Hair Place sabrina

c0190900_5425260.jpg

まりまりちゃんの紹介で Hair Place sabrinaさんのHP用の写真撮影をさせて頂きました。
まりまりちゃんが長年通っているとい美容室だそうです。
オーナーさんもHP担当のあゆちゃんもスタッフの方みなさん 素敵で楽しく 来るお客様も
みなさん明るくて楽しそうに カットやパーマをしていました。
店内も素敵で 外のお庭も素敵で 雰囲気を壊さずちゃんと写せるか不安もありましたが
楽しく頑張りました。  老眼と飛蚊症がなければ・・・・とか言い訳したくなるけど  笑
c0190900_5522181.jpg

ガラスに文字に弱い私。 ここ大好きです。
c0190900_5533273.jpg

所々に飾っている 観葉植物や多肉植物やお庭のお花 オーナーさんのセンスが光ります。
c0190900_555873.jpg

シーガラスを積む! 素敵すぎです。海に行って拾って来なければ! 笑
c0190900_556386.jpg

c0190900_557073.jpg

お店の裏の方にあるお庭が素敵で素敵で感激。
私のカードで 全然写してこなかったので sabrinaさんのHPが出来上がったら
また見てくださいねー
c0190900_559192.jpg

ケセランパサランさんの鉢も所々にあって 最高にステキでした。

札幌市手稲区前田5条4丁目2-5-2
tel&fax 011-691-6133(ご予約優先)
9:30~19:00  水曜・祝日 9:30~18:00
予約受付時間 CUT18:30 PERM/COLOR 17:00
定休日 日曜日 第1・第3 月曜日
 
Hair Place sabrina
[PR]
by chobi-hip | 2013-06-25 06:04 | お店
<< AMERiCA.MAMA cafe chata >>