「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:かわいい( 39 )

ダチョウとFORLIFE

c0190900_6345272.jpg

えへへへへ~ まゆみーぬさんも一足早いけど~って お誕生日プレゼントを頂きました♪
前に一緒に買い物に行った時、私がコレ欲しいんだよね~ってダチョウを手にしていた事を
 大笑いしながら「なんでさ~」って言っていた まゆみーぬさん。
覚えていてくれて 大笑いしながら 「ハイ」って*
しかも!FORLIFEのポットも一緒に!
感激ーーーー ありがとうございます。
 
c0190900_6544893.jpg

c0190900_655151.jpg

まゆみーぬさんのお友達おススメの 日本茶 甘み処 あずきさんへ♪
私は あんこ まゆみーぬさんは 抹茶 どちらもウマウマ♪
で!食いしん坊の私たちは これでは終わりません!
c0190900_6582949.jpg

こちらも2人で分けっこ。
とろっとろで 美味しすぎましたーーーー
c0190900_6592879.jpg

 
江別市野幌寿町9-8
10:00~19:00
011-375-8764
定休日 月曜日・第3日曜日
 
日本茶・甘み処   あずき
[PR]
by chobi-hip | 2013-04-18 07:00 | かわいい

艶女

c0190900_841913.jpg

この前、ちえちゃんちに行った時に お試しして とっても気に入ってしまった
艶女 アデージョ
とってもいいんですよ~~
一足お先に 買わせて頂きましたーーー
私は ローズピンク。 艶っぽい女に見えたらいいな  笑
 
以下 ちえちゃんのブログからのコピー
★★★★★
艶ー女祭り(アデージョまつり)だーー☆

何が?
んふふんふふんふふふふふっww

チークとグロスのダブル使いが4色出来ました★

みんなにつけてもらって感想を聞いたら
保湿がたっぷりで艶がでるということなのでこのネーミングww
うけるー
アデージョ祭り(笑)

☆レッド
★ローズピンク
☆コーラルオレンジ
★ブラウン





髪の毛や目の色によっても似合う色が違うので
ぜひ、下を参考にしてみてくださいね♪

レッドとコーラルオレンジは髪の毛が茶色の方
色白の方はローズピンク
コーラルオレンジは自然な艶を求める方
ブラウンは顔をシャープに見せたい方
華やかさを出したい方はローズピンク
大人のシックさを出したい方はレッドかブラウン


+++++++++++++++++++++++++++++++
詳しくは bulle de savon のブログを見てね~
[PR]
by chobi-hip | 2013-04-11 08:06 | かわいい

みゆきちゃんち

c0190900_6255215.jpg

みゆきちゃんちにお邪魔してきました。
みゆきちゃんは多肉を育てるのがとっても上手で尊敬している♪
c0190900_6312066.jpg

c0190900_631325.jpg

c0190900_6314582.jpg

とっても憧れて 何度も挑戦したけど 私はちゃんと育てる事が出来なくて
残念な結果に。
でも、グリーン大好きだから いつも家に置きたい。
めげずに いつも家にグリーンを置いている私。  笑  
c0190900_6344314.jpg

みゆきちゃんがameriさんで買ってきたグリーンとミモザのリース。
素敵!
c0190900_6354927.jpg

みゆきちゃんのお隣のミワちゃんに頂いたケーキを御馳走になり
楽しい時間でした。
ありがとーーーー♪
ミワちゃ~ん 今度は一緒に遊ぼうね*
[PR]
by chobi-hip | 2013-04-03 06:38 | かわいい

切り株の中のうさたん。

c0190900_804895.jpg

ka0ちゃんの富良野のお土産♪
切り株にうさたんが いる・・・・ かわいいー
嬉しいなぁ~  ありがとう。
冬でもニングルテラスopenしてるの知らなかった!
北の国から また観たくなるよね~  笑
 
ka0ちゃんとみかりんとZikkaさんでお茶して 楽しかった~♪
春 待ち遠しいね*
 
cafe Zikka
札幌市清田区平岡公園東11丁目12
TEL/FAX 011-882-7018

10:00~20:00 水曜定休 P約30台
[PR]
by chobi-hip | 2013-03-26 08:07 | かわいい

かわいいーー

c0190900_10505762.jpg

c0190900_10511390.jpg

c0190900_10512898.jpg

c0190900_10514858.jpg

akeちゃんがお土産にくれた かわいーーーーこ。
見ているだけで ほくほくしちゃう。
LONG TRACK FOODSいきたーーーーーい♪
 
c0190900_10594741.jpg

よーこちゃん手作りのポーチ*
可愛くって持ってたらこんな私でも乙女気分。
c0190900_111264.jpg

よーこちゃん手作り マカロン。
ほんのりレモンの味で 美味しかった~♪
 
c0190900_1125316.jpg

みほちゃんのネックレス。
首の部分が 革なので汗をかいてもチクチクしなくて 大好きー
c0190900_11104220.jpg

Ru...ちゃんの きのこキャンドル。
すんごい かわいいの*
黒レースの リボン結びにキュン*


ありがとう♪
[PR]
by chobi-hip | 2013-03-24 11:13 | かわいい

洋なしのキャンドル

c0190900_832374.jpg

かくれ家さんで売ってる 蜜蝋の洋ナシのキャンドル。
親子でかわいい*

もうすぐ 冬季休業から目覚めますよ。
[PR]
by chobi-hip | 2013-03-15 08:04 | かわいい

ka0ちゃんの巾着

c0190900_166262.jpg

ka0ちゃんの作った 巾着♪ 大好きすぎ*
すごい色々凝ってて 胸がきゅんっとなります。
c0190900_16111126.jpg

c0190900_16113628.jpg

c0190900_16115492.jpg

あっちからもこっちからも写してみちゃったりして~
 
かっこいい★
また色々 かっこいいのチクチクしてね♪

c0190900_16142747.jpg

お土産に持って来てくれた 枝付き干しブドウ。
驚く美味しさ! ご馳走さまーーーーー
[PR]
by chobi-hip | 2013-03-10 16:17 | かわいい

こけしちゃんとうさぎ

c0190900_11273945.jpg

この前、ankoちゃんが差し入れに持ってきてくれた こけしちゃんとうさぎ。
どちらも美味しくて可愛くて ずきゅーん*

ありがとーー
こけしちゃん 止まらぬ美味しさ!
[PR]
by chobi-hip | 2013-03-10 11:30 | かわいい

ありがとーー

c0190900_8354912.jpg

couちゃんがブログで さぶちゃんまな板コレクションをUPしてくれてて
感動しちゃったーーー涙
ありがとう。
 
みなさん本当にありがとうございます。
[PR]
by chobi-hip | 2013-01-28 08:37 | かわいい

嬉しいお知らせ

c0190900_18322723.jpg

ma*aちゃんが ちびさぶまなの画像をUPしてくれましたー♪
嬉しー お知らせありがとう。
すんごいイキイキして見える。んふふ
c0190900_18341588.jpg

natsumiちゃんもブログで紹介してくれててありがとう!
きゃー
c0190900_18383815.jpg

chataのちよちゃんのお菓子とのコラボもいつも嬉しい♪
 
みなさんありがとう。
[PR]
by chobi-hip | 2013-01-15 18:42 | かわいい