「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お家訪問( 4 )

のりちゃんち

c0190900_21055730.jpg
誰かと喋りたいな~って思っていると、のりちゃんが「珈琲飲みにおいで~」って
言ってくれる幸せ♪
これも2月の事ですが 笑
c0190900_21092829.jpg
遊びに行くたびに模様替えをしていて刺激的。
c0190900_21102893.jpg
去年のバレンタインディーに大阪のTRUCKまで弾丸ツアーしたね~って
話をしたような気がする。
楽しかったな~
c0190900_21121972.jpg
c0190900_21123168.jpg
私も、昔みたいに毎日友達を気軽に呼べる様に戻りたい!
がんばろうー




[PR]
by chobi-hip | 2014-08-07 21:13 | お家訪問

チョコホンデュとワッフル

c0190900_20373731.jpg
2月の事ですが(笑)
akeちゃんちでまゆっぺんちの子供達がチョコホンデュ大会をするというので
便乗して行った日
akeちゃん特製ワッフルとちえちゃん特製キッシュもご馳走になれたというHappyDay
私は、クレームブリュレを持って行きましたー。
甘い甘いおやつタイム。
c0190900_20420604.jpg
c0190900_20422979.jpg
どれもこれも美味しかったーー♪
c0190900_20430598.jpg
ずっと欲しいと思っている CAMPBELL`Sの紅茶♪
ご馳走になったら うまうまだったー
いつか欲しいな~



[PR]
by chobi-hip | 2014-08-07 20:44 | お家訪問

まこのお家

c0190900_78253.jpg
akeちゃん と まこ (高校の同級生)の家に遊びに行ってきました♪
やまちゃんとふぶちゃん めっちゃ可愛くていい子*
ルーママ も来て4人と2匹で楽しい時間を過ごした1日。


c0190900_782632.jpg
まこお手製のランチとルーママお手製のサンドとお豆のサラダ。
全部美味しかった~~
c0190900_782679.jpg

c0190900_782731.jpg
サプライズで、まこがお誕生日ケーキを準備してくれて歌も歌ってくれてローソクも吹き消した
嬉しい誕生日。
ありがとーーーーーー
ケーキ美味しくてほっぺ落ちた。
c0190900_09322140.jpg
c0190900_09324832.jpg
可愛いお顔のやまちゃん♪
また、おやつ持っていくねーー
c0190900_09334829.jpg
いっぱいご馳走してくれたのに、帰りにガトーショコラとビスコッティを作ってくれて
持たせてくれた まこ★
めっちゃ感動。
私も、素敵な女になれる様にがんばる。
ありがとうーーーー




[PR]
by chobi-hip | 2014-04-30 07:07 | お家訪問

よーこちゃんち♪

c0190900_20325824.jpg
ゆりちゃん と、よーこちゃん ちにお邪魔してきました。
可愛い可愛いみーくん。うふふ
c0190900_20340642.jpg
仕事帰りの私に焼きたてパンと色々ランチを準備していてくれて感激♪

お腹すきすぎてガツガツ食べちゃった~笑
美味しかった~
しかも!!!!
c0190900_20354975.jpg
ゆりちゃんがお土産に持って来てくれたロールケーキまで
ご馳走になってしまった~♪
よーこちゃんが豆からゴリゴリしてくれた美味しい珈琲と一緒に頂いた幸せタイム。
ありがとう!



[PR]
by chobi-hip | 2014-04-29 20:39 | お家訪問