さぶちゃんまな板 食パン

c0190900_540848.jpg

父から「まな板作るぞー」と電話が来た!
何故か、母がお風呂に入っている時に こっそり母の携帯からかけてきている様子(笑)
履歴見たらわかるのにねー
それでいて、母と電話してて後ろで私に言って欲しい事を叫んでいるから、
変わってというと出ない(笑)
なんでですかーーーーー(O_O)
面白い。
そんな電話の時に、食パンの形のまた作って欲しいと言うと
「よしわかった!」と引き受けてくれた。
で、母から「型紙無くしたから、2人で考えて作っちゃったからー」と電話が来た(笑)

何だか可愛い形のが届きました(笑)
ありがとうー??
[PR]
by chobi-hip | 2015-03-04 05:30
<< Dig Beans きまま舎 >>