HOKKAIDOU かもめ食堂

c0190900_615579.jpg

年に2度会おうねーって約束している 18歳からの友人 まりちんとめぐちんと
HOKKAIDOU かもめ食堂さんへ行ってきました*
2人は食堂と聞いて 色々な妄想をしていたらしく お店に着くなり大興奮していました。
かわいーかわいーって言ってくれて私も嬉しかった~
ありがとうオーナーのkanaちゃん♪
今回のコースは かもめ食堂さん→chiisana*meさん→サンガーデンさん→よつ葉のクローバーさん→kurasiさん→さんぽみちさん です。
最近凝ってる マフィンを2人にお土産で焼いたら 感激してくれたー♪ふふふ
めぐちゃんにもらった札幌グランドホテルのパイも美味しすぎて感動!
楽しい1日となりました★
c0190900_6272081.jpg

美味しいのが運ばれてきて 2人共また感動してた笑
さぶちゃんまな板を使ってくれて 私も感動♪  笑
c0190900_629717.jpg

私は チキンカツサンドを注文!美味しかった~
c0190900_6295569.jpg

カプチーノも美味しくて可愛くて  まりちんもめぐちんも大騒ぎしてた。
また行こうね~~
 
HOKKAIDOU かもめ食堂
 
北海道千歳市北栄2丁目29-6
0123-27-3052
10:00~15:00
19:00~21:00
定休日  水・日
[PR]
by chobi-hip | 2013-06-04 06:30 | お店
<< kurasi しましまと水玉の会 >>