人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ばら社 rosily 技工室

野ばら社 rosily 技工室_c0190900_8494536.jpg

昨日openの 野ばら社 rosily技工室さんに行ってきました♪
午後から イベントの片付けがあったので時間がないから 1人で行ったら1番乗り  笑
なんていうのかな~ 毎日通いたくなる(私は関係ないけど)そんな いい所。
今日も行きたい!  私も お店がしたくなった* 叶わぬ夢ですが  フフフ
とってもとっても 素敵でした♪
野ばら社 rosily 技工室_c0190900_8592265.jpg

みんなからお花が届いていましたよ~~♪
ゆうみちゃんとyukiちゃんが届けにきてて 素敵だったー さすが!ゆうみちゃん♪
野ばら社 rosily 技工室_c0190900_941423.jpg

作業部屋のkyokaちんの机↑
野ばら社 rosily 技工室_c0190900_954874.jpg

sakuちゃんの机↑
どっちも 好きが似てて すごーーい
野ばら社 rosily 技工室_c0190900_964286.jpg

sakuちゃんを盗み撮り♪ 可愛すぎる。
野ばら社 rosily 技工室_c0190900_971887.jpg

野ばら社 rosily 技工室_c0190900_981480.jpg

kyokaちんも盗み撮り♪ 可愛くてぎゅーしたくなる。
野ばら社 rosily 技工室_c0190900_983524.jpg

野ばら社 rosily 技工室_c0190900_984741.jpg

台所にさぶちゃんまな板を置いてくれて 感激!
野ばら社 rosily 技工室_c0190900_991732.jpg

ちょびも飾ってくれて感激!
ありがとう。 何だか嬉しそうなちょび♪
野ばら社 rosily 技工室_c0190900_910451.jpg

野ばら社 rosily 技工室_c0190900_9101575.jpg

野ばら社 rosily 技工室_c0190900_9102739.jpg

2人の大好きが ぎゅぎゅぎゅーーーーっと詰め込まれててパワースポットみたい*
野ばら社 rosily 技工室_c0190900_9112226.jpg

野ばら社 rosily 技工室_c0190900_9113613.jpg

野ばら社 rosily 技工室_c0190900_9115661.jpg

野ばら社 rosily 技工室_c0190900_9121528.jpg

野ばら社 rosily 技工室_c0190900_9122622.jpg

野ばら社 rosily 技工室_c0190900_9161694.jpg

入口!ここ大好き!
野ばら社 rosily 技工室_c0190900_91743.jpg

sakuちゃんが一生懸命掃除した トイレ♪ここのレース好き。きゅんすぎる。
野ばら社 rosily 技工室_c0190900_918119.jpg

ミシンコーナーも好きすぎる。
全部好きじゃん!
野ばら社 rosily 技工室_c0190900_9195287.jpg

今日もopenしているよーーー
野ばら社 rosily 技工室_c0190900_9203691.jpg

野ばら社 rosily 技工室_c0190900_9204763.jpg

沢山の物に溢れた店内ではありません
まだまだ足りない事だらけ...。
でも、これからsakuと
少しづつ「好き」を増やせたらと思ってます
こんな感じのゆるーいスタートですが(私達らしいw)
御時間のある時、お近くにお越しの際は
お気軽にお立ち寄り(遊びにきて)くださいね!!
お待ちしております*


野ばら社 rosily技工室

場所
札幌市西区琴似2条2丁目6-1 2階
JR琴似駅イトーヨーカドー裏通り
あやめ保育所、山田皮膚科の隣になります。

駐車スペースがございませんが
近くに沢山の有料駐車場があります。
お車でお越しの際は恐れ入りますが
イトーヨーカドーパーキング(こちらが1番便利です。)
もしくはお近くのコインパーキングに
駐車くださいますようお願いいたします

琴似駐車場案内
こちらのHPによるとイトーヨーカドーパーキングは
お買い物がある方は金額に関係なく3時間まで無料
お買い物がない場合でも2時間まで無料だそうです! (知らなかった♪)
是非ご利用ください
by chobi-hip | 2013-06-16 09:12 | お店
<< さんぽみち 699 しましまと水玉の会 ありがとう... >>