<   2009年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

侍プリン

c0190900_6564586.jpg

職場で1番最初にお友達になった かじゅに 「侍プリン」をもらいました♪
すぅんごく食べてみたかったプリン♪
パンプキンもあったんだけど すぐ食べちゃった  笑
美味しかったぁ~~~~
かじゅ ありがとう  ☆
最近、職場の仲間達が 辞めていってます・・・・涙
ちょっと淋しい 秋です。
土曜日も、残業確実。
がんばろぉ~~っと!
**************************
昨日、最後の「さんぽみち」さんに行ってきました。
最後は、mihoちゃん のりちゃん まゆっぺ ぴろこちゃん 私で ワイワイ。
10年間お疲れ様でした。
やっぱり 淋しいです。  
 
今日で ameriのリース展最終日。
あけみちんのおばーちゃんのお家を 色々手直しして作ったお店。
古い感じが 可愛い。
手作りのお花の座布団も800円と 超お買い得。
家族分揃えたくなるよーーーーん。
 
かくれ家さん openしてます。
北広島コース。楽しんでください^^にひひ
[PR]
by chobi-hip | 2009-10-31 07:01

さんぽみち 699

c0190900_6413629.jpg

後、二日で「さんぽみち699」さんが10年目という節目で閉店になります。
さんぽみちさんの画像を色々探していると、来年はこんなステキな景色を見に行けないのか~と
とっても淋しくなります。
昨日も、行ってきました  笑
c0190900_645492.jpg

アップルシフォン♪美味しかった~
c0190900_6454259.jpg

smileのmihoちゃんの羊。すげぇー大きいのがあって 可愛かった~
ほしぃーーー
c0190900_64768.jpg

お客さんが持って来てくれた ひょうたん。
実は私・・・かぼちゃだと思っていた  笑
c0190900_6475497.jpg

c0190900_6481124.jpg

すごーーーーい面白い。
上からも写してみました♪
c0190900_6484157.jpg

にゃはは
今日と明日。是非 さんぽみちさんで秋を感じてください。
私は、最終日・・・30日に仕事帰り 速攻行きます。
残業なかったらいいなぁ~~~~~
c0190900_6504852.jpg

 
北広島市輪厚699
 
さんぽみち
10:00~16:00
10月30日で  おしまいです。
その後・・・・11月6日にお店を借りて イベントをさせてもらいます。
c0190900_6522634.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2009-10-28 06:52 | お店

うさぎさん

c0190900_2057515.jpg

いつもより大きめのうさぎが出来ました♪
イベントにもっていきまぁ~す!
是非 手にとってみてください。
c0190900_20585796.jpg

 
************************
[PR]
by chobi-hip | 2009-10-27 21:05

flower & green ameri

c0190900_17104676.jpg

10月25日~10月31日まで ameriで「リースとモビール展」をしています。
今日、朝イチバンに行ってきました。
かくれ家の のりちゃんと待ち合わせたかの様に バッタリ*  嬉しいぃ。
c0190900_1713357.jpg

