人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUMの庭

HARUMの庭_c0190900_66632.jpg

みかりん chiiちゃん soraちゃんと星乃珈琲に行ってモーニングを食べて
そしてお待ちかねの HARUMさんに行って参りましたーー♪
LOVEなminakoさんが素敵な笑顔で待っててくれました。
HARUMの庭_c0190900_691063.jpg

HARUMの庭_c0190900_693091.jpg

今年も素敵な HARUMさん  何時間でも居座ってしまいそうです。へへ
HARUMの庭_c0190900_6103059.jpg

HARUMの庭_c0190900_6104473.jpg

クリスマスローズもすみれも大好きなので ついつい見惚れてしまう。
ずっとほったらかしだった我が家のお庭も また再開しようと思います。
今回は ラムズイヤー二株と多肉を1株購入。
昨日、草取りをしてホカホカの土に植えて 白く塗った小さな鉢を10個無造作に置いてみたら
可愛くて可愛くて 何度も見ちゃった~
ガーデニングって植物っていいな~って再確認。
HARUMの庭_c0190900_617445.jpg

HARUMさんところのHARUちゃん♪ かわいいー
HARUMの庭_c0190900_6182510.jpg

soraちゃんとHARUちゃん 素敵な組み合わせーー
HARUMの庭_c0190900_6192130.jpg

楽しかった~~ありがとうございます★
 
HARUMの庭_c0190900_62093.jpg

HARUMの庭_c0190900_6201821.jpg

 
詳しくは ブログをご覧ください♪
HARUMの庭_c0190900_6253689.jpg

 
あっ! 今年も値下げしていなかった 自転車のサドル198000円 ウケル!
by chobi-hip | 2013-05-30 06:20 | お店
<< マフィンとしまうま cafe chata >>