人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junjunちの庭

junjunちの庭_c0190900_840230.jpg

ちょっと時間があったら junjunちのお庭にお邪魔して トーク 笑
テーブルにジュンベリーの赤い実が 可愛い♪
junjunちの庭_c0190900_8424041.jpg

旦那さんが作ってくくれたとい 塀と小窓。
部屋みたいで 素敵だったな~
 
我が家の庭も何とかしたいです。
今年こそは!と思い 春に長男に手伝ってもらって
砕石 川砂 セメントを買って 本当に少しのスペースだけレンガ敷きをしました。
穴を掘り 砕石を敷き 砂を敷き平らにして レンガを敷き モルタルを流し込む。
すごい汚く出来たけど 長男と二人で ジャンクな感じで味があっていいね~って
絶賛しました*
少しずつ伸ばしていこうね~なんて 夢をみていたけど粉溜の治療で断念。
また やりたいなーー
長男と二人で車に乗ってるとき 工事中の場所の信号待ちで 砕石や砂を見ては
あれ欲しいね~なんて 喋って モルタルを練っている人を見ては いいねーーーなんて話になります。
お金貯めて材料と道具を買って 実行したいと思う今日この頃です。
ガーデニングトントンが欲しい!  笑
by chobi-hip | 2013-09-11 09:00
<< TOROIKA chata LOPPIS イコロの森 >>