人気ブログランキング | 話題のタグを見る

如月ありがとうございました♪

如月ありがとうございました♪_c0190900_20522824.jpg

如月ありがとうございました♪_c0190900_20523062.jpg

如月ありがとうございました♪_c0190900_20523212.jpg

如月ありがとうございました♪_c0190900_20523457.jpg

如月ありがとうございました♪_c0190900_205236100.jpg

如月に参加させて頂いて、さぶちゃんまな板の焼きを体験してもらったり、
鳥のブローチを買っていただいたり本当にありがとうございました♪
今回も沢山の出会いがあって楽しかったです。
今回は、ずっと体験したかった織物もワンコインさせてもらったり嬉しかったー♪
寒い中本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
by chobi-hip | 2014-02-06 20:45
<< 来てね♪ やなぎとえんじゅ >>