人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽみち699

さんぽみち699_c0190900_6375038.jpg

みちみちとさんぽみちさんへ! (笑)
さんぽみち699_c0190900_6391657.jpg

さんぽみち699_c0190900_6405195.jpg

みちみちは普段事務仕事をしているから さんぽみちさんに着くなり
両手を広げて深呼吸していましたーー♪
さんぽみち699_c0190900_6411942.jpg

クリスマスローズ 素敵で大好きです。
さんぽみち699_c0190900_6415664.jpg

さんぽみち699_c0190900_6421482.jpg

さんぽみち699_c0190900_6422652.jpg

さんぽみち699_c0190900_6424195.jpg

心が躍る 植物が色々です。
やっと暖かくなってきた北海道!
ガーデニングしたくなりますね~
さんぽみち699_c0190900_6441296.jpg

まゆみーぬさんのケーキを食べながら オーナーのせつこさんとまったり。

さんぽみち699_c0190900_6462746.jpg

zakka bookで大人気のsmileのmihoちゃんの作品もあります!
さんぽみち699_c0190900_647165.jpg

私のポストカードやフレームなのも委託させていただいているので
お花を選びながら 見てくださったら嬉しく思います。
さんぽみち699_c0190900_6515671.jpg

富良野の小雪というラベンダーの苗もありました。
ほしいーーぃーー♪
私はローズマリーを購入。今度こそ枯らさない様に育てなきゃ!ニヤリ・・・
5月6月は無休でお店あいているので 是非この機会にお出掛けください! 


さんぽみち699

北広島市輪厚699 

10:00~16:00
36号線を千歳方向に向かいます、竹山温泉の看板を左折します。
高速道路の高架橋を超えで、少し下ると右手に、さんぽみちさんの看板があります。
右折してそのまままっすぐ~行くと、右手にございます。
by chobi-hip | 2013-05-28 06:54 | お店
<< どきどきshopありがとうござ... 水玉の靴下 >>