人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつのじかん

おやつのじかん_c0190900_19585953.jpg
おやつのじかん_c0190900_19591462.jpg
kushukushuさんで行われる「おやつのじかん」のイベントに
ぽっとまっとを作りました。
あと、さぶちゃんまな板も出展します。
良かったら遊びにきてくださいね*
お待ちしています。
おやつのじかん_c0190900_20012310.jpg
おやつのじかん_c0190900_20014467.jpg
おやつのじかん

おいしいお菓子とテーブルの上のかわいい雑貨たち

5/27(火)〜31(土) 11:00-17:00

※最終日31(土)は11:00から14:00までカフェをお休みいたします。
この日ランチはございません。お買いものはできます。ご了承くださいませ。

小さなお店の美味しいお菓子と
作家さんが作るかわいい器やコースター、エプロンなど
おやつの時間をほっと楽しくしてくれるあれこれをお届けいたします。
お菓子はお店でお召しあがりできます。(カフェでの1オーダーをよろしくね。)


どうぞお楽しみに♥︎。


stationery&cafe KUSHU KUSHU
札幌市豊平区月寒東1条 19丁目伸光ビル1F
090-6870-1649
Open 11:00-17:00 定休日 日曜/月曜




今回もすてきな作家さん、ショップさんが参加してくださいます。

<おかしの係>

菓子工房fika.
おやつのTama
Cafe ri-no

<布もの&編み編み係>

シロクマかばん
h.ralu
くどう なお
Dear cloth
Conserva cafe
Pasque island

<うつわの係>
Po-to-bo
Sucre
Chobi-hip

撮影
Chobi-hip

<モデルさん係>

あまねくん/こーちゃん/なのちゃん

どうぞ、遊びに来てくださいね♬
+++++++++++++++++++++++++++++++++
kushukushuさんのブログからコピーしてきました。



by chobi-hip | 2014-05-25 20:02 | イベント
<< さんぽみち 699 cherish >>