人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まこのお家

まこのお家_c0190900_78253.jpg
akeちゃん と まこ (高校の同級生)の家に遊びに行ってきました♪
やまちゃんとふぶちゃん めっちゃ可愛くていい子*
ルーママ も来て4人と2匹で楽しい時間を過ごした1日。


まこのお家_c0190900_782632.jpg
まこお手製のランチとルーママお手製のサンドとお豆のサラダ。
全部美味しかった~~
まこのお家_c0190900_782679.jpg

まこのお家_c0190900_782731.jpg
サプライズで、まこがお誕生日ケーキを準備してくれて歌も歌ってくれてローソクも吹き消した
嬉しい誕生日。
ありがとーーーーーー
ケーキ美味しくてほっぺ落ちた。
まこのお家_c0190900_09322140.jpg
まこのお家_c0190900_09324832.jpg
可愛いお顔のやまちゃん♪
また、おやつ持っていくねーー
まこのお家_c0190900_09334829.jpg
いっぱいご馳走してくれたのに、帰りにガトーショコラとビスコッティを作ってくれて
持たせてくれた まこ★
めっちゃ感動。
私も、素敵な女になれる様にがんばる。
ありがとうーーーー




by chobi-hip | 2014-04-30 07:07 | お家訪問
<< cafe chata cheer とcafe >>