おからクレープのお店 nino

c0190900_18232877.jpg

おからクレープのお店 ninoさんの かき氷!
近々始まります。  詳しくは ninoさんのHPを確認してくださいね~♪
かき氷の撮影のお仕事をさせてもらって 色んなタイプで写させてもらってきました。
溶けてくるので時間との戦い!楽しかった~~面白かった~
c0190900_1839116.jpg

c0190900_18392739.jpg

c0190900_1840681.jpg

いちごのかき氷! トッピングで中札内のミルクをかけたら 美味しくて美味しくてほっぺた落ちた!
c0190900_18413869.jpg

c0190900_18423398.jpg

c0190900_1843196.jpg

c0190900_1843214.jpg

c0190900_18433643.jpg

c0190900_18435447.jpg

c0190900_18441180.jpg

キャラメルアーモンド とまらない美味しさ! どうしよーーーーみたいな!笑
c0190900_18445946.jpg

c0190900_18451240.jpg

c0190900_18452550.jpg

チョコミントも美味しすぎたーーーー
「かき氷始まりました」が楽しみですね~
いつかな~~~~~?

札幌市豊平区月寒東2条6丁目1-17
アクセス 地下鉄 月寒中央駅から徒歩5~10分(あなた次第)
営業時間 11時~19時 (売切れ次第終了)
定休日 木曜日 (夏季変動有)

おからクレープのお店 nino
[PR]
by chobi-hip | 2014-04-11 18:46 | お店
<< cheer * >>