<   2010年 01月 ( 48 )   > この月の画像一覧

100000hit プレゼント*

c0190900_11165524.jpg

c0190900_11174856.jpg

100000の人が chobi-hipに遊びにきてくれて とっても嬉しかったので
 私の作った ぽっとまっとを1名さまにプレゼントします。
欲しいなぁ~って思ってくれたら コメント残していってくださいね
非公開コメントは出来なくなっています。

応募期間
1月30・31日
発表 
2月1日 

締め切りました。ありがとうございます。
当たった人は、非公開コメントで携帯のアドレスを教えてくださいね。(この時だけ 非公開コメントが出来るように設定しますね。)
私の携帯はパソコンからのメールを受け付けない設定になっているので、携帯のみになります。
面倒くさくてすみません  ・・・・・・・・
 
 
当たった方からのお返事が来たら コメント欄を閉じます。
ご了承ください。
[PR]
by chobi-hip | 2010-01-30 11:29

junkoさんち

c0190900_842367.jpg

c0190900_884147.jpg

近所のお友達のjunkoさんちに遊びに行ってきました♪
キリリとしたお目目の コナンちゃん。
私が遊びに行ったら みやぁ~と近寄ってきてくれます。
なぜかというと・・・・イカのおやつをあげるからです  笑  かわいいい*
ちょびが散歩している時、いつも窓辺でみていてくれた★
c0190900_874983.jpg

c0190900_881176.jpg

靴下をはいているみたいな テディちゃん。
ふんわりふわふわ かわいい*
c0190900_811249.jpg

c0190900_8114073.jpg

c0190900_8115889.jpg

c0190900_81213100.jpg

仲良しさん♪ こっち向いてくれました。
c0190900_83528100.jpg

ほたるさんのカレンダーを素敵に飾ってくれていて 嬉しい。
c0190900_8363461.jpg

ちょびのコーナーも作ってくれてて 嬉しかった。
c0190900_8373526.jpg

クッションがいっぱいのイス。
c0190900_83816.jpg

junkosなんちは、少しづつ集めたアンティークがお洒落に飾られています。
楽しくて仕方ない 私・・・・
c0190900_839361.jpg

c0190900_8401369.jpg


junkoさんちのキッチン
c0190900_8411919.jpg

かわいい。
c0190900_842795.jpg

シェードも可愛くって可愛くって ヤバイ
c0190900_8424548.jpg

junkoさんのダンナさんが腰壁や漆喰を塗ってくれて 部屋が素敵です。
c0190900_844372.jpg

c0190900_8442385.jpg

c0190900_8444679.jpg

アンティークのボトルがお洒落に飾られてて ついつい見入ってしまう。
大好き。
c0190900_8461482.jpg

c0190900_8463498.jpg

c0190900_8515733.jpg

やっぱり アンティークっていいっすね。
うん♪
c0190900_8483898.jpg

ばーばらの作ったミニミニハンガー♪
ばーばらはjunkoさんのお友達。
junkoさんに紹介してもらって ばーばらと仲良くなりました。
嬉しい出会いでした♪えへへへへ
c0190900_8502030.jpg

ばーばらのボトルとばーばらの絵。
ばーばらの絵 すんごい大好きです。
アンティークを 優しい色合いで描いてくれるのです。
c0190900_8522970.jpg

c0190900_95266.jpg

憧れのシャンデリア・・・
ほしぃいいいいーーー
 
私もお掃除しよう。
[PR]
by chobi-hip | 2010-01-30 09:05

ROOM 11

c0190900_20285580.jpg

まだお店でランチをしている時に行った、ROOM11さんでのヒトコマ。
c0190900_20303142.jpg

おいしーパスタ♪
c0190900_20351863.jpg

おいしー飲み物♪
c0190900_20355274.jpg

かわいいもの。
c0190900_2036203.jpg

私は、この鍋敷きを買ってきました。
 
今は、ROOM11さんは、クローズしているけど HPで素敵なモノを販売してます♪
今がチャンス。
HPで、これからの活動をチェックしてみてくださいね★
カメラ教室もあるみたい!興味しんしんです。
みわ婦人の部屋 面白い。
特にvol.5 ウケル!!!!!
 
c0190900_2040436.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2010-01-29 20:40 | お店

クッキー

c0190900_6351519.jpg

クッキーを焼きました。
美味しかった♪
 
只今 お風呂上りの グビーっと1杯の楽しみのビール我慢しています。
3日頑張りました!
ダイエットの為 頑張ります。
今年こそは、きゃしゃな女になるんだ!(無理だけど・・・・)うしっしっ
 
[PR]
by chobi-hip | 2010-01-29 06:40

好きです。

c0190900_21173223.jpg

この陶器が 大好きで仕方がないです。
スパイス入れ。
どうしてこんなに可愛いんでしょうか♪
c0190900_2119318.jpg

集めているレースをダラダラぶらさげている 。
ホコリで 汚くなって いい味になってきています。
レースも大好きで仕方ないです。
 
この間作った ぽっとまっと。
へんてこな編み物のぽっとまっと。
お友達に送りました♪
届いたよ~と喜んでくれて・・・・ヘンテコな編み物の部分ウケてくれて 嬉しかった。
ガシガシ使ってくれるって! わぁ~い。
また、誰かが喜んでくれる物作ろう★
[PR]
by chobi-hip | 2010-01-28 21:28

Hatch

c0190900_17231995.jpg

おかげさまでHatchは2月1日をもちまして

祝1周年を迎える事となります☆
そこで1周年イベントとして下記の日程で
1コインの体験教室を開催したいと思います.

