カテゴリ:インテリア( 7 )

cokoちゃんち

c0190900_6272195.jpg

まなちゃん kaoちゃんcokoちゃんちへ お邪魔してきました♪
お店みたいに 大好きな雑貨がいっぱいあって楽しくて仕方なかった!
旦那さんが作ってくれたという 台所前のcokoちゃんスペースに興味しんしんしの私。
羨ましい~
c0190900_6304230.jpg

古物の椅子とかって 雰囲気でていいな~
c0190900_63139100.jpg

c0190900_6315641.jpg

cokoちゃんの作業部屋にもお邪魔させてもらって 手作りについて
色々お喋りして ~ みんなそれぞれいっぱい考えて 構想して作ってみて失敗してまた作ってと
心をこめている事を知って 私もまた頑張れる気持ちになりました。
c0190900_6344957.jpg

c0190900_635248.jpg

c0190900_6352769.jpg

c0190900_6354346.jpg

c0190900_6361171.jpg

cokoちゃんが作った蜂たち 試験管に入っててすんごい可愛かったな~
c0190900_637427.jpg

野ばら社rosilyの作品の歴史が見れるコーナーに興奮!
c0190900_6375947.jpg


まなちゃんは子供の帰りに合せて早くに退散!
残ったkaoちゃんcokoちゃんと昔の失敗談とかの話で 泣き笑い劇場となりました
とっても楽しかった~
企画してくれた ちえちゃんは風邪の為欠席となった事が心残り。
早く元気になってね~
cokoちゃん ありがとー
[PR]
by chobi-hip | 2013-06-17 07:41 | インテリア

うらたさん家

c0190900_710341.jpg

nonoさんの作品展で 偶然会った せつこさんとうらたさん♪
急遽 うらたさんの家に遊びに行く事になって ワクワク。
せつこさんとまゆみーぬさんに素敵だよーーーって聞いてて心構えはしていたのだけど
ひゃーーー本当にびっくりのお宅で感動しちゃいました。
この感動を写真に写せない自分のテクニックが悔しい!
でも、少しだけお伝えします!  笑
c0190900_7163944.jpg

c0190900_717781.jpg

c0190900_7172046.jpg

c0190900_7173491.jpg

c0190900_7174945.jpg

ここのキッチンでうらたさんが珈琲をいれてくれました*
c0190900_7183958.jpg

素敵*
c0190900_7191363.jpg

c0190900_7192548.jpg

c0190900_7193443.jpg

c0190900_7194638.jpg

味のある器にも 感激!
美味しかった~楽しかった~~~
c0190900_7213651.jpg

2Fの娘さんのお部屋にもお邪魔させてもらいました。
MEON農宛 Long Parishさんの家具やアンティークが センスよくあって
またまた感動。
 
とっても嬉しい1日になりました。
うらたさんありがとうございます♪
[PR]
by chobi-hip | 2013-03-30 07:25 | インテリア

のりちゃんち

c0190900_8162986.jpg

前のことですが(笑)あれはクリスマス前だ!よーこちゃんが「てふてふ荘へようこそ」を録画してくれたのでコストコで待ち合わせした時、のりちゃんも誘うか!って連絡したら
今日、ankoちゃんとkumiちゃんが来るからおいでーって言ってくれたので 
よーこちゃんとクリスマスのチキンを持ってウホウホ行った日の事。
c0190900_8163088.jpg

c0190900_8163048.jpg

c0190900_816312.jpg

よーこちゃんが一緒の時は、いつもよーこちゃんが珈琲をいれてくれる。
ブラボー
c0190900_8163176.jpg

ankoちゃんの手作りウマウマキッシュ。
c0190900_8163271.jpg

kumiちゃんの手作り春巻き。
突然参加なのに 美味しいランチをご馳走になりました。アハッ
c0190900_8163245.jpg

私が昔作ったポットマットまだ使ってくれてて感激!
よーこちゃんが作ったケメックスのスカートも素敵!
c0190900_8163383.jpg

c0190900_8163461.jpg

c0190900_8163471.jpg

楽しい時間をありがとう。
[PR]
by chobi-hip | 2013-01-29 06:47 | インテリア

あっきんち

c0190900_8175868.jpg

ぶんちゃん あそぼーっておもちゃを持ってくる 可愛い奴!むふっ
c0190900_8175982.jpg

c0190900_8175944.jpg

あっきんちの玄関に私の写真を飾ってくれてて嬉しい気分!
c0190900_818066.jpg

c0190900_818192.jpg

c0190900_81828.jpg

c0190900_818296.jpg


あっきんちにおじゃまんぼー
いつもそうなんだけど、今年は特に あっきにお世話になった1年だった。
年初めから 次々と嫌な事 悲しい事ばっかり起きて最後の最後12月いまだに嫌な出来事があって 人を信じる事も出来なくなって
いつもいつも どん底のキモチだった。
今も、思い出すと手が震えるし涙も出るし どうしょうもない気持ちになる。
好きな事ややりたい事 友達 自分を取り戻そうと 深く考えない様に流れにまかせて
いた 1年。
 あっきは 私の事を信じてくれて いつも励ましてくれて一緒に考えてくれて 私は間違っていないよって 言い続けてくれた。
今年 1年無事に過ごせたこと 感謝だよ。
ありがとー
 
blog更新も あんまりしなくて・・・反省。
体調悪いのに出かけるよねーって言う人もいるけど、私が出掛けて楽しかった事をすごい楽しみにしてくれている人もいるので 今年の夏からの事 小出しに更新しますね!
[PR]
by chobi-hip | 2012-12-30 08:14 | インテリア

のりちゃんち

c0190900_20522867.jpg

ちょっと前のコト!のりちゃんちに遊びに行ってきたよー♪
りんたんと~かおりちゃんと~よーこちゃんと~まゆっぺとワイワイ♪ワイワイ♪
私は急な参加(笑)
c0190900_2052288.jpg

キッチンの壁に穴を開けたのりちゃんち素敵♡
c0190900_20522940.jpg

玄関側から見た図!私の写真も飾ってくれてて感動ーーー
c0190900_20522939.jpg

c0190900_20523056.jpg

c0190900_2052302.jpg

よーこちゃんが珈琲をいれてくれましたぁ☆
美味しかった~
c0190900_20523134.jpg

この椅子のまあるい所の色、色々なのがあるんだって~
c0190900_20523147.jpg

かおりちゃんのアレンジCDジャケットに目がハート
c0190900_20523233.jpg

c0190900_205233100.jpg

のりちゃんのブログで見て本物を見てみたかった器でお茶ご馳走になって嬉しかったよー
楽しい時間をありがとう♪にん
[PR]
by chobi-hip | 2012-10-11 20:08 | インテリア

白くペイント

c0190900_7571756.jpg

taku(次男)に白くペイントしてもらいました☆
雰囲気がガラッと変わって嬉しい~
[PR]
by chobi-hip | 2012-09-27 07:54 | インテリア

black shelf

c0190900_1991673.jpg

数年前にDAIHACHIさんで教えてもらいながら作った棚。
この度、思い切って 黒にペイントしちゃった~~~♪
私の好みのカッコいい 古い物が似合うかな?って思って!
後ろの壁は まだ手つかずなのでイマイチだけど でも何かカッコいい感じ。
壁・・・コンクリート風?漆喰?タイル?レンガ?板? 何が似合うかな?
これから色々やってみたいぜ!
[PR]
by chobi-hip | 2012-01-03 19:21 | インテリア