れみたんとあゆっちと♪

c0190900_5361544.jpg

c0190900_539558.jpg

cheerさんの10周年 れみたんとあゆっちと行ってきました。
リサちゃんおめでとうございます♪ seiちゃんもあちたんもいて何だか懐かしく思った~
みんな忙しくなって なかなか会えないでいたから嬉しい*

c0190900_5392646.jpg

2Fではエプロン展開催中。
あゆっちが ゆみちゃんのエプロンを試着!超可愛かった~
そして・・・れみたんカーに乗り込み3人でランチへと向かった。
無計画のまま走り まさかこんな楽しいツアーになるとは思ってもいなかった3人である 笑
まず・・・・鬼は外福は内さんへ
c0190900_545751.jpg

カレーうどんを豪快に食べる。 その後・・・・デザートを求めてCAFE BULEさんへ
c0190900_547454.jpg

これ↑あゆっちの!
c0190900_5473177.jpg

これ↑れみたんの!
c0190900_5475599.jpg

↑これ私の!
3人でお腹いっぱいで苦しい!!!!と言いながらも食べちゃうパワー。ふふふふ
そんな感じなのに・・今日ってセレブな感じだよね~なんて言って
そうだ!ドラマみたいに3人並んで足つぼマッサージとかしに行こうと話がまとまり。
検索! れみたんが見つけた狸小路のお店に決定!
その頃に・・私もあゆっちも家族からご飯いらないメールが入りご飯支度から解放!
自由な3人となりました。
憧れの3人並んでのマッサージ! 2人共気持ちよさそうで れみたんは寝ちゃった!
でも、私は痛くて痛くて・・・私のしてくれたお兄さん私に恨みでもある?なんて聞きながら
我慢してやってもらいました。
結果!楽になったから また行きたいね~なんて事になった。
また頑張って働いて セレブ気分しようね~
そこで帰ると思いきや! 離れがたくて もう少しだけと珈琲を飲みに出かけた3人であった。
でも、私早起きなので 19時になると家に居たいので 帰ろう帰ろうと言い出す。
夜も付き合える おばさんになりたいんだけどごめんね。
 
とっても楽しい1日だったな~ ♪
れみたん ずっと運転してくれてありがとうーーー
[PR]
by chobi-hip | 2013-06-05 06:04 | お店
<< SHON-PY HEART kurasi >>