面白かった。

c0190900_9531986.jpg

この前、ちえちゃんを誘ってninoさんへ~~~♪
美味しいクレープをむしゃむしゃ食べて 喋っていたらどんどん混んできたので
後ろ髪をひかれる思いで  場所を変えたーー
もっとayaちゃんと喋りたかったから またリベンジしなきゃ!
それから kushu kushuさんへ行き珈琲を飲み
そして今度は、星乃珈琲さんへ向かった・・・・ぷぷぷ
一か所に留まらない女 2人!ゲラゲラ
c0190900_959456.jpg

私はオムライス!
c0190900_100599.jpg

ちえちゃんは スフレ!
オムライス オムライスだけしか頼まなくて失敗!
サラダとか付ければ良かったと 今頃気づく。笑
 
いっぱい喋って楽しかったね~ ありがとう!ちえちゃん♪
[PR]
by chobi-hip | 2013-06-02 10:03 | お店
<< aunt 風味絶佳 >>