<   2010年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

またまたまあるいぽっとまっと*

c0190900_20221835.jpg

c0190900_20225034.jpg

 
まあるいぽっとまっと* うさぎちゃんボタン編。
直径20cm
 
 
欲しい方は非公開コメントでお名前と携帯電話のアドレスを教えてください。
こちらからメールします。
先着 1名様です。
よろしくお願いします。
  
売り切れました。
ありがとうございます♪
****************
また 仕事の合間に出来上がったら 突然shopしますね。
アナログですみません・・・・・(笑))))
[PR]
by chobi-hip | 2010-07-28 20:26

まあるいぽっとまっと

c0190900_2124371.jpg

まあるいぽっとまっとつくりました。
直径 20cm


 
先着 1名様です。
欲しいな~って方は非公開コメントで携帯電話のアドレスを記入してください。
こちらからメールします。
 
どうぞよろしくお願いします。 えへへ
突然shop です。  ドキドキ
 
**************************************
売り切れました。
また近々 突然shopしますね♪
[PR]
by chobi-hip | 2010-07-27 21:05

大根サラダ

c0190900_6314588.jpg

大根サラダを 江別のやきもの市で買った po-to-boさんの黒いお皿に盛り付け。
おいしそーに見えちゃいます。
みずみずしくて美味しかったっす。
 
久しぶりにブログサボっていたわ。えへへへへ
夏休みになりましたね*
子供達を お留守番させてお仕事に来ている お母さん達を見ると尊敬しちゃいます。
私も頑張らなきゃ! うぃぃー
職場で歩いて歩いて超汗かいて クーラーで寒くなって・・・また汗かいての繰り返しで
体が疲れちゃってる。
さてさて どう乗り切るか!
今日も1日 歩くぞぉーーーー 
[PR]
by chobi-hip | 2010-07-27 06:42

しいちちゃんの作った石鹸*

c0190900_6332786.jpg

penpengusaの写真展っぽい時に プレゼントしてくれた しいちちゃんの石鹸。
エタニティウーマン風の匂い。(GAGOME)
顔を洗っている時に ふんわり匂いがして 癒させちゃいます。
優しい匂いの石鹸。
しいちちゃん ありがとーー♪
かくれ家さんで また偶然会えるかな?楽しみにしています*

***************************
c0190900_641134.jpg

本の整理をしていて 久しぶりにめくった 王 由由さんの本。
すごい懐かしい 優しいキモチが蘇ってきました。
レースやエンジェルアンティークが好きになったきっかけの由由さん。
写真も挿絵も文章も素敵で 大好き。
 
好きのキッカケを作れる人ってすごいな~って思う。
好きがあるから 色んな事頑張ったりするんだろうな・・・うん。
腰痛と疲れが取れない毎日だけど 色んなスキがあるから頑張れちゃう。
今は、おいしーものが食べたい  ←いつもだけど  笑
蒸し蒸しの毎日で、洗濯物が洗っても いやな匂いがして超ストレス。
どうしましょーーーーー
[PR]
by chobi-hip | 2010-07-21 06:54

vivre sa vie +mi-yyu

c0190900_20521275.jpg

小樽に行ってきましたぁー♪
vivre sa vie +mi-yyuさんへ!むふっ。
いつ行ってもかわいいーーーーお店です*
c0190900_20533822.jpg

かわいいーカゴがあって うひうひですよ。
c0190900_20542533.jpg

c0190900_20544557.jpg

グリーン達も 可愛い~♪
c0190900_20551923.jpg

c0190900_20553618.jpg

野ばら社 rosilyさんコーナーも 最高!
私が買ってきたのは~~~~~~
c0190900_20563291.jpg

このブレスレット2つ。
ネットshopでいつも逃しているので・・・・買えて超嬉しかった~
ヤバイくらい キュートです。えへへへへへへ~ニヤニヤしちゃう。
c0190900_2058071.jpg

あとこの素敵な色のドライを買ってきました。
あーーー楽しかった*

7月25日で3周年を迎えます。
7月24(土)・25(日) 11:00~18:00
3周年のお祭りをします・
美味しい物の販売と 楽しい催しです。
是非遊びにきてくださいね
 
小樽市色内2丁目4-7
0134-24-6268
vivre sa vie +mi-yyu

c0190900_6284970.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2010-07-19 21:01 | お店

