人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheer とcafe

cheer とcafe_c0190900_06170530.jpg
れみたん  ちえちゃん  ru-ちゃん と共に cheerさんへ♪
外観が素敵過ぎ。
ドアを開けるのがわくわくします。
cheer とcafe_c0190900_06192173.jpg
中もすんごい変わっていて素敵ーーー
おだちと老眼でピントが合わない写真ばかりになりますがすみません 涙
cheer とcafe_c0190900_06213193.jpg


真っ白い世界やっぱり憧れます。
さてさてお待ちかねのrieさんのごはーん*
cheer とcafe_c0190900_06254416.jpg
「ゆるベジランチ」
美味しすぎたーーーーーーーーーーー
その後は
cheer とcafe_c0190900_06275214.jpg
白玉あずき
これも美味しすぎたーーーーーー
いっぱい食べれちゃう。
ご馳走さまでした!
お土産には
cheer とcafe_c0190900_2140401.jpg
いちじくのマフィンを♪
贅沢ないちじく気分。
cheer とcafe_c0190900_06300952.jpg
2Fも梁が出てて雰囲気が変わってて驚きと感動です。
cheer とcafe_c0190900_06312154.jpg
開放感溢れるcheerさん
素敵だったな~~~
そしてそして別の日!
今度はakeちゃん とcheerさんへ
cheer とcafe_c0190900_06334203.jpg
ひよこまめのドライカレーの頬張りました。
美味しすぎた~
また、通ってしまう。
むふふ
メニューとか~珈琲のパッケージとか~かおりちゃん が製作しているので
わくわく感動てきです。
大切にかざるのであった!
 
札幌市厚別区青葉町2丁目1-6
 
011-893-7797
 
11:00~15:00
 
定休日 日曜日
 
cheer











by chobi-hip | 2014-04-30 06:38 | お店
<< まこのお家 リストランテ 薫 >>