人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oyatsu&zakka tama

oyatsu&zakka  tama_c0190900_619139.jpg

oyatsu&zakka  tama_c0190900_619274.jpg

かもめ食堂のkanaちゃんのブログで見て行ってみたかったお店 tamaさんに行ってきました。
とっても素敵な可愛いお店♪
oyatsu&zakka  tama_c0190900_6223334.jpg

心が躍るおやつが色々並んでいて ワクワク。選べません!笑
oyatsu&zakka  tama_c0190900_6232342.jpg

お菓子作りの材料も売っていて 欲しかったスライスアーモンドとか買ってきました。
嬉しい!
oyatsu&zakka  tama_c0190900_6242572.jpg

私が買ってきた おやつ♪ 
どれから食べようかまよって まずは!アメリカンチェリーのチーズケーキを!
oyatsu&zakka  tama_c0190900_6261592.jpg

一口食べて おいしーーーーーー!初めて食べる美味しさでした!
また食べたーーい!
イベントなどに出店するそうなので ブログをみて確認してからお出掛けくださいね*
kanaちゃんのお店で さぶちゃんまな板を買ってくれて使ってくれていると判明。
とっても嬉しかったーーー ありがとうございます。
 
oyatsu&zakka  tama_c0190900_6295287.jpg

 
oayatsu&zakka tama

営業日(毎週・火・水・金・土の10時から15時まで)
恵庭市駒場町4-8-27 
by chobi-hip | 2013-06-19 06:30 | お店
<< 貝ボタン cokoちゃんち >>