人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUMの庭でfall in love 笑

HARUMの庭でfall in love 笑_c0190900_211127.jpg

HARUMの庭のminakoさんの旦那さん イケメンです♪
危なく fall in love 笑 (minakoさんの旦那さんがタイトル決めてくれました)
是非、イケメンに会いに行ってください♪ フフフフ(イケメンがいるって言ったらお客さんが増えるという技)
今日は、minakoさんもりえさんも 旦那さんも甥っ子さんもいて とっても楽しかった!
旦那さんに、庭のレンガ敷きとか モルタルの事とか聞いて勉強したので ちょっとやってみようと思う。少しづつがんばるぞぉー
途中megmegにも再会して 嬉しかったなぁ。
HARUMの庭でfall in love 笑_c0190900_2117588.jpg

HARUMの庭でfall in love 笑_c0190900_21182042.jpg

植物もぐんぐん成長していて 素敵!
HARUMの庭でfall in love 笑_c0190900_2119641.jpg

HARUMの庭でfall in love 笑_c0190900_21192280.jpg

毎週 木曜日open!

ブログをチェックしてみてくださいね*
HARUMの庭でfall in love 笑_c0190900_21201693.jpg

by chobi-hip | 2013-06-06 21:19 | お店
<< さんぽみち SHON-PY HEART >>