この機会に家族やお友達やカップルで素敵な

オリジナルハンドメイドシルバーリング作ってみませんか?
日程: 2月6日.7日.11日.13日.14日.20日.21日.27日.28日



日時: AM:11:00~PM13:30

     PM14:00~PM16:30

体験料: ¥500(税込み)



定員: 一回の定員4名(完全予約制)



場所:Hatch

    〒060-0034
    札幌市中央区北4条東1丁目3-1
    パシフィックタワー札幌306号室

お問い合わせ:TEL 011-557-5202または、HPからメールしてくださいね。

**********************
はっしーのHPからコピーしてきました。
すごい楽しそうですよ♪
 
私もいこーーーっと。
早速予約しちゃった★
どんなの作ろうかな~~~~
[PR]
by chobi-hip | 2010-01-27 17:29 | お店

100000hit

c0190900_10381117.jpg

あと22人で 100000hitです。
何か こんなちっぽけなブログにいっぱい遊びに来てくれて ありがとうございます。
とっても嬉しい*
 
また何か考えようかな♪
[PR]
by chobi-hip | 2010-01-27 10:42

cafe a'petits pas.

c0190900_10105224.jpg

ランチを食べに a' petits pas. さんに行ってきました。
c0190900_10124962.jpg

c0190900_10131535.jpg

このスタンドがとっても気に入ってしまった。
かわいいーー
c0190900_1014173.jpg

c0190900_10141531.jpg

とっても素敵がいっぱいで ウキウキ。
c0190900_10145125.jpg

c0190900_101554.jpg

c0190900_10151850.jpg

c0190900_10171847.jpg

レースも素敵。
c0190900_10154146.jpg

c0190900_10155777.jpg

c0190900_10161352.jpg

c0190900_10175553.jpg

c0190900_10192163.jpg

c0190900_10193612.jpg

かわいいいいいいいいーーーー
c0190900_10195813.jpg

c0190900_10201887.jpg

c0190900_10204828.jpg

c0190900_1021762.jpg

c0190900_1021225.jpg

c0190900_10213488.jpg

キッチンのところ 超かわいいー
じーーーーっと見たくなるけど我慢我慢  にひひ
c0190900_10221687.jpg

さてさて おいしいーランチ
c0190900_10223825.jpg

丁寧に可愛く美味しく作られてて 本当にココロから美味しかった。
c0190900_10231358.jpg

デザートも頼みました。
むほぉーーーウマイ。
また食べにいきたくなります。
ご馳走様でした。

 
札幌市東区北28条東17丁目3-7
011-776-6332
火~土 11:00~19:00
日曜日 11:00~17:00
月曜日 定休
 
cafe a' petits pas.a>
[PR]
by chobi-hip | 2010-01-27 10:26 | お店

Quilt Cafe Ciel

c0190900_7192078.jpg

昨日は、途中でPC争奪戦に負けてしまって中途半端で終わってしまった・・・  
そして、朝 画像を付け足そうと思ったら画像容量がMAXになってて・・・・
でも、無制限で契約しているのに?と思い・・
色々いじったら 何故か直った?
いや~PCはいつまでたってもわかりません。
 
幸枝さんのいれてくれる珈琲は最高に美味しいです。
運が良ければ美味しいシフォンケーキもあります。
2月の終わりまで OPENしているので是非。
 
札幌市東区北47条東7丁目1-22
011-702-3035
12:00~18:00
(連絡頂ければ時間外でも開けられます)
 
Quilt Cafe  Ciel
[PR]
by chobi-hip | 2010-01-27 07:26 | お店

Quilt Cafe Ciel

c0190900_20435887.jpg

長い間かわいがって頂いたキルトカフェ・シエルですが、
この度お店を閉めることになりました。
本当にたくさんの出会いがあり、
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
 
感謝の気持ちとともに、
2月末までsaleを行います。
布・雑貨半額です。
お誘い合わせのうえ、ぜひ足をお運びください。
またどこかで元気にお会いできることを楽しみに。
 
Quilt cafe Ciel
札幌市東区北47条東7丁目1-22
011-702-3035
お休み:不定休
(遠くからお越しの際はお問い合わせください)
営業時間  12:00~18:00
(連絡頂ければ時間外でも開けられます)
*******************************
今日、mayumiさんとCielさんに行ってきました。
素敵な 幸枝さんが待っててくれて嬉しかった♪うっとり。
c0190900_20531949.jpg

c0190900_20533661.jpg

珈琲を頂きながら 色々物色。
欲しいものだらけで 迷ってしまいました。
半額ですよ~
c0190900_20542841.jpg

c0190900_20544261.jpg

c0190900_20545871.jpg

c0190900_20551251.jpg

c0190900_20552596.jpg

c0190900_20554027.jpg

c0190900_2055533.jpg

c0190900_20561035.jpg

c0190900_20562436.jpg

c0190900_20563575.jpg

c0190900_20565687.jpg


c0190900_20573877.jpg

c0190900_20575144.jpg

c0190900_2058476.jpg


とっても素敵な幸枝さんのカフェ。
是非是非遊びに行ってくださいね♪
[PR]
by chobi-hip | 2010-01-26 20:58 | お店