c0190900_17132926.jpg

可愛いのがあるんだよ~
c0190900_17143059.jpg

ピンクペッパー 置いてあるだけで可愛い*
リースとかプレゼントに ちょこっと付けたり...色々使えちゃう。
c0190900_1716818.jpg

お花のお座布団も いーーーーっぱい積んであったぁ。
欲しくて欲しくて仕方なくなる。
c0190900_1717043.jpg

ほらぁ~~~おっとっと!可愛い♪
c0190900_17174767.jpg

c0190900_1718152.jpg

色んな所にかわいいのがぶら下がってて オトメな心がきゅんきゅん。むふっ
c0190900_17184990.jpg

c0190900_1719678.jpg

c0190900_17192139.jpg

c0190900_17194295.jpg

キャンドルも可愛い*
c0190900_17201255.jpg

c0190900_17202648.jpg

c0190900_17203925.jpg

この真っ赤なキャンドルホルダー半端なくかわいいいいいいいーー
これからクリスマスだから 絶対絶対いいなぁ~ 
c0190900_17221361.jpg

c0190900_17223461.jpg

c0190900_17225144.jpg

お花も むふふな感じ♪
c0190900_17233494.jpg

c0190900_17234924.jpg

c0190900_1724315.jpg

c0190900_17242256.jpg

私もお花買ってきましたぁ~
c0190900_1725020.jpg

c0190900_17251328.jpg

c0190900_17252695.jpg

c0190900_1725517.jpg

可愛いリースが色々あるので レッツゴォー
c0190900_17263538.jpg

c0190900_17265043.jpg

あけみちんが作った陶芸作品も 超かわいいー
c0190900_17273357.jpg

****************
私の買ってきた 可愛いコ
c0190900_1728892.jpg

c0190900_17282289.jpg

c0190900_17283814.jpg

このかわいいーちっこいコ。蜜蝋のキャンドルを置いたら・・・・
c0190900_17291248.jpg

うひゃひゃ~  むちゃくちゃキュート
c0190900_17294829.jpg

楽しかった。

c0190900_1730650.jpg


北海道北広島市大曲緑ヶ丘1丁目8-14
10:00~19:00 (水曜日は18:00)
定休日  土曜日
tel/fax 011-377-8751

週替わりで講習もしているんだよ~
講習会は営業日の①11:00~②13:00~③15:00~④17:00~
2日前までに予約してください。
11月 1週目  キャンドルホルダー作り
     2週目  実ものたくさんブーケ
     3週目  リクエストウィーク
     4週目  りんごでツリー作り
12月 1週目  ひばのリース
     2週目3週目  しめなわリース
     3週目4週目 クリスマスキャンドルアレンジ
     4週目 お正月アレンジ
 


 
  

ameri
[PR]
by chobi-hip | 2009-10-25 17:30 | お店

今日のヒトコマ

c0190900_11333854.jpg

kenonさんで買ったチーズのベーグル
むちゃくちゃ美味しい。
トースターで焼きなおして食べました。
周りのチーズがパリパリで中においしーーベーコンがたっぷり入っているぅ。
ひゃぁ~幸せ♪
po to boさんのお皿がピッタリ☆
c0190900_1137518.jpg

秋晴れ 気持ちいいなぁ~
 
この間、運転中 ちょびと同じ犬種2匹散歩している場面を見つけて 涙がぽろぽろ。
隣りにいた れみたんを困らせてしまった  ・・・・
昨日は、避けていた病院の前を通った時 心臓がバクバクしちゃった。
でも、sei*ちゃんの言葉を思い出して・・心の中で「先生 手術してくれてありがとう」と言った。
そしたら 心が楽になった。
何かの本に、人を許す事で 自分も楽になると書いていたなぁ~
きっとこの事なんだと思う。
 
[PR]
by chobi-hip | 2009-10-24 11:47

さんぽみち 699

c0190900_2074296.jpg

仕事の帰りに そっこー「さんぽみち」に行って 栗を積んでみました   笑
c0190900_208342.jpg

痛いから まゆみさんにやらせる私って・・・・  。
まゆみさん イテッイテッと言いながら 積んでくれて ありがたや~♪
c0190900_2095452.jpg

可愛いなぁ~  積んだ栗。
c0190900_2011160.jpg

10月いっぱいで さんぽみちさんが終わってしまします。
淋しい・・・・
今年は 春 夏 秋のさんぽみちさんの写真を写して、プレゼントしようと思っていたのだけど・・・
夏に ちょびがいなくなって あんまり行けなくって・・・・夏のさんぽみちさんが写せなかった 。
でも・・・秋はいっぱい写した~♪
アルバムにするのが楽しみ。
c0190900_20174218.jpg

c0190900_2017593.jpg

c0190900_2018214.jpg

10年前から いつも通っていた さんぽみちさん。
くるみのピンクッションを作って置かせてもらったり とっても楽しい思い出ばかりです。
c0190900_20195766.jpg

ストーカー撮りをいくつか・・・・笑 これしか写せないのか?私
c0190900_2021591.jpg

c0190900_20212159.jpg

c0190900_20213856.jpg

 
あと少しだけど またいくぞぉーー
c0190900_20221056.jpg

c0190900_20222989.jpg

c0190900_20224433.jpg


c0190900_20231145.jpg

c0190900_210921.jpg

北広島市輪厚699
 
さんぽみち
10:30~16:00  土日 休み
[PR]
by chobi-hip | 2009-10-22 20:23 | お店

ダックス

c0190900_925840.jpg

かわいいー子が出来ました*
優しい顔です。
c0190900_933975.jpg

大きめのサイズで作ったので 存在感バッチリ。
c0190900_94128.jpg

どうですかぁ?
甘えん坊ちゃん♪
c0190900_944725.jpg

イベントに出しますので 会いにきてくださいね。
 
c0190900_97810.jpg

Smile in さんぽみち

11/6(金) 10:00~13:00 さんぽみちさんにて
 
北広島市輪厚 699

今年で3回目になりました^^


寒い中、沢山の方にお越しいただきまして心から感謝申し上げます。


今年も雪がふるかも知れませんので、ぜひ暖かい格好でお越しくださいね!

