さんぽみち 699

c0190900_6949.jpg

時間さえあれば行く さんぽみちさん♪
植物の成長がすごーーーいです。
是非出掛けてみてください。
私が持って行ったリサイクルの鉢やエンジェル達も お嫁入りが決まったみたいで
嬉しく思います。
行った先々で きっと
大事にしてもらえるんだろうな~と思うと HAPPYです*
ありがとうございました。
c0190900_6131279.jpg

c0190900_6133255.jpg

c0190900_6204367.jpg


木箱のグリーン 素敵ですよね~~
庭の掃除が終わったら 絶対木箱を置きたい!
c0190900_615348.jpg

この小道も大好きーーーー
また 行こうっと♪

さんぽみち699

北広島市輪厚699 

10:00~16:00
36号線を千歳方向に向かいます、竹山温泉の看板を左折します。
高速道路の高架橋を超えで、少し下ると右手に、さんぽみちさんの看板があります。
右折してそのまままっすぐ~行くと、右手にございます。

6月は無休で営業しています*
[PR]
by chobi-hip | 2013-06-17 06:15 | お店
<< cokoちゃんち 野ばら社 rosily 技工室 >>