめまして!ちゅっ。 みたいな感じ。
c0190900_1025346.jpg

c0190900_103630.jpg

本当めんこいです。
もうちょっと大きい 白くまちゃん まだいましたよ~~~
木曜日に かくれ家さんで見つけてね!
c0190900_104397.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2010-09-28 10:04 | お店

OWN WAY CAFE

c0190900_9371563.jpg

つっちーのお店でイベントがありますよーーー♪
楽しみ楽しみ*

c0190900_93976.jpg

おいしーおいしーランチ。
幸せ気分満タンです。
c0190900_9395790.jpg

 
札幌市東区北23条東13丁目2-5(24条通り沿い)
011-753-1570

OWN WAY CAFE

c0190900_9443221.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2010-09-28 09:41 | お店

kurashiya*vol.1 もみの木工房

c0190900_9173369.jpg

かわいいーイベントがありますよ~♪ 
satomiさんのブログで色々 チェックしてみてね☆
 
[PR]
by chobi-hip | 2010-09-28 09:19 | お店

どんぐりのひなたぼっこ

c0190900_6553133.jpg

日時~10月2日土曜日

     11:00~15:00

場所~コスモグラフィックログハウス内

bambi:na (アクセサリー、雑貨、委託作品ほか)

bu-bi (布小物、服)

cat`s tall (手芸材料、布小物)

chou chou* (布小物他)

Clover Market (古物、布小物、委託作品他)

fuwafuwa*chibies(あみぐるみ、布小物)

kuri・ri・kura(布小物、エコクラフト、他)

M‘s home(布小物、服)

oeuf Box(布小物、木工、イラスト、雑貨)

troll(古物)

Un travaill manaueld` aco(羊毛フエルト)

zucca (北欧風刺繍小物とバッグ他)

+++++++++++++
苫小牧でイベントがありますよ~♪
この前、お友達になった zuccaちゃんacoちゃんがでます。
楽しみですね~*
2人のコラボのわんこちゃんが気になるワタシ☆
カワユス。
c0190900_73181.jpg

acoちゃんの所から画像借りてきました。
[PR]
by chobi-hip | 2010-09-28 06:59 | お店