カテゴリ:未分類( 929 )

暮らしの会秋2015

c0190900_63321100.jpg


10月4日(日)
暮らしの会秋2015
さぶちゃんまな板の焼き印体験の日です。
まな板買ってくださった方、お好きな模様を自分で焼き付けていきます❤︎
自分だけのオリジナルまな板作ってみませんか?
お待ちしています!

[PR]
by chobi-hip | 2015-10-04 07:56

暮らしの会秋2015

c0190900_6345660.jpg


暮らしの会秋2015
10月1日 10:00〜16:00
2日 10:00〜16:00
3日 18:00〜21:00
4日 10:00〜16:00
5日 10:00〜14:00
c0190900_06050318.jpg

チクチク縫いました❤︎
キルト芯3枚重ねです!
ぽっこりしたクルミボタンや、小さなチャームがついてるので、ぜひみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
c0190900_6353343.jpg

マシュマロうさたんも透明な糸でチクチク縫って
パンパンに綿詰めしましたよ(笑)
c0190900_636467.jpg

さぶちゃんまな板もいろいろご用意しました。
父が、一枚一枚丁寧にカットして
身体真っ白になりながら、これでもかってくらいにヤスリがけしてツルツルです。
触ってみてくださいね❤︎
どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by chobi-hip | 2015-10-02 05:55

中年だって生きている

c0190900_6365610.jpg
今、読んでいる本
中年の私に とっても面白い♫



[PR]
by chobi-hip | 2015-07-28 06:32

スーパービバホーム清田羊ケ丘店

c0190900_1603768.jpg

8月1(土)2(日)
10:00~11:00
13:00~14:00
スーパービバホーム清田羊が丘通り店の資材館入り口付近で
「マイペン}という道具の お試しイベントのお手伝いをします!
サンプルを作ってみました。
木やコルク、革に簡単に好きな 絵や文字が焼き入れれます。
一家に1台 お店に1台いかがですか?
お店オリジナルグッツもつれちゃいますよ~
木のコースターとかいいと思いませんか?うふふ
興味がありましたら 是非来てくださいね~~~
c0190900_1692650.jpg

c0190900_1694948.jpg

c0190900_1611421.jpg

ねじを積んでペン立てとか!
夏休みの工作にどうかな?
c0190900_16104197.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2015-07-26 15:59

cafe chata

c0190900_08382868.jpg
c0190900_08391304.jpg
chataさん新装開店したので、akeちゃんと行ってきました♫
とってもステキー
7月24日〜27日
chataの2Fでフリーマーケット開催
12:00〜16:00
cafeもopen
待っています( ´ ▽ ` )ノ
札幌市中央区円山西町3丁目5-47
cafe. chata


[PR]
by chobi-hip | 2015-07-20 08:51

ちょび

c0190900_17514114.jpg
7月18日
ちょびの命日です。
6年経ちました…
会いたいな♡抱っこしたいな♡


[PR]
by chobi-hip | 2015-07-18 17:52

第12回北海道アンティーク骨董ジャンボリー

c0190900_17552390.jpg

2015年6月30日(火)10:00〜20:00
7月 1日(水)10:00〜17:00

サッポロファクトリーホール
札幌市中央区北2東3(ホテルクラビー隣)
[PR]
by chobi-hip | 2015-06-29 17:52

暮らしの会初夏2015

c0190900_203256.jpg

暮らしの会初夏2015最終日無事に終わりました。
沢山の方に来て頂いて、お話しが出来て楽しかったです♡
ありがとうございます♫
本日の、さぶちゃんまな板の焼き付け体験も楽しく終わりました。
シロクマを大切に持ち帰ってくれた子嬉しい♡ありがとう
お名前聞けば良かったーw
まな板の焼き付け体験をしてくれた
ゆずちゃん♡
とっても可愛いく仕上がって、嬉しかったー♫
本当に沢山感謝です!
ありがとうございました。
みーくんも来てくれてありがと!
[PR]
by chobi-hip | 2015-06-15 19:56

暮らしの会初夏2015

c0190900_916273.jpg

c0190900_916518.jpg

本日最終日14:00までです♫
本日も、まな板の焼き付け体験もやりま〜す*\(^o^)/*
待ってますね(笑)
食パンクッキー焼いて、食パンまな板に乗せてみました!
よろしくお願いします。
[PR]
by chobi-hip | 2015-06-15 09:13

暮らしの会初夏2015

c0190900_20202523.jpg

c0190900_20202686.jpg

暮らしの会初夏2015
2日目ありがとうございました!
沢山の方が、まな板体験してくれて
喜んでくれてとっても嬉しかったです♡
本日、最後のお客様
飛行機大好きな、Ryoくんは 飛行機の細かい所まで描いてくれて頑張って焼きを入れてくれて、キャンプに持っていくーーー宝物にするーって言ってくれて感激♡

ありがとう!
まだまだ可愛いのがいっぱいなので、また遊びに来てくださいね♫
明日は、夜のみのcafe openです( ´ ▽ ` )ノ
風味絶佳さんのカレーお楽しみに^ - ^
[PR]
by chobi-hip | 2015-06-12 20:11