茶房 かのん

c0190900_05451136.jpg
病院の帰り道に いつも気になっていたcafeがあったのでRyo(長男)と入ってみた。
とっても混んでいたけど、Ryo待ってもいいよ~と言ってくれたからじーーーっと待って、人が注文してテーブルに届く
パンケーキ達を むふふと思いながらみていた (笑)
それはそれは美味しそうで、届くたびテーブルでは歓声があがる。
早く食べたいな~
そしてやっとテーブルに案内された。
お昼がまだでお腹がペコペコだったから私は チキンのパンケーキを注文。
届くとやっぱり「わぁ~」って言ってしまう私。
ふわふわのパンケーキが3枚!
そのうちの1枚にチーズがとろりとかぶさっています。
チキンも美味しくて美味しくて♪
残りの2枚のパンケーキはメープルシロップでデザート的に食べました。
美味しかった~
そしてそして Ryoのおごりでラッキー!
ご馳走様でした。
そしてまた別の日の病院の帰り道に今度はお1人様で行ったという(笑)
お1人様席もあるので気軽に行けちゃうよー
 
札幌市白石区菊水3条5丁目5-18
お茶の土倉1階
 
11:00~18:00
茶房 かのん


[PR]
by chobi-hip | 2014-07-29 05:58 | お店
<< Junk style ひとみんのフロランタン >>