空 kuu cafe

c0190900_644996.jpg

c0190900_6443039.jpg

c0190900_6445093.jpg

c0190900_645412.jpg

空 kuu cafeさんに こういう感じの写真を委託販売させてもらっています*
遊びに行ってみてくださいね~
私も友達とワイワイとか1人でぷらぁ~っと行ったりします♪
 
札幌市清田区里塚1条1丁目2-12
アートファクトリー2F
011-885-2187
11:00~21:30
定休日 水曜日
空 kuu cafe
[PR]
by chobi-hip | 2010-07-19 06:50 | お店

ado nomura

c0190900_665032.jpg

江別のやきもの市で出会った ado nomuraさんの器。
偶然会った 大好きなベア作家のPi-chanと むふむふニヤニヤ選びました。
私は↓コレを♪
c0190900_694156.jpg

かわいいいいー。
私の写した
c0190900_6102552.jpg

子羊ちゃんが思い浮かんでしまった。
 
可愛くって楽しかった♪
[PR]
by chobi-hip | 2010-07-19 06:12

かくれ家

c0190900_19523619.jpg

かくれ家さんに行ってきましたぁ~♪
鳴る鈴がいっぱいいっぱい入荷していましたよ~
前よりちょっと大きめともうちょっと大きめの2種類。
私はもうちょっと大きめのを買ってきました。
リスさんも 鈴をいっぱいもらえて満足気味です♪
c0190900_19544775.jpg

あとこの中の さびさびちゃんも買ってきました。
可愛い~ずらぁ~
c0190900_19555524.jpg

可愛いディスプレイに にっこり*
c0190900_19573127.jpg

c0190900_19575834.jpg

来週の木曜日(22日)!かくれ家さんで何やら布のセールをやるらしいですよ~
楽しみですねーー
 
「ちょこっと布SALE」 30%OFF です。

30%なので大きいですよ~!
かくれ家のリネン、布たちは数は少ないですが、とっても人気の心地よい手触りの布ばかりです*

他にもちょこっとSALE。赤丸シールがついている一部の商品(ボタンやマスキングテープ、古物の一部)
を20%OFFにしちゃいます*

夏休み前WEEK. 主婦の方がおおいかくれ家なので、お休み前にかくれ家でニコニコになって
楽しい夏休みを過ごしていただけたら何よりです*

あ、夏休み中も木、金、土は営業しています。
(お盆休みについてはのちほどお知らせしますね)


夏休みには、子供向けに楽しい事企画してますのでそちらもお楽しみにーー。


*****************************

かくれ家

木・金・土 10:00~16:00

北広島市輪厚572番地
090-6444-0102

[PR]
by chobi-hip | 2010-07-18 19:59 | お店

ありがとう ちょび。

c0190900_1014055.jpg

ちょびの命日。
毎日毎日 毎月毎月 ちょびを想って過ごしてきて 1年。
Ryoと2人 ひまわりが咲く道を走り火葬場に向かった・・・・
2人で泣きながら つるのくんのCDを聴きながら頑張って車を走らせた・・
takuは 高校の模試で休めなくて・・・・
夫とは火葬場で落ち合う事に。
プーさんの毛布にくるんで お花とおやつとおもちゃを一緒にして お別れをしました。
 
ちゃんと天国で安らかに過ごしている事を願って。
また 毎日が始まります。
 
心配しなくていいよ~ちょび!おかんは元気です。 ハイ!
[PR]
by chobi-hip | 2010-07-18 10:24

ちょびちゃん*

c0190900_6551196.jpg

この前 クローゼットの掃除をしている時に見つけた ちっこい時のちょびの写真。
初めて カッパを着て固まっている ちょび*
ソファの間に挟まって くつろいでいる ちょび*
可愛い上目使いのちょび*
かわいい♪
最近 すごーーーーくちょびの気配を感じる。
去年の今日位からごはんとかおやつを食べなくて散歩も行きたくない感じだった ちょび。
仕事から帰ってきたら病院いこうか~って言ってた時間。
仕事行かないで すぐに病院に連れて行けばよかったと後悔。
夏バテだと思っていたのが悪かった。
ごめんね・・・ちょび・・・
でも、このブログをちょびが見ているはずないのに何書いてるんだろう?
でも、わんこ飼っている人 是非是非わんちゃんの異変に早めに気付いてあげてくださいね。
さて!今日も仕事頑張ってくるね!ちょび*
[PR]
by chobi-hip | 2010-07-16 07:28