MEON農苑 Long Parish

c0190900_20593754.jpg
秋風がビュービューと強い日
車に揺られながら みかりんを乗せて
千歳のMEON農苑ロングパリッシュさんへ向かいました。
車から降りるたび、髪の毛が逆立って大笑い。
みかりんは髪が長いので
縁日とかの綿あめみたいにふわふわふわーーーっと上に上がる感じで可愛い♫
私は剛毛のショートなので、とにかくぐちゃぐちゃ(笑)
お店の入口が秋の装いになっていてお洒落感たっぷり
素敵なドアを開けると別世界が広がっています。
農苑がずーっと奥まで見える席に座ってランチのピザを注文しました。


c0190900_20595204.jpg
新鮮なお野菜たっぷりのサラダとピザとスープ♡
一皿にバランス良くギュギュッっと詰まってて美味しすぎます♫
お腹いっぱーーい。

c0190900_21001215.jpg
さっき来た道をHappy気分で帰るのであった。
楽しかったー美味しかったー

北海道千歳市蘭越1625-6
10:00~18:00(3月~11月)
10:00~17:00(12月~2月)
定休日 木曜日

MEON農苑 Long Parish


[PR]
by chobi-hip | 2014-10-31 15:26 | お店
<< Rose`s house 読書の秋 >>