如月2015

c0190900_7595224.jpg

c0190900_7595312.jpg

c0190900_7595372.jpg

c0190900_7595449.jpg

c0190900_7595589.jpg

c0190900_7595549.jpg

c0190900_7595619.jpg

c0190900_7595797.jpg

c0190900_7595861.jpg

おはようございます♫
如月2015 本日4日目です。
猛吹雪の天気予報でしたが晴れています!
やったーーー♡
ご家族揃って遊びに来てくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
去年も大人気だった
「まな板に自分で焼き印体験」
今年も開催していますよー!
昨日も沢山の方に体験して頂きましたよー!
お子様達も大喜び^ - ^
旦那さまも奥様の為に真剣に作ってくれましたよー♡
c0190900_7595834.jpg

色々なアイディアがあって、とっても嬉しく楽しかったです。
本日も開催します♫是非是非
c0190900_7595973.jpg

私も、朝に食パン食べるとき思いついて 食パンの焼き印してみましたー☆
なんか可愛い♡
c0190900_7595947.jpg

c0190900_80014.jpg

れみたんのフリマも、今日明日とopen!
コーディネートも提案してくれるので、お気軽に話しかけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしています♫
c0190900_80118.jpg

c0190900_80179.jpg

ちはるちゃんオリジナルのスプレーもいい匂い☆
[PR]
by chobi-hip | 2015-02-01 07:47
<< 如月 2015最終日です 如月2015 >>