さんぽみちさんのケーキもあります^0^こちらは、去年より多くご用意いたしますが、数に限りがございますので、お早めに^^

宮崎県のひなたぼっこさんのかわい~リースもあります!ぜひ楽しみにされてください~*^-^*

Smile
 Natural-leaf
4*dimple 
 nattsu
chobi-hip


今年はsmileのmihoちゃんの、1回¥100の雑貨くじ!!開催いたします(笑)~はずれナシ~おもわずSmileです!
[PR]
by chobi-hip | 2009-10-22 09:05 | お店

かくれ家

c0190900_7301767.jpg

かくれ家さんに行ってきました*
行くたびに ディスプレイが変わってて楽しい♪
c0190900_7322619.jpg

c0190900_7323967.jpg

のりちゃんの可愛らしさが 色んな所に感じられるぅ。
c0190900_7334915.jpg

c0190900_734250.jpg

c0190900_7341685.jpg

c0190900_73430100.jpg

ねぇーーー可愛いでしょ~
c0190900_735654.jpg

c0190900_7352023.jpg

玄関の鳥かご ちょー可愛い*
c0190900_736444.jpg

トッティも 店番に来ていました。
c0190900_7364120.jpg

c0190900_7365132.jpg

c0190900_737578.jpg

なんですか?あゆあゆ!あたいはトッティ♪
あぁ~ん可愛かった★
c0190900_738614.jpg

c0190900_7381938.jpg

今日、お店あいてますよーーーー
 
北広島市輪厚 572
10:00~16:00  (木・金・土 open)
 
かくれ家
[PR]
by chobi-hip | 2009-10-22 07:40 | お店

秋の公園

c0190900_647013.jpg

ちょびがいた頃は、毎日通った公園。
気が付けば 紅葉が始まっていた!!!
木の下に立つと オレンジや黄色 赤の色が頭から感じられて 、癒されるぅ。
c0190900_6502367.jpg

夕方の空が少し 蒼くピンク・・・赤っぽい色になりかけるのと、紅葉の木の色がステキでした。
c0190900_6524967.jpg

c0190900_6531296.jpg

落ち葉で焼き芋したくなるなぁ~~~♪
c0190900_6541320.jpg

ちょびとの楽しい思い出の公園。
涙が ちょろっっと出ました   笑
 
[PR]
by chobi-hip | 2009-10-22 06:55 | お店

the last flower of the afternoon

「the last flower of the afternoon」のイベントの 写真をいっぱいいっぱい写させてもらいました。
半端ない カッコイイイベントの写真を写させてもらった事 すごい感謝しています♪
本当に かっこいいイベントでした。 ホント・・・かっこいい・・・・  ポッ。
c0190900_6353134.jpg

主催した ほたるさん
c0190900_6361352.jpg

the last flower of the afternoon の山田くん
c0190900_638315.jpg

losikaのゆうみちゃん
c0190900_6402879.jpg

c0190900_641581.jpg

c0190900_6412715.jpg

c0190900_6414513.jpg

c0190900_642531.jpg

c0190900_6422648.jpg

c0190900_6424824.jpg

c0190900_6431368.jpg

c0190900_6435061.jpg

c0190900_644132.jpg

c0190900_6443463.jpg

c0190900_6444917.jpg

c0190900_6455577.jpg

 
ほたるさんに プリントした写真を持っていってます。
イベントに来れなかった人 ぜひぜひカッコイイイベントの様子をみてください☆
 ほたるdesホタル□ 住所:札幌市清田区北野5条1丁目2ー10
□ TEL・FAX:011-885-5305
□ 営業時間:10:00~18:00
□ 休日:日曜、祝日、3のつく日
※ その他、急な仕入れでお休みすることがありますので事前にお電話にてご確認ください。
c0190900_656195.jpg

c0190900_6562378.jpg

c0190900_656434.jpg

c0190900_657360.jpg

c0190900_6572325.jpg

c0190900_6574137.jpg

c0190900_6575827.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2009-10-21 06:47